FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

【佐賀福岡レポ】GENIUS INDIAN TOUR 2007。
吉井和哉ライブ1

今回九州北部の旅。
私のメインは前日の呼子イカと嬉野美肌温泉だったのですが、
オットのメインはなんと言ってもこの吉井和哉さんのライブ。
午前中はここで散策し、午後から福岡入り。
昨年もライブに行ったんですが、
今年は鹿児島はないみたいで、博多のファイナルに行って来ました。
昨年のライブレポを読むとあまりに貧相で、
わざわざ検索して来て下さった方に申し訳ないってことで(笑)
今回は前回よりは頑張ったとは思います~(・∀・;)
ファイナルって事でカメラが沢山ありましたー。
お?もしかしてライブDVDになったりしちゃう?(笑)なーんて♪♪

吉井和哉ライブ3

とりあえず、歌った曲名を…。

・Introduction
・Do The Flipping
・Biri
・Weekender
・上海
・ルーザー
・SIDE BY SIDE
・CALL ME
・ワセドン3
・シュレッダー
・聖なる海とサンシャイン
・I Want You I Need You
・Pain
・OASIS「Don't Look Back in Anger」
・ローリングストーンズ「Let's Spend the Night Together」
・マンチー
・Love Communication
・All By Love
・SWEET CANDY RAIN
・BLACK COCK'S HORSE
・Winner
・Shine and Eternity

【アンコール】
・バッカ
・雨雲

これメモるの大変だったんですよー・゚・(つД`)・゚・
会場真っ暗だし、飛び跳ねたりしててもうクタクタだしw
でも、ジャニーズのライブも絶対こういうのしたいから、
頑張ってみました!(>Д<;)ゝ”

メインは新しいアルバムの「Hummingbird in Forest of Space」。
最初はステージにずーっとスクリーンが掛かっていて、
そのスクリーンに蟻さんがせっせと歩いてるのが映ってて衝撃w(゚o゚*)w
スクリーンが落ちて、吉井さんの姿が出てきた時の、
あのわぁ~~~って言う歓声がスゴかったーーー゚+.(・∀・).+゚.
後はもぉ、飛んだり跳ねたり(笑)
そんでもって頭振りまくり、踊りまくり(笑)
私はやっぱり『CALL ME』が良かったーー。
PVも好きだけど、この歌めちゃくちゃ好きなんよねぇ♪
最近発売しはった『Winner』もお気に入りでよく聴いてたんだけど、
ご本人が歌われてるのを聴いて、本気で泣きそうになった(;´Д`)ノ
めっちゃ鳥肌立ったし。。。
『Winner』はかなり良いので是非聴いてみて下さいませアップロードファイル
めっちゃカッコイイからーーーーヾ(●゚∀゚●)ノ

オットは『バッカ』がお気に入りなのですが、
今度シングルカットされるそうで、アンコールで歌われてました。
こちらも鳥肌モノでしたわ。うんうん。

OASISとローリングストーンズの2曲は、
吉井さんが改めて詩を書かれたものを歌ってました。
著作権等でDVDに入るかは不明です(笑)と仰ってましたが、
OASISの方の歌詞はかなり良かったです~トールローズ
前回Wアンコールだったので期待したんですが、今回はナシ。
ちょっと残念だけど、年末と年明けにもライブがあるらしいので、
きっとそちらではまた違う感じで楽しませて下さるのでしょうね。

やっぱライブは楽しいです~。
特別好きって訳じゃないんですけど(;´∀`)ゞ
行ったからには楽しみたいですもんね♪♪♪
楽しまなきゃ行った意味もないし!
「参加するなら絶対楽しめ!」は私のモットーですから(笑)
めっちゃストレス解消してきましたー☆
オット曰く「もう立派な吉井ファン」だそうです。私。('∀`;)

前回のライブもそうだったのですが、
とにかくめちゃくちゃ疲れる…2時間以上立ちっ放しだし。
腰が痛いのもそうなんだけど、私の場合、首が痛い_| ̄|○
頭振り過ぎなんですかね('∀`;)
昨年も数日痛かったんですが、今回も同じ症状っぽいでびるち
いてぇ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ちなみに絵文字名を入力してくださいはパンフの表紙です。
吉井和哉ライブ2
オットが欲しそうだったので購入。
私はぱらぱら~っと中を見せてもらったくらいです。

今度はKAT-TUNのライブ絶対行きたいーー(゚ロ゚*)ノ
その時は絶対パンフもポスターも購入希望(笑)


何でも直接観に行くとテンション上がるわーヽ( ´∀`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは☆
うちの弟もイエモン時代から吉井さんファンなんだけど、
私は吉井さんがソロになってからの曲ってほとんど知らないのね。
でも、きっとライブでの吉井さんを見たら惚れてしまいそうな気がする笑

私、OASISの『Don't Look Back in Anger』
めっちゃ好きなんよ~!
カラオケ行ったら友達に必ずリクエストするもの(ノ´∀`*)
これ歌ってる時だけ惚れそうに…笑
吉井さんの声、この曲にめっちゃ合いそう~!!
是非原曲も聴いてみてね♪
コメントありがとうございます☆

■マスミちゃん
おぉー。弟様、吉井さんファンですかー(・∀・)
私はソロになってからの方がリアルタイムで聴いてるかなー。
吉井さんのライブはホンマカッコイイよー☆
年明けのも行っちゃうかもしれない(笑)
OASISの曲、メロディは聴いたことあったよ!
全然違う歌詞を後乗せしてはったから曲の意味自体は原曲とは全然違うんやと思うねんけどねw
ほぉほぉ。原曲もいいんだぁ♪
ぜひぜひ今度聞いてみるねー☆
カッコイイ曲をカッコイイ声で歌われるとメロメロになるよね(・∀・)
めっちゃ分かるわぁ☆
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索