*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2007年を振り返ってみる(*´Д`)
もう仕事納めと言う方も多いことでしょう。
主婦はこれからが戦闘モードですけどね('∀`;)
大掃除もバッチリ!って訳ではないですが、最低限はなんとか(笑)
オットに聞かねば捨てられぬ物ばかりが残っています。
大量に…えぇ!大量にっ!ヽ(`Д´)ノ
聞かずに捨てちゃえば良かった…ぼそ。
聞いたばかりに捨てられぬ物ばかりです。il||li _| ̄|○ il||li
忘れた頃に捨ててやろう(笑)

今日は2007年を振り返りたいと思います。
目標を立てた記事はこちら

今年の初め、立てた目標…。。。
ブログに書いてなかったら絶対忘れていたはずです('∀`;)
反省などもしてみたいかと思います。

☆心穏やかに過ごしたい。
…ほとんどできなかったなぁ…と言う印象しかありませんが。
やはり誰かに振り回される性格なのだと痛感しました_| ̄|○
来年は心穏やかに過ごせるのでしょうか。

☆昨年に引き続き、家計を引き締める。
これ、ちょっと緩みがちになってきました(;゚∀゚A```
貯金額が飛躍的に伸びることがなくなってしまった。
今年は帰阪が多かったから、その間、オットが大暴走だったし。
ゴルフ始めたのも結構痛いかも(;´▽`A``
仕方ないけど。

☆旅に出たい。
これは結構実現できたかも♪
人生初海外旅行も行けたし~っヽ( ´∀`)ノ
行きたかった浜スタも行けたし←旅行か?
名古屋飯にも挑戦したし、呼子でイカも食べれました☆
でも今年の一番はやっぱりカナダかな♪
全部が最高だった…ご飯以外(笑)←団体旅行の運命w

☆本を昨年よりは読みたい。
これも結構頑張ったかもしれないです♪
特に夏~秋の読書量は半端じゃなかったよーな気がします(;゚∀゚A```

☆阪神を今年ももっと沢山応援する。
今年はねぇ…まぁ、残念な結果だったけど。
沢山の方と一緒に参戦できて楽しかったです♪(ノ´∀`*)

☆沢山のブロガーさんにお会いしたい。
今年もまた沢山の方にお会いする事ができました。
初めてお会いする方、ゆっくりまったりお話できた方、
「えーヽ(´Д`;)ノそんな一面も!?」ってビックリさせて下さった方(笑)
沢山楽しいお話ができてステキな時間を過ごす事ができました☆

☆Photoshop等のソフトを練習してクリエイティブ度upを目指す。
こちら、微妙でした_| ̄|○
Photoshopはなんとか模索してきましたが、
とにかくイラストレーターが難しい…。
来年はこっち優先にしたいなぁ…と思いながら、
オススメ指南書情報を求ム((*´∀`))

☆家事をしっかりする。
相変わらずダメっぷりですが(笑)
『いらない物を迷わず捨てる!』と言うやり方はとっても良い事が、
大掃除で発覚ww←今更?^^;
来年も捨てまくりたいと思います。
あとは微妙にお料理の腕が落ちてる気がする。
お弁当しか作ってないからかなぁ…(-`ω´-;)
たまにはフツーのご飯を作りたい。

☆ダイエット!!!!
多分、いつもの年よりは頑張ったと思いますよ!…若干(笑)
ちゃんと体重も減ったし!ウエストサイズも微々減ったし!
継続目標ですねぇ。。。
目指せ●●キロ(笑)

まぁ、色々と好き放題言ってたんですねぇ((゚m゚;)
出来たものも出来なかったものも微妙なものもありますが、
全体的にはボチボチ?

