*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
Keep the faith。
昨日、KAT-TUNの新曲『Keep the faith』のPVが観れる情報を聞き、
早速ワープ(笑)
気が付いたら同じPV1時間も観続けていたヾ(◎_◎)ノ
同じPV、1時間リピートですよ(笑)
どこまで病んでたんだろう。
でもおかげで復活です。
このCS放送見そびれてしまったヤツだったのよねぇアップロードファイル

昨日のカートゥンKAT-TUNで更に復活゚+.(・∀・).+゚.
亀さまのエプロン姿が最高 ポ
「何作ろうかな~」って冷蔵庫を開けて、人差し指をくわえる姿がっ。
カワイイーーーーー・*:.。☆..。.(´Д`*)・*:.。☆..。.
ちゃんとネギとかタテに切り込みを入れてからみじん切りにする辺り。
本当にちゃんとお料理していると見たぞ。
男前やし、かわいいし…うっとり(−▽−)

レタスとキャベツを間違える聖君に大爆笑w

野菜の切れない上田君とのタッグでしたが、
美味しそうな炒飯&スープ♪
食べたい…塩辛くても全然いいですから!(゚Д゚)クワッ
いや、むしろ私が炒飯作って差し上げますよ!(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ
あれ?なんか違う?(笑)

そんで「Keep the faith」のPVもBrilliant
でも途中までなのね…il||li _| ̄|○ il||li
亀さまのあのぴらぴらの衣装がちょっと気になります(笑)
でもでも、雨に打たれるシーンがステキ過ぎて見入ってしまったはーと
あー、早くDVDちゃんと観たいなーー゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚

亀さまと言えば。
来年1月からスタートのドラマが決定。
なんか前から囁かれていたそうです~。そっかー。
高橋留美子さん原作の「1ポンドの福音」。
原作は読んだ事ありませんが、完全コメディだそうです。
ボクサーはまぁ、舞台でもやってはるしねぇ。。。
亀さまを毎週観れるのは嬉しいんだけど。
それにしても残念ながら、
「野ブタ。…」以来シナリオに恵まれてない。。。
ぜひ、今回は巻き返して欲しいです~(o^-')b

あんまりKAT-TUNの事書いてないけど(笑)
ちゃんと萌えてるところでは萌えてるんですよーヽ(´▽`*)丿

野球オフな今、癒してくれるのは亀さまの微笑み(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

有閑倶楽部の主題歌!?

有閑倶楽部、私はみてないんだけど、こないだの怖かったの?
娘が、夜中、夢見て、すんご怖かったらしい。
「こわいテレビ見た夜は、必ずその夢みるってのは、決まりやねん(決まり!??)。 だから、覚悟して、寝た・・」って。
ほぉぉ。
亀ちゃん・・そんなにいい??
線の細い感じが私にはムリだわ。。。女の子みたいに思っちゃう(笑)
ま、ゆずこともタイプがかぶらなくて良かったww
病んでないですよ~
私も好きなPV、何時間もリピートしますよ~^^(私も病んでるのかしら??よく言われるし・・・笑)

亀様といえば、昨日、駅ビルに横顔ソックリの女子高生がいました。めっちゃきれいで、とっさにゆず。さんに見せたい!と思ってしまいました~(女の子だったんですが)
コメントありがとうございます☆

■りぼん×2☆さん
そうです~。主題歌です♪
氷室京介さんの書き下ろし曲なのでなかなかカッコイイですよ!
先週の有閑…は確かにちょっと恐かったです(゚∀゚;)
日本人形の呪いの話だったので(笑)
私はこの話は原作で観た覚えがあったのですけど、たしかにきらりちゃんくらいの年齢にはちょっと恐いかもヽ(´Д`;)ノ
日本人形が浮いたり、勝手に動いたりするようなお話でした(笑)

■ひかる姉さん
(゚Д゚)ノ ァィ 亀さま…いいですw
美青年好きだしー、元々細身の人が好みなんですねー(・∀・)
こんな所で暴露しなくてもいいんだけど(笑)
そして、サッパリした顔の人のが好きだしー。
亀さまはモロ好みなんです^^;
金本さんの方が異例な感じかな。
女子と見紛うばかり…いいじゃないですかー゚+.(・∀・).+゚.
姉さんの好みは…竹之内さんでしたよね?^^

■orangeraieさん
ありがとーございます(笑)
…病み友?('∀`;)
好きなPVってなんであんなにずーっと見てられるんでしょうね!
私ビックリしました。
時計オカシイんかと思いましたもん(;´▽`A``
おぉっ。鹿児島にも亀さま似の女子が!( ゚д゚)ハッ!
いやー。見たい見たい~(笑)
女子でもいいっすよ、いや、その気はないですが、見たいwww
美しいものは何でも見たいってのが人の常ですもんね(−▽−)
こんばんわ~!!
復活してもらって嬉しいですっ!^^
これからはKAT-TUNで気分どんどん上げちゃいましょうっ♪♪(笑
エプロン姿・・かなり格好良かったです~☆
コメントありがとうございます☆

■亜美さん
亜美ちゃんの情報のおかげで復活しまくりだったよー(笑)
あぁ…なんであんなにカッコいいのか(・∀・)
ついに来週発売やからね。
ライブDVD、めっちゃ楽しみやわぁ゚+.(・∀・).+゚.
亀さまのエプロン姿、かなり良かったよねw
あの炒飯食べたかった…いや、むしろ私が手料理を…(エンドレス)(−▽−)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
