*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2008年の抱負。
恵比寿さん

新年早々、いきなりエアポケットに突っ込み(笑)
((((;゜д゜)))ガクガクとかなってる間に世間は正月ムードも薄め。
その間、私は1つ歳くいました(゚Д゚;lll)

まだ底辺をウロウロしている状態ですが、
まぁ、今年も切れ味鈍いトークで頑張りたいと思います('A` ;)
皆様、本年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m←遅っ。


ちなみに今年のおみくじは中吉。
驚いた事に全ての項目に『焦るな!』とありました(笑)
そんなに焦ってるのかな?私…Σ( ̄▽ ̄;)
↑はおみくじに入ってた恵比寿さん。いい事があるといいなぁ。

てな訳で2008年の抱負なんかをね。
『感謝』と『謙虚』な気持ちを忘れない。
ここ数年なんですけど、どーもこの『感謝』『謙虚』を忘れがち。
何でもある事が当たり前、そーなってはいけないんですね。
いつも「ありがとう」を忘れないようにしたいと思います(ノ´∀`*)
今年は沢山ありがとうが言えるといいな♪

『大好き』をいっぱい作る。
私って前は好きな物がもっと沢山あったよーな気がするんです。
なんか昨年はそれを忘れてしまった気がします。
もっと『好き』が沢山あった方が楽しいもんヽ( ´ー`)ノ
もちろん、今までの『好き』ももっと大切にしたいですよ♪
沢山の『大好き』を持ちたいなーって思います(・∀・)

本を沢山読みたい。
昨年末に古典ミステリに手をつけて、興味増幅中。
結構面白いのデス(ノ∀`*)
今のミステリも沢山読みたいっ。
昨年は江國作品を読み始めたし、また新しい作家さん読みたいな♪
あとはPhotoshopとIllstratorのいい本に出会いたい。

女を磨きたい。
外面だけでも内面だけでもダメなんですよねぇ(-`ω´-;)
女を磨くって難しぃ_| ̄|○
よくよく考えると私の周りってステキ女性が沢山いるんですよね~。
とりあえずお手本にさせていただきたいと思っております♪
んで、今年の大いなる抱負は『カワイイ主婦を目指す事!ちびはあと(笑)

ダイエット!
万年ダイエッターですから(笑)外すわけに行きません。
今年こそ『痩せ気味』と言われてみたいヽ( ´∀`)ノ

心穏やかに過ごしたい。
いきなりエアポケットに突っ込み、コケてますけど(笑)
もーホント毎年言ってるけど、周りに振り回されない!これ鉄則!
全ての事に対して、心穏やかに!(願)
頑張って平穏な心を取り戻したいと思います('∀`;)
年末に「性格が(後ろ向きに)変わった」と、
親友に言われたのが結構ショッキングだったので取り戻す勢いで!

なんだか色々好き放題書いちゃいましたけど。
やっぱり最初は言うだけ言わないとね(笑)あはははは(・∀・)
今年は『好き』をいっぱい増やして、カワイイ主婦になりたいです(笑)

さてさて、今年はどんな年になるんでしょうか。
笑顔の多い年にしたいなー(ノ´∀`*)

今更ですが(笑)
皆さんの2008年の抱負は何ですか?


言うだけはタダですから((*´∀`))
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

抱負ですかぁ・・・
毎年達成できないことばかりを
目標に掲げているオバカなあたしですv-393

今年は目標は掲げずにできそうなことをやってみようと考え中です。
今のところ
・ちょっとずつ仕事をはじめてみる
というのを思い立ち先ほどはローワークで短期の仕事を探してきました。1ヶ月ほどの臨時バイトです・・・面接落ちたらどうしよう・・・
1ヶ月だけど、ちょうど1年の中で一番体調を崩しやすい2月の仕事なのでちょっと心配・・・
うぅん。。
>年末に「性格が(後ろ向きに)変わった」と、

ちょこっとその意見に同意かも。
ゆずこはもっと自分を好きになってあげないとダメだよ♪
すんごい頑張りやさんなんだし、可愛いとこいっぱいあるし^^
思いつめるとこがあるので、姉としてはちょっと心配。
今年はもっと自信持って、前向きに頑張ってね(^^)v

ダイエットなんて、どうやったって、ゆずこみたいに頑張れない私・・・。
意志の強いとこ、尊敬するよー。

意志薄弱で自分に甘い姉でした(笑)
こんばんは~
祝☆復活?(笑)
年末年始とバタバタすることが多いですしね。
新年早々ですがコクンと落ちてしまうのも納得です。
ゆっくり始動でいきましょう~♪

私の最近は予想外な出来事続き!
キャパ落ちてきてるから、ほんとダメージをモロうけちゃって大変です(涙)
今年はそんな予想外な出来事にも対応できるやわらかな気持ちで過ごしていきたいな~と思っておりまする。

今年もよろしくお願いしま~す!!
どの目標も、とっても素敵な目標です!
女を磨く・・・うう、心にズキズキきますw
私も素敵主婦めざして頑張りますっていうか、
何をどうすればいいのかスタートラインにも
立ててない状況ですが、なんとかしたいです!
お付き合いさせていただいているブロガーさんが
みんな素敵主婦さんなので、じぃっと観察して
マネっ子するところから始めてみたいと思いますヨ☆

そして、読書に感謝の気持ちにダイエット、
楽しみながらやっていきましょう(^^)!

今年も1年、どうぞよろしくね~♪
エアポケットから脱出されたのですね♪
良かったです~^^
私も、以前よりときめきとか大好き!とか、そういうの少なくなってしまったなあって思います。
自分から見つけていかないと、ですね;;;
今年もお互い楽しい年になりますように^^
コメントありがとうございます☆

■おけぇさん
私も全然目標達成できてないんで大丈夫ですよ(笑)
お仕事を始められるんですね^^
私みたいに事務仕事しかできないんじゃないから羨ましいです!(゚▽゚*)
これからまた少し寒くなるみたいなんで気をつけて出勤されて下さいね!
面接大丈夫ですよーー(・∀・)

■ひかる姉さん
……・゚・(つД`)・゚・
ホンマに涙出ました_| ̄|○
高校時代の友人なのですが「昔はもっとポジティブシンキングだったよねぇ?」って言われて、かなりビックリしたんですよ。
スッカリそー言うの忘れてたなぁって。。。
今年は少しずつ自分を認めてあげれるようになればいいなって思います。
ありがとうございます♪(●´ω`●)

■fujicoさん
私も自分でキャパを狭くしてるみたいです('A` ;)
自分で気付いてるようで気付いてないんですねぇ。
オチてる間に色々考える事ができました。
柔らかな気持ちを持てるように私もしたいなーって思いますよー。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

■+M+さん
女を磨くって一口に言ってもかなり難しいですよね。
外見だけ、内面だけじゃダメだし。
よくよく考えると私の周りにはステキ主婦さんが沢山いるんで(笑)Mさんも含めてですよ!w
じっくり観察から入りたいと思います(´・ω・`)b
今年も読書ストーカーさせて下さいね(笑)

■さとみさん
ちょっといつもよりもスッキリできたよーな気がするんですよ^^
女を磨くのってやっぱりトキメキが大事かしら?(;゚∀゚A```
大好きな物が増えるときっと生活も楽しくなりますよね(●´ω`●)
ホント楽しい年になるといいですね♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
