*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
年末のご挨拶。
本日より年末年始はオットの実家へ帰省しまーす。
戻りは恐らく私の誕生日くらいになるかと…('∀`;)
世の旦那様はきちんと奥さんのお手伝いをしてあげて下さいね(笑)

あ、書きっぱなしの記事があるので、
それはタイマー更新とやらを初めて使ってみたいと思います。
コメントへのお返事は来年になりますが、ご了承ください。


「つなビィ」は多分更新できると思いますので、
お時間のある方は覗いていただけると嬉しいです♪

さてさて、クマたんご挨拶ですよ(ノ´∀`*)

年末のご挨拶

今年も沢山の方にこのへっぽこブログに遊びに来て戴きました。
本当にありがとうございました。
また実際にお会いできた方、
お会いできなくてもコメントでやり取りして戴いた方、
ちょっくら覗いて下さった方、
とても嬉しい出会いをありがとうございます。
感謝感謝です。
本来ならば、こちらからご挨拶に伺わねばならんのですが、
なんだか心身共にバタバタしていて…申し訳ありませんm(_ _)m
こちらの記事でご挨拶に代えさせていただきます~。

こんなへっぽこブログですが、来年もまた頑張りたいと思います。
また遊びに来て戴けるとへっぽこ主婦とクマが喜びます(笑)(ノ´∀`*)

ではでは。
来年もステキな出会いがある事を祈って…*.゜。(*-ω人).゜。*

皆様、
良いお年を~~ヽ( ´∀`)ノ

                                管理人・ゆず。

※今年中にあと2~3個記事が予約更新であがる予定です。
 ちゃんとできるかなぁ(;゚∀゚A```
 一応、新年のご挨拶も予約更新でチャレンジしてみたいと思ってます☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今年ゆず。さんと色々なお話が出来て嬉しかったです!
上京前に、鹿児島でお世話になった方々に、何かしら出来ればと思っているのですが・・・・
来年も仲良くさせて頂けると嬉しいです^^
クマさん&ゆず。さん、また宜しくお願いします♪
こちらこそm(__)m
今年は初対面もあり、2度もご一緒できて、とっても嬉しかったですv-290
ありがとうございましたv-344
旦那様のご実家でお正月なんですねv-356
頑張ってきてくださいませv-291
お帰りを、首を長くしてお待ちいたしておりますv-278
良いお年をv-363
いってらっしゃい♪
嫁業大変だけど、頑張ってちょ(^。^)
私もやっと年賀状が出来て、掃除はもう少しかな♪
今年はゆずことは結構、密度の濃い仲になれたと思います(謎

ま、こんな姉ですが、これからもなんなりと頼ってくださいまし♪
来年もヨロシクねん。

2月には帰阪するんでしょ?w
(^^)/〝
今年も大変お世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしゅーお願いいたしまーす♪

常識はずれの大補強してる某球団をコテンパンにやっつけて
来年こそはV奪回だっ!(`0´)ノ オウ!

こちらこそ、来年もよろしくね♪

よいお年を♪♪

また、一緒に遊ぼう?ね(^▽^)
今年も仲良くしてくれて、
どうもありがとうございましたー♪
来年もまたヨロシクお願いします^^

今ごろ「嫁」の仕事頑張ってるのかな?
体調崩さないようにね~。
ちゃんと猫被ってる??(笑)

今年もいろいろとお世話になりありがとうm(__)m
来年もいろいろ御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします☆

それにしても山口スゴイ雪やなぁ!!
風邪引かない様にねぇ~~^^
よいお年を~(⌒▽⌒)/~~~
新年になりました~★
昨年は不定期な訪問で
スミマセン・・・
今年はちゃんとマメに遊びにきますのでよろしくお願いします。
今年は心身共に健やかな1年であるようにお互い努めていこうね~
コメントありがとうございます☆
レスが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

■さとみさん
鹿児島のブロガーさんってあんまり私も遭遇しないのでとっても嬉しいですよー(ノ´∀`*)
色々お話することができて楽しかったです♪
来年はさとみさんにとっては新しい門出ですもの☆
気張らず頑張って下さいね♪
鹿児島の角から応援してますw
また今年もヨロシクお願いしまーす♪ヽ( ´ー`)ノ

■てるてるぼーずさん
昨年って2回しかお会いしてませんでしたっけ?(笑)
なんかもっと何回もお会いしているよーな気がするのですよーw
沢山遊んでいただいて、しかも美味しいお店も沢山教えて戴きましたヽ( ´ー`)ノ
本当にありがとうございました。
また遊びましょうね♪

■ひかる姉さん
嫁してきましたー(ノ´∀`*)
顔が少々筋肉痛です(笑)
ホント、なかなか濃い仲になれましたね('∀`;)
今年もいきなり頼りにしてしまい申し訳ありません~_| ̄|○
今年は女を磨くのが目標なんですけどねぇ…。。。
またヨロシクお願いします~。
2月は考え中です(;´▽`A``

■ピースケさん
昨年はとってもお世話になりました~(ノ´∀`*)
今年もぜひともヨロシクお願い致します♪
ゲーム情報と寄食情報(笑)はかなりピースケさんに教えていただいているので!
今年も頼りにしております~☆
虎もしっかり応援しましょうね~(@´_`@)ノ

■りぼんさん
ぜひぜひ~゚+.(・∀・).+゚.
昨年はお世話になりました。
また今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
美味しいお店、また教えて下さいね~☆
期待してまーす♪

■亜紀さん
昨年はお世話になりましたー♪
ありがとうございました☆
また今年もヨロシクお願い致します~。
しっかり嫁仕事してきましたー。
ちょっと顔が筋肉痛ですw
明日はゆっくり寝ます~゚+.(・∀・).+゚.

■LARK君
めっちゃ猫カブってきたよwww
顔が筋肉痛だわ(ノ´∀`*)
こちらこそ昨年は色々ありがとー。
また今年もヨロシクお願いします~。
あぁ。次は焼肉か立ち呑みか競馬でしょ?((*´∀`))
今年はスノーボーダーにはいい年やねぇ^^

■おけぇさん
いえいえ。私もレスは新年ですから(笑)
私も昨年はちょっと休んだりもしてしまったのでまた頑張りたいと思います♪
本当に…私こそ、心身ともに健やか努めたいです!
一緒に頑張りましょう~!(゚ロ゚*)ノ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
