FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

【師走関西レポ】中之島倶楽部。
中之島倶楽部オムライス1

この日は母娘さんで仲良くして下さっているりぼんさんとランチ♪
以前、りぼんさんがブログで紹介されていて、
めちゃ気になっていたお店に連れて行ってもらいました(ノ´∀`*)
淀屋橋にある中之島倶楽部です♪

大正浪漫風の建物がとってもステキなんですよ~゚+.(・∀・).+゚.
こちらのお店は自家製デミがかかっているオムライスが有名。
定番ですが、オムライスにしてみました♪
中之島倶楽部オムライス2
あまりに美味しそうだったんでアップでもう一枚撮影(笑)
キレーに巻かれた玉子。
美しひ形で崩すのがもったいないくらいですー('∀`;)
中身はとってもシンプルな具ですが、ソースの味が美味しい~。
他にもフライとかカレーとか…スゴい美味しそうでした♪
他のメニューも食べたいなぁ(ノ´∀`*)

ランチ終了後、berry cafeへ移動。
その移動途中、駅の階段を昇っているとりぼんさんのご様子が(笑)
「Σ(・ω・ノ)ノ」←な感じなわけですよw
そしたら、息子様が制服姿で降りてこられたようで(笑)
大慌てのりぼんさんがまた可愛らしかったですwww('∀`)

Berrycafeマンゴー
名前忘れましたが、生クリームの量とマンゴーで決めました!
この側面の生クリームが凶悪過ぎます('∀`)
マンゴーもトロトロだし、めちゃめちゃウマ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
これまた絶対食べる!
だってあの生クリーム量は半端じゃないんだもの!

とっても楽しいランチ&オヤツでした♪

あ、そしてお土産に戴いたリラックマのブックカバー☆
リラクマブックカバー
めちゃ可愛くて、超お気に入りです~゚+.(・∀・).+゚.
このブックカバーで今3冊目の小説を読んでおります~。
あ、ちょっとだけタイトルが透けてますね(笑)
今、映画化で有名タイトルになっているアレです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

りぼんさん、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい時間でしたよー(笑)
また色々お話できるといいですね(ノ´∀`*)

そうそう。。。
とろまる(笑)
大阪の方…これご存知ですか?
どーやら冷凍のたこ焼きらしいんですが私は観た事ありません。
「とろまる」と言う商品名みたいなんですけど。
実は大阪市役所のロビーに展示してあったんです(笑)
りぼんさんと二人でこんなん観た事ないなぁ…と不思議だったんです。
ご存知の方いらっしゃいません?( ´∀`)
いや、特に何もないんですけど(笑)


美味しいオムライス情報、更に求ム!(;`・ω・´)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございました♪
こちらこそ、お付き合いいただき~♪♪

天満橋の駅では、いや、もう、焦っちゃったんですよ!
あんなぼんやりバカ面したんが、息子だなんて~~ なんで、会う~~~!みたいな(ーー)
りぼんのイメージ崩れますやん(爆!

ブックカバー、娘とおそろなんですが、彼女は、涼宮はるひのんにかけてます(^^)

あの「たこ焼き」誰も知らないみたいです(--)

また、ご一緒させてくださいね!
ほんとに、ありがと~~~♪
あぁぁ~、私もお二人の仲間入りしとうございます(^^;
それにしても、おいしそうなオムライスですね。
私好きで、冷凍庫にいつも入っているんですよ。
今度デミグラスソースかけて食べてみようかしら?
ブックカバーの下はどんなご本でしょうか?
コメントありがとうございます☆

■りぼんさん
いえいえ(笑)こちらこそありがとうございました♪
りぼんさんの慌てっぷりが可愛らしかったですよ(*´艸`*)
駅でいきなり『親子再会』シーンを見てしまいましたwww
ブックカバー可愛いですよね!
めちゃお気に入りでこのブックカバーで今4冊目の本を読んでいます~。
あのたこ焼き…ホンマ検証せねばなりませんね(・_☆) キラーン

■ぱあるさん
ぜひご都合が合ったら3人で色々お話ができるんですけどね(;゚∀゚A```
りぼんさんと二人で関東遠征しましょうか(笑)
オムライスにデミソースは最強ですよ!
クリームソースも捨てがたかったりするんですけどねぇ。。。
市販のデミソースでも絶対美味しいと思うのでぜひっ!
本は『チーム・バチスタの栄光』と言う医療ミステリなんですが今度阿部寛さんと竹内結子さんで映画化されるんですよー^^
それもちょっと楽しみにしてるんです♪ヽ( ´ー`)ノ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索