*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
目指せ!美顔(笑)
こないだお誕生日を迎えた義姉からオットにメールが。。。

「お誕生日のプレゼントに同じ物を2つ貰ったから、いる?( ´∀`)」
とのこと。
なになに~??(・∀・)
いただけるものは何でもいただきますよーw
と、数日後に送られてきたモノがこちら絵文字名を入力してください

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

ぞーがん???(; ̄Д ̄)
象嵌?象眼?w
違います。『造顔』です!
サブタイトルにかなり惹かれます。
10年前の顔になる」・*:.。☆..。.(´Д`*)・*:.。☆..。.
なりたい、なりたーい☆

私は元々太りやすい体質なのですが、まぁ、体質だけではないけどw
顔はすぐ出るんですよね。
太るというのもあるけど血行が悪いのか“むくみ”とかもヒドい。
数ヶ月前にTVでかづきれいこさんのメイクレッスンをやっていて、
その時に血流マッサージと言うのをレクチャーしていて、私も挑戦。
(↑のHPに入って、かづきメイク基礎講座>血流マッサージ)。
するとねー。目元がかなりアップするのが分かるんですよ!
メイク自体は全然変えてなくて、メイクの前にこのマッサージ。
片方ずつマッサージするので違いが分かりやすいかも☆
ちょっとメイク前にやるだけで違うんですよねぇ。
目の大きさがちょっと違うように見えると私は思うのですーー。

こんなんで軽い「顔のマッサージ」を言うのはしていました。

しかし、まぁ……。
こんな立派なDVDを元にマッサージをやる事になるとは…(。-∀-)
本に付いてるDVDなので、とりあえず先に本を。
DVDの内容を文字と写真で書いてあると言う感じなのですが、
「造顔マッサージ」考案者の田中宥久子さんの言葉が結構グサリ(笑)
歳をとるのは仕方がないこと。
 けれど年齢のせいにし、美しくあり続けることを諦めるのは間違い


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
おおおお…仰る通りですーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
この言葉で軽く田中さんをリスペクトし、いざチャレンジ!!

…と思ったら…。

(つд⊂)ゴシゴシ
………( ゜Д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ (笑)
…………………(; ゜Д゜)

DVD入ってへんがなーーーーil||li _| ̄|○ il||li

義姉は自分でDVD見た方を送ってくれたようです(笑)
さすが、オットの家系は「ミラクル多発地帯」www
年末年始にお会いするので、DVDはその時にいただきます☆

まぁ、折角やる気満々だったので本を見てやってみました(´∇`)
10年前の顔になるかどーかは分かりませんけど、まだ1回目だし。
なんか顔がすっきりした感じになるんですよ。
マッサージすることで顔の老廃物も出るみたいでお肌すべすべ。
血流もよくなるせいかホカホカ。
なんかいい感じ♪゚+.(・∀・).+゚.
一日3分意識してマッサージするだけでいい感じになるらしい。
それならば、一日3分。頑張ってみようじゃないか(゚ロ゚*)ノ

美しさを目指すのって大変ですよねぇ…。。。
男子諸君、女子は常々頑張っているものなのですよ?
たまには奥様・彼女を誉めてあげて下さいね(;´Д`)ノ
たまにね、たまに(笑)

そういえば、この辺りから始めたダイエットw
●週間ほどの減り止まりをやっと回避!(−▽−)
-4キロに突入であります☆
ウエストも現時点で-4.5センチ。
くびれには程遠いですが…まぁ、はじめの一歩~って感じで(笑)
ぼちぼちやっとりますー。
3~4キロなんてすぐ戻っちゃうんだけどねぇ(; ゜Д゜)
まぁ、でも特別ジム通いとかしてるわけじゃないしー。
約2ヶ月くらいでこれだったらまぁまぁちゃうのん?と自己満足w
気を緩めないように頑張ります~((*´∀`))

これから脂肪ガンガン貯まる季節だから困りますねぇ(困)

DVDの箱開けた時にホントにビックリしました(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あははは♪
DVD入ってないくだりで、思わず笑ってしまいましたv-291
すみませんv-356
この作者の方、TVで拝見したときには、
お顔だけでなく、身体の若返りマッサージも
披露していらっしゃいましたよ~♪
次回、ゆず。様に会うときには、
女っぷりの上がったお姿を見れるのを
楽しみに致しておりますv-290
お義姉さん ミラクルですね(笑
楽しそう(^^
造顔マッサージ ウチにもありますよ☆
ちょっと最近サボっちゃってて むくんだ日にしかやらないんですけど(^^;;; マッサージした後は気持ちよいです♪
DVD 早く観れるといいですね。

