*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2008年。
2008年もついに始まりました。
もう今年が始まって1週間も経つんですねぇ。。。
年明け早々、心身ともに生きてるのか死んでるのか分かりません。
(店長、言葉借りたよ^^;)
一気に心も体調もエアポケットに落ちました_| ̄|○

新年一発目でこんな暗くてスミマセン(;゚∀゚A```
またそのうち復活すると思いますのでゆるゆるお待ち下さい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけおめです♪
新年初めてのパソコでこっちに遊びにきたら。。。
あらま、びっくりで。。。
大丈夫かぃ?

またゆっくり復活してね♪
もぅすぐドラマも始まるし、ゆずこの記事でドラマを選ばなきゃ♪
ゆず。ちゃんファイト!
ゆず。ちゃん、同じ~
私も新年そうそうゆず。ちゃんと同じ状態!
でももう復活しましたー!
ゆず。ちゃんも早く元気でかわいいゆず。ちゃんにもどってね!
あ、お誕生日おめでとうございますv-344
遅くなりました!
今頃ですが、あけましておめでとうございますv-356
今年もヨロシクお願い申し上げますv-278

風邪ひいて寝込んでましたv-293
でもやっと抜けそうですv-291
ゆず。様、沈んでるんですか?!
きっと年初めに落ちてるってことは、
今年は残りずーっと上り調子ですよv-290

そして、これまた遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますv-344
ゆず。様にとって、素晴らしい1年で
ありますようにv-354
あけまして おめでとう
大丈夫ですか~?

私、去年は、ほんと色んなことありすぎて、どんよりとか、悲しいことありすぎて、それ、ちょっと、新年ひきずってますが、なるたけ見ないようにして(笑)出発してます。

ゆずちゃんのどんよりは・・・!?
早く、楽しい気分ゆずちゃんになって、ブログアップしてね。

またいっぱい喋りましょうね!
テレビみながらゆず。ちゃんの
復活待ってまーす♪
早く元気になあれ(^^)
遅くなりました
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
と無理に明るくすることないですよー。オンラインのみお付き合いなのでうまく書けませんが、ゆっくり待ってますから。のんびりのんびりいきましょう~。今日明日は暖かいようなので家の中で日向ぼっこなんて良いかも? 体と心は一緒にバランス崩しやすいので温かくして過ごしてくださいね
あけましておめでとうございます~!!^^
あと誕生日おめでとうございます~~!!
遅くなってすみません><;;
亜美はちょうど1か月後に私立入試です・・。。
冬休みも朝の9時から夜の10時までで、昼、夜ご飯両方とも塾で・・っていう毎日でバテバテでした^^;;
ゆず。さんも早く元気になってくださぃ!!^^
復活してまたKAT-TUNのお話しましょう~♪(笑
ちなみに12日に特番ありますよ・・♪笑

ではまた・・^^
あけおめ。
2008年、きたチュー!
厳冬とか言ってたのに、暖かいのでスノボ行ってみようと思いません(笑)地球も温暖化でしんどいでしょうね。
理由は分からないけど、早く体調が元通りになるといいですね。店長の家は夫婦そろって風邪をひきました。あー、しんど(・.・;)まずは、好きな事から手をつけてみては・・・!?
こんにちは~
年明けちょっと
疲れちゃったかな?
年末年始と忙しかったから
ゆっくり身体を休めてね。
コメントありがとうございます☆

■きぃ姉さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
まだ底辺をウロウロしておりますが、なんとなーくPCの前に座りたいなーと言う気になって来たので座ってみましたw
毎日更新とはいきませんがボチボチ再開したいと思います。
ドラマも始まっちゃいましたね('∀`;)
あわわわ。

■清んさん
清んさんも体調を崩されていたんですねぇ…。
今年は新年早々体調を崩されていた方が多いみたいで。
なんかあるんですかね?w
私も片頭痛で全然食べ物を受け付けませんで大変でした(;゚∀゚A```
お誕生日、ありがとうございます☆

■てるてるぼーずさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は年明け早々体調を崩されている方が多いみたいですねぇ(-`ω´-;)
てるてるさんも風邪ですかぁ。
もう大丈夫なんですか?
これから昇り調子になるといいんですけどね('∀`;)
お誕生日、ありがとうございます☆

■りぼんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
りぼんさんはキチンと前を向かれているのですねぇ。
私のどんよりは…そーですねぇ。
体調から来るものなのかイマイチです(-`ω´-;)
またお喋りしましょう~。

■+M+さん
もう新しいドラマも始まっちゃいましたねー(;゚∀゚A```
一発目は亀梨君のドラマだけはかなり楽しみにしているんですが、他は何となくぼんやりです('∀`;)

■tanizakiさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年明け一発目から大滑降をしてしまい、今も底辺をウロウロしていますがPC触ってみよーかなぁと言う気になったので座ってみました☆
毎日更新とはいきませんがボチボチ再開したいと思います^^

■亜美さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
亜美ちゃんはもう受験追い込みなんですね。
リラックスして頑張ってね☆
12日は『1ポンドの福音』とKAT-TUNの特番があるので少し楽しみです~。
お誕生日、ありがとうございます。

■ニーニー店長さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ボード…持ってなかったっけ?
行って来たらいいのにー^^
私も久しぶりに行きたいわぁ。
好きな事…ゲームか?w
その意欲も今減退中でやってないゲームが山積み。
早く西村京太郎のヤツやりたいわぁ~。
風邪お大事にねー。

■おけぇさん
うーん。どーなんでしょうか。
疲れた気持ちはないんですが、気持ちのバランスの方が大きく崩れているのかも?
少しリフレッシュしたいです^^;
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
