*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
似てるけど違う。
最近、妄想大暴走が行き過ぎているゆず。です。
…気をつけなければ危険人物になってしまう(゚Д゚;lll)
そんな訳で今回はマシです(笑)

私が心の中で勝手に“おもしろフード発見の師”と仰ぐ(笑)
ピースケさんの所でまた教えてもらってきました(・∀・)
それは絵文字名を入力してください
ミルクシーフード1
ミルクシーフードヌードル
最初は迷ってたんですが、
ある日コンビニに行ったら、
何故かででーんと入店して一番目立つ所に積まれていまして(笑)

 買え!щ(゜ロ゜щ)
 買えよ!!щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)オラー


と言う雰囲気満点だったので、一個買ってみました(*´Д`)

お湯を注いで3分…。

ミルクシーフード2
こんな感じ。
よそのブログさんでレビューを読ませていただくと、
この蓋を開けた瞬間、ミルク風の匂いがぷーんとするとの事でしたが、
私は…実はそんなに気になりませんでした。
でも確かにミルクと言うよりもチーズっぽい香りがしますねー。
その香りがダメな人はムリかも。

混ぜようと箸を突っ込んだら。
ん?Σ(・ω・ノ)ノ
スゴい層ができていて、
これを更にかき混ぜるとスープに少々とろみが付く感じになった。
要はクリームスープパスタに近い感じがします。
味もフツーでしたよ☆美味しかったと言えば美味しかった。
ピースケさんが仰ってた通り、女性のが好きかも。
こんな感じの味。

私は普通のシーフードヌードルはマヨ入れて食べるんですが、
それとちょっと似た感じなんだけど、
私はやっぱり普通シーフード+マヨの方が好きです☆ヽ( ´ー`)ノ

「似て非なるもの」ってヤツでしょうかね。

まぁ、責任は持てませんが(笑)一度お試しでいかがですか?

カップヌードルシリーズは好きだなぁ☆ヽ( ´∀`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちはー♪

わたしも先日ピースケさんところで見かけて、
気になるけど、大丈夫?(汗)って感じで、
つい敬遠してたんだけど、
ゆずちゃんのレポ見て食べてみたくなったぁ~!(笑)

って、ゆずちゃん。!
シーフードにマヨ入れるってほんと?
んまい?
シーフードにマヨ、おいしいよね~。
大好き♪

ミルクシーフード、少し前の夕方のニュースで
街頭試食の場面が映ってたんですが、
みなさん「あ? ん? あれ? おいしい!・・・のか?」
みたいな反応でした(笑)。
そうかあ、クリームスープっぽいんだね。
私もちょっと興味あるかも! 今度試してみよう

・・・・かな。
コメントありがとうございます☆

■亜紀さん
こんにちはー☆
やっぱり気になってらっしゃいましたか!
私も本当は買う予定ではなかったんですよ(;´Д`)ノ
私はクリームパスタとかミルク系のスープとか大好きなんで全然大丈夫でしたね。
そー言うのが苦手な方はちょっととっつきにくいかも?
普通シーフード+マヨ。
おいしいですよ!('∀`)
ぜひ端っこの方で一口食べてお試ししてからだーっと掛けてみてくださいね(笑)
お口に合わないと大変なので(;゚∀゚A```

■+M+さん
おーっと♪Mさんも普通シーフードはマヨ派ですね!('∀`)
あれは絶品ですね☆
私も誰に何と言われようともやってます(笑)
ミルクシーフード…「めちゃめちゃ(゚Д゚ )ンマー!!!」と言うわけではないんですが、めちゃめちゃマズーって訳でもないですよ~。
なんとなくクラムチャウダー風のスープにあのカップヌードルの麺を入れた感じかなぁ??
シーフード+マヨが大丈夫なら多分?大丈夫だと…思います。
…多分(笑)
実はハマってます~
ゆず。さん、こんばんはです。
実はコレ2週間ほど前からハマってます(笑)
クラムチャウダーっぽくて好きです。
魚介系スープにミルクだから?

シーフードにマヨっすか?!
まったりコクが出そうな組み合わせですね~。
うちはタバスコです。入れ過ぎに注意ですけど、あの酸味と辛さが魚介とマッチしてウマー♪なのです(´∀`*)
コメントありがとうございます☆

■tanizakiさん
おぉっ。tanizakiさんハマってますか!コレ!
きっと女性の方が好きですよね、このクリーミーな感じは。
ホント、クラムチャウダーにあのカップヌードルの麺を入れたって感じがして私も嫌いじゃないですね☆(・∀・)
シーフードにマヨ…いつから始めたか忘れちゃったんですけど、ちょっとすっぱい感じの味もプラスされますがコクが出てウマウマなのですよ♪
タバスコも美味しそう!
…あ。ウチ、タバスコから買いに行かなきゃですよ('∀`;)
シーフード…酸味も合うんでしょうかね♪
今度やってみます(>Д<;)ゝ”
チョット! ヾ(・ω・o) チョットチョット!
“おもしろフード発見の師”って。。。
弟子は取らんぞぉー!ヽ(`□´)ノ
・・・って、そういう事じゃないってか?(笑)

また面白いもの見つけときます、はい。
コメントありがとうございます☆

■ピースケさん
ΣΣ(゚Д゚;)
で、弟子は取らないんですか!(笑)
「弟子にしてくださるまでここを動きません!」
とか、昔風の返しをしてみたりw
勝手に書きましてスミマセン(;´▽`A``
あくまで心の中で思ってる事ですので(笑)
でも案外美味しかったですよ?
コレ☆
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