ダイエットも順調なんですね(^^
それにしても -4キロうらやましいです。。。
面白い!
あはは!!
お義姉さん面白いね~!!
めちゃ笑ってしまったよ。

この方、少し前にNHKのおしゃれ工房(?)に出てて顔のマッサージやってたよ。
早速、真似してみたけど結構すぐに効果でるよね。
(その分、やらないと戻るけど)

いつまでもいい感じで年をとって行きたいよね。

ゆず。ちゃん4キロもやせたの??
すごいすごい~!!
1キロでもやっとなのに・・お疲れ様でした!
興味大!!です
あたしもDSの顔トレ買おうか
迷っているところです。
先日e-288で田中宥久子さんのエクササイズを
紹介されているの見ました。
今小尻のエクササイズを
地道にやっています。

ゆず。ちゃんダイエット成功、
おめでとう~e-266
いいなぁ
ところで大掃除始めてる?あたしはやろうやろうと思ってて
まだ手をつけていません・・・・
すばらしい♪
こんばんは。
2ヶ月で-4キロはすばらしいですね!!
4キロ減れば、誰が見ても
引き締まったって
分かりますね~。(=´ー`)ノ
ウエストもしぼれてるなんて♪
ビリーですか??
継続は力なりですなぁ。
見習わねば・・・
来月いとこの披露宴です。。。
助けてビリー・・・
私も空のCDを友達に貸したことがあります・・・。

このDVD母がめっちゃ欲しがってるんですよ。どうせ続かないからって私が止めてるんですが(^-^;)私はボディのリンパマッサージのが欲しいです。マッサージは浮腫みには効くし、気持ちいいですよね☆
私も最近ケーキ三昧だったので引き締めていかないと・・・(>_<)
やっぱり~これ!
ストレッチの先生に、借りるはずになってるDVD、どうなっているんだろう・・・ ←なんとなく、聞きそびれている(--;

毎日3分、これが、りぼんにとっては、つろうございます。
できるんだろか・・・。

とりあえず、イオン導入だけは、毎日欠かさずうやってるんですけどね。

今度、ゆずちゃんにお会いしたとき、とっくり聞かせてもらいたいですっ!
コメントありがとうございます☆

■てるてるぼーずさん
田中さんの作品?をamazonとかで調べるとめっちゃいっぱい出てきますねw
ボディメイクかぁ…それもしたいけど私いくつもいっぺんにできないんですよねぇ(-`ω´-;)
最近、TVに出演されていたから義姉のお友達もDVDプレゼントに選んだのかも!(笑)
「DVD入ってませんでしたよw」って連絡したら「ごめーーん!」ってビックリしてました( ´∀`)
女っぷり…上がってると良いんですが…ヤベっ。
自分でハードル上げちゃったw
あまり期待はしないで下さいね…期待に弱いんです('∀`;)

■みーみさん
オットの家族はみんな天然で狙ってないのに面白いんですよw
オット含む(。-∀-)
今回、私、DVDの中身二度見しちゃいましたからねーw
義姉に連絡したら「ごめーん('∀`;)」って感じでした(笑)
いやいや、こちらこそネタにしてスミマセンって感じでw
みーみさんも持ってらっしゃるんですね!
一緒に美顔目指しましょう♪♪
顔のむくみって大変ですよねー。
メイク前にちょっとやるだけでいいんならやってみようかな?って気持ちになりますもんね☆

■Beちゃん
狙ってないのに笑いが取れるなんて羨ましいよね(笑)
私なんて狙っても笑い取れない時がめちゃ多いのに_| ̄|○ノシ
オットの家系…スゴいわ!
やっぱり田中さん、TV出演されてたんやねー☆
それは見てなかったわぁ。。。
すぐ戻るけどメイク前とかにするとかなり良いみたい!
かづきれいこさんのももっと簡単だし、メイク前の下地作りの時にやると結構違うよー^^
4キロなんて帰阪してケーキ三昧したらすぐ戻るねん(。´Д⊂)
帰阪も色々持って行くわぁ。

■おけぇさん
おぉっ。興味大ですか♪
今、金額見たら2000円くらいでした。
テキストとDVDつきで☆
…私のはDVD入ってませんでしたけど(*´ー`) フッ
小尻エクササイズ!私もそっちがかなり気になるのですがw
4キロって帰阪してケーキ三昧すると即戻るんですよねぇ(涙)。
ヨガDVDも一緒に帰阪せねばヤバいので頑張りますΣ((;゚Д゚)ゞビシッ
DSのどこでもヨガが気になる今日この頃ですw
顔トレゲットしたらぜひ教えて下さい♪