気持ち的にはなんかよく分からない年でしたヽ(; ´ー`)ノ
『激流に流されて、
気が付いたら知らない所にいてぽかーんとしている』感じ。
『自問自答を繰り返して結局は答えが出ない』感じ。
状況が変わらない限り、
ずっと自問自答を繰り返して行くんだろうな。多分。

あぁ…とにかく来年は心穏やかに過ごしたい・゚・(つД`)・゚・
それだけを切に願うばかりです(泣)。
私毎年こんなん言うてるなぁ…('A` ;)
目標ももう少し守りやすいものにしようかしら←レベル低っ。

前厄やし…。早く厄払い行こ。龠 λλλλλ

皆様は2007年はいかがでしたか?
ステキな年になりましたか?((*´∀`))



今年もあと僅かですねぇ(・∀・)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
応援クリックしたよ
コメントありがとうございます☆

■まいさん
応援クリックありがとうございます。
またよろしければ遊びに来て下さいね。
また来たよ!
こんにちは。
今年1年は何か早かった気がします。やっぱ年取ると1年早いんかなぁ(笑)
店長は来年はオタクになろうと思います←意味不明。自分の好きな雑貨や物、本に囲まれて過ごしたいです。
今年は夫にパソコンを買ってもらったので、遠くにいるゆず。さんともこうして喋れる?のでよかったです。
来年も宜しくです(^^)/
こうして年頭にかがげ、公言しておくと、実現しなくちゃって、思いますよね。
心の中だけだったら難しいかも・・。
私もダイエットはがんばりました。とはいえ、ここんとこ寒くて下着一枚で体重を測れないので、どのくらいか見当もつきません。
クリスマスで食べまくったから、ちょいと増えてしまった・・かな?
楽しかったです♪
ゆず。ちゃん、こんばんは!
今年はゆず。ちゃんに会えていっしょに浜スタに行けて楽しかったわ~
結局あの観戦1回きりだったので本当に貴重な体験ありがとう!
私もゆず。ちゃんみたいに本をいっぱい読んで、家事をしっかり、ダイエット.......来年はやるぞぉ~
また来年もいっしょに応援しようね(^o^)
コメントありがとうございます☆

■ニーニー店長さん
いきなりヲタク宣言っ!?ΣΣ(゚Д゚;)(笑)
いいやんw
私なんかもう既にヲタクだからさぁ…仲間になろうや~~www
fit買ったけど、結局大掃除やらなんやらで開封できず・゚・(つД`)・゚・
来年早々にやりたいと思ってるんだけどねぇ。
来年もちょいヲタの道を一緒に驀進しましょう(ノ´∀`*)
来年もヨロシク~ぅ。

■ぱあるさん
年頭に掲げていても、つい忘れてしまってダラダラ過ごしてしまう事も多々ありな感じなのですが、ホント!ぱあるさんはダイエット頑張ってらっしゃいましたもんね♪
私は急場しのぎ的なダイエットでしたが、来年も頑張りたいと思っております☆
年末年始はダイエッターにとっては勝負どころですね(・_☆) キラーン

■清んさん
私も今年は清んさんにお会いできてめちゃ嬉しかったですよー♪
Mさんとの中華街も楽しかったです~゚+.(・∀・).+゚.
横浜…ステキな街でしたぁ。。。
また行きたいと思っているのでヨロシクお願い致しますm(_ _)m
ぜひぜひ来年も頑張って応援しましょうね♪
家事をしっかり…できるようにわたしも頑張ります~(・∀・;)
ゆず。ちゃん、今年の目標、
たくさん努力してたくさん達成していて、
エライ!! 今年はゆず。ちゃんたくさん
旅に出て、充実の1年だったのでは?
そしてそして、横浜に来てくれたこと、
とっても嬉しかったです。来年もまた浜スタ
遠征してきて~♪♪

ゆず。ちゃんの読書感想文記事、
今年も楽しませてもらいました。そして、
この間ゆず。ちゃんがブックカバーゲット
してた時その下から透けてた本・・・
ちょうど我が家にもAmazonから届いた
ばかりだったからビックリw ゆずちゃんの
レビュー記事、楽しみにしています。

これからお正月はご主人のご実家なのね。
頑張って「嫁」してきてくださーい。
お正月レポも楽しみにしていますね。

よいお年を!
コメントありがとうございます☆
レスが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

■+M+さん
えー!目標達成してますかねぇ(-`ω´-;)
結構適当にしかできてないと思ってて(笑)今年は数少なくしようかしら?とか目論んでおります('∀`;)
読書感想記事…なんだか支離滅裂な時もあったり、やたら感情移入しちゃったりと冷静な感想文が書けなかったなぁ…と。
つたない感想文でスミマセン(;´▽`A``
例の本はどーでしたか?^^
私は今年もまた伊坂作品で行きたいと思っております♪
今年のお正月は寒くて読書とお酒三昧でした(。-∀-)(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
