*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【佐賀福岡レポ】暴風海岸と美肌温泉。
昼食にイカを食べまくり、
予定していた遊覧船は暴風の為、全便欠航_| ̄|○
仕方がないので海中展望塔の見学に行って来ました~~。
破戸岬海岸
それにしても、ものっすごい風…アップロードファイル
クマものけ反ってます(笑)
玄界灘になるんでしょうかね。とってもブルーが綺麗な海です。
いつもはとっても凪ぎな海なんだそうです。
んが。この日の風は半端ねぇヽ(´Д`;)ノ

大荒れ岬
こんな状態で大荒れです(笑)
向かい風になると、息ができなくてw息苦しいーー!
そんな強風の中、
猫の散歩
にゃんこが散歩してました。かわえぇけど、ちょっとおデブさん?(笑)

破戸岬
唐津市玄海海中展望塔
唐津市玄海海中展望塔
20mの桟橋を渡って7m海底に下りると、こんな感じです。
大荒れの海の中って、魚は流されるままなんですね(゚∀゚;)
泳いでるというより流されてる感じの魚が沢山いました(笑)
それにしても鯛とかふぐとか色んな種類のお魚がいて楽しかった♪
水族館大好き・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

その後、虹の松原へ。
海岸沿いをずーっと松林が続いてるそうなので行ってみました。
虹の松原内
海岸にすぐ出れるのかと思ったら、ずーっとこの松林(笑)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? これだけ?って感じだったのですが焦る3
地元の人に上から見ると綺麗ですよーって聞いて行ってみた。
虹の松原
山の上から見るとこんな感じです。
おぉっ。松林の中にいるよりもちゃんと松原になってる!(。・∀・)y─

この日は、嬉野温泉へ。
嬉野温泉は三大美肌温泉で有名なんだそうですきらきら
ホントにとろーーんとしたお湯なんですよ。お肌がすべすべハート
夕食前に義母と入浴。
オットの日頃の行いをチクりまくってやりました(笑)

ここでフツーは夕食画像なんですけど。痛恨のミス落ち込み
撮影をド忘れして、ビールがばがば飲んじゃったんですよねぇw
唯一撮影していたのが、嬉野温泉の名物「温泉湯豆腐」。
温泉湯豆腐
温泉のお湯で湯豆腐してあるんですよー。
ここのお湯は飲んでも、とっても身体にいいみたいです。
宿泊した旅館のご飯、どれも美味しかったですわーー゚+.(・∀・).+゚.

夕食後、日シリを観てから一人で夜中の露天風呂へ♪
時間も遅めだったので貸し切り~(o^-')b
しかも満月の翌日だったので、月光浴もできちゃってサイコーBrilliant
見た目ほぼ満月を見ながらの露天風呂☆
お肌も更にすべすべになりましたしね~~ヽ( ´∀`)ノ
スゴく癒されましたはーと


オットと義父のいびきが全く一緒でビックリしたΣ( ̄▽ ̄;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

嬉野温泉♪
これも、食べたいと思ってた、
『温泉豆腐』v-344
いいなー♪
羨ましいーv-290
温泉のアルカリ成分が、お豆腐を
徐々に溶かしていくんだそうですねv-291
美味しいんだろうな~v-356

海岸近くの松林、こっちの海岸に
少し似ていますv-363
思わずしげしげと見てしまいましたv-291
温泉いいなあ。(ほぼ)満月見ながらだなんて、
とっても贅沢ぅ~。しかもお肌ツルツル(・∀・)
林の中のドライブも楽しそうだなあ。普段
あんまり緑に触れる機会がないから、
車のウィンドウ越しでも森林浴してる
気分になれちゃうw
月光浴
温泉か~随分行ってないですけど・・月光浴だなんて素敵ですね~☆
温泉の湯ってお肌にもいいけど、お腹にもいいですよね~
温泉地のお水を飲むと必ず便秘が治るのよね~
嬉野温泉の名物「温泉湯豆腐」。
いくら名物だと言われても・・
なんの画像だか・・・(笑)
美肌温泉かぁ。月を眺めながら。ひとりでゆっくり、まったり。。。
何考えてたのかしら♪
コメントありがとうございます☆

>てるてるぼーずさん
温泉成分がお豆腐を溶かして、すぐ真っ白になっちゃうんですけど、その汁もなんか美味しいんですよ(笑)
ヘルシーな感じだし、私はお気に入りです。
和歌山の松林に似ていますか?ヽ( ´∀`)ノ
潮風の香りが良かったですよー^^

>+M+さん
月見温泉はなかなか風流でしたー(ノ∀`*)
お肌もツルツルであのまま浸かっていたい気分でした(笑)
…あぁ…ふやけちゃいますねw
松林のドライブ、やっぱり目に優しいグリーンなので運転しやすかったですよw
途中でコーヒー飲んだりしてよかったです♪

>マイティさん
私も今回、スゴい久しぶりに温泉に行きましたよー。
嬉野温泉のお湯は十二指腸潰瘍にもよくて、どんだけオットに飲ませようかと思いましたよw
へぇ。便秘にもいいんですね!
やっぱり飲ませればよかったですー(笑)

>ひかる姉さん
いやいやいや!お豆腐が温泉成分で溶けるんで、この状態が出来上がりなんですよ!w
うっすら豆腐見えますでしょ?^^;
月見温泉…ひとりでゆっくり、まったり……色々考えてましたよー?((*´∀`))
日本酒があればいいなーとかw
九州だったのね!
嬉野温泉って名前は聞いたことあるけど九州にあるとは知らなかったよ。てっきり島根らへんにありそうやと思ってた。
いいねぇ美肌温泉~。
温泉の成分でお豆腐が溶けるんだ・・トロトロしてて美味しそう!!
荒波にされるがままの魚、見てみたいかも~。面白そう。

あと
オット様とオット父様のいびき
分かる分かる~。

うちもそうだよ。
「あぁ・・やっぱ親子やねんなぁ・・」
としみじみ感じる瞬間やったよ。
のけぞってやるんや・・・
わたしゃ、また、気持ちよくて、のび~~ってしてやるんかと(笑)
コメントありがとうございます☆

>Beちゃん
嬉野温泉、私は名前すらも知らなかったよ(笑)
最近、JR九州のCMで嬉野温泉って出てくるんだけど、それで初めて知ったくらい(;゚∀゚)ゞ
湯治に行ったら絶対お肌にいいと思う!
オットのアトピーの部分とか1回入っただけでツルツルだったし☆
いびきってホンマに一緒なんよね!(笑)
あまりにデカいから蹴っ飛ばしてやろうと思って近付いたら義父だったw
よかった…蹴飛ばさなくて(;´□`)

>りぼん×2☆さん
これはクマにとったら向かい風なんですわ(笑)
んで、手にはめてなくて持ってるだけなんで、より風への抵抗力がなく、しかも頭がデカいので(笑)
スゴい風に頭がくがくでしたw
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