■かいぴさん
………(´Д`;)
そ、それが、私もともと贅肉がつきすぎてるせいか…4キロ減ってもあんまり変わらないんですよ…。ウエストも…。。。
確実に目方は減ってるのに…見た目が全然変わらないんですよ!il||li _| ̄|○ il||li
これって絶対私が嘘言ってると思われますよね!?(゚Д゚;lll)
ウエストはビリーのディスク3のウエストだけのエクササイズとピラティスヨガのウエストエクササイズの部分だけをTV見ながらやったりしてるんですよ~。
TV見ながらだと知らないうちに時間経ってて結構いいです☆

■orangeraieさん
空のDVD…私、漫画みたいに二度見しちゃいまいたよw
まさに「(つд⊂)ゴシゴシ 」ってな感じで(笑)
きっとorangeraieさんのお友達もこんな感じだったんですよw
マッサージとは言え、このDVDはちょっと力を入れて「痛気持ちいい」くらいにしてって言ってるんですね。
それくらいしないと悪いものが出て行かないんですかねぇ。
結構力要りますw
私全然力ないんでw
んでもってたまに指つりましたw
………(´Д`;)
指から鍛えないとダメですかね。

■りぼん×2☆さん
あぁ!分かります分かります!
借りるはずなんだけど、絶対相手忘れてる時(笑)
催促しにくいですよねー('∀`;)
まだDVDが手元にないので分かりませんが(笑)かづきれいこさんのは1分もかからなくてできますよw
目元だけですけど☆
ステップが11くらいあるんですが、自分に必要なんだけチョイスしたらもっと短時間でいけると思いますよ~^^
お会いした時にでもじっくり(笑)
義姉サマやるなあ~!! (笑)
そのセンスに嫉妬w

このDVD、私のAmazonの
カートに入ってるの♪
魔王と一緒にポチろうかな!
私の周りにもDVD買ったり
店頭でマッサージ受けたり
している方が割りといるので、
気になってたんですよぅ~。

ゆず。ちゃん、しばらく
たったら経過報告頼むぅ~(^^)
この人凄いですよね!本当に顔が上がりますよね!テレビで見ただけですが!
女はお金もかけますが努力もしてんですよね!!!!!
ホント男の人はほめる事を忘れないでほしいですね!
いつまでも女は女ですもんね!
こういうネタ。
やっぱり女子は食いつくよねぇ(笑)
皆、綺麗になりたいんもんv-238
で、お誕生日にこんなDVDを二つももらうっていうお義姉さんに興味津々だわ。。w

ワタシ、こう見えて?化粧品とかには結構無頓着です^^;
高いの使わないし、パックとかも面倒だし、もちろんマッサージも。。
やっぱ、努力しなきゃいけないのよねぇ。
もっぱら、内面から磨くことに努力しております(笑)

にしても、4キロ減ってスゴイv-12
継続は力なり~だねぇ。ゆずこエライ!
ワタシなんてマイナス5キロが単なる口癖になりつつあるのに・・・v-274v-275
コメントありがとうございます☆

■+M+さん
ですよねー(笑)
狙っても笑いなんか取れない時沢山あるのに…ホンマにその才能に嫉妬ですよw
「入ってなかったですよw」ってメールしたら「うひゃー!ごめーん」って言ってはりましたw
おぉ…これにDVDが入っていればまたレンタルでも申し出るのですが…如何せん、中身空なんでil||li _| ̄|○ il||li
スミマセンw
やった直後って結構いい感じになるもんだからついついまたやらねば!って思っちゃうんですよね^^;
経過報告…できたら頑張ります(笑)

■たかやんさん
うんうん。ホントに上がりますよ!
ボディメイクの方は全然知らないんですけど、効果アリとか。。。
ぜひ、TV見ながらやってみては…。。。
つーか、たかやんさん細いしそんなんいらんのと違います?^^;
女子は手間も金もかけてる!その通りっすよ。
こら、男子ー。誉めろーー(笑)
結婚すると特にそーなるからねぇ…。
たかやんさんも新婚さんの今のウチに旦那様に誉め癖付けてもらわなきゃね((*´∀`))

■ひかる姉さん
ΣΣ(゚Д゚;)
姉さん、何もしてないんであれですか!
えぇなぁ……つーか、ズルっ。
私も化粧品は高くないなぁ。
金額よりも肌との相性になっちゃうんですよね。すっごく乾燥肌なんで_| ̄|○
パックは勝負日の前はとりあえずやります(笑)
もう内面磨きようがないんで…とりあえず外見だけでも……^^;
義姉は私が言うのもなんですが、めちゃくちゃ美人さんです゚+.(・∀・).+゚.
美貌を保つには大変なのですね。
そのおかげで私も造顔しまくりができるんですけどねw
-4キロですが…何故か見た目はそんなに変わってないんです・゚・(ノД`;)・゚・
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
