*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
4種カレーうどん食べ比べお試しセット。
今回B-Promotionでモニター参加させていただいたのはこちら絵文字名を入力してください
本格4種カレーうどん食べ比べお試しセット
水沢うどん 遊喜庵 4種カレーうどん食べ比べお試しセットです。

ニワカに肌寒くなった今日この頃。
カレーうどんの季節ですよねー♪゚+.(・∀・).+゚.

遊喜庵は伊香保の水沢うどんの名店大澤屋さんの通販店。
以前、一度試食モニターに参加させていただいています。
その時の記事はこちら
もちもちとした食感のおうどんが美味なんですよアップロードファイル
そのお店がカレーの名店「デリー」とコラボ。
名店同士のコラボに期待大です♪ヽ( ´∀`)ノ

さてさて、試食スタートハート8
牛とろとろカレー
牛トロトロカレーうどん」。
本当に牛がトロトロ~。んまぃ。
カレーだしにも牛の旨みがどーんと入ってます。
辛さも思ったほど辛くなくて、程好い感じデスヽ( ´ー`)ノ
つい残りのお出汁にご飯入れて食べちゃいましたけど(笑)
これが結構正解(゚∀゚;)
牛の旨み全部食べれた感じがして良かったですw

和風カレー
和風カレーうどん」。
こちらの商品だけは遊喜庵オリジナルなのです。
チキンと大きく切った玉ねぎが食べ応え十分でした☆
前日に食べた牛カレーよりもかなりアッサリ味。
辛味はほとんどなかったように思いますねー。
香りは牛の方が良かったかな。
でもアッサリ加減はこっちの方が好き。だしがよく効いてるのかな。
このカレーの袋だけ大きかったってことは、
量が少し多めだったって事かなぁ??まぁ、いいんだけど(笑)

キーマカレー
キーマカレーうどん」。
挽肉と舞茸が入ったキーマカレー。
おうどんにかけなくてフツーにご飯にかけても美味しいと思う。
舞茸の大きくカットされていて、歯ごたえがいい感じ。
前2種に比べて辛さのグレードが少しアップした感じに思えました。
水分がない分、味が濃かったです。
辛かったけど、美味しかったぁ~~(´¬`)

ガラマーチャ
ガラマーチャうどん」。
取説にも書いてあるんですよね。
「ガラマーチャは本格スパイスを使用してるので辛いよ(・∀・)」と。
私、辛いの嫌いじゃないんですけど、弱い方だと思うんです。
でも食べ比べですから。頑張りました(笑)
具は3枚肉。なかなか柔らかく煮込んであって美味。
つーか、もう匂いが辛そう('∀`;)ダイジョブカシラ…
最初は結構普通に食べれるんですが、あとからざーーっと辛さの波が。
2~3口目からは申し訳ないんですが…味がよく分かりません(涙)。
仕方がないので、玉子入れさせて戴きました焦る3
きっと辛いのが好きな方は美味しいと思いますよ!
玉子でマイルドにさせたら食べれましたし(笑)

私の好みから言いますと…。
ガラマーチャ<牛トロ<キーマ<和風
って感じの順番でしょうか。
でも、どれも美味しかったですよー(´¬`)

やっぱこれから寒くなるとこんな感じの熱いのが食べたくなります。
このカレーうどん4種食べ比べセット、
プレゼントキャンペーンとかもしているみたいです♪
よろしかったら応募して、ぬくぬくになってみませんか?(笑)
応募はこちらからどうぞ(・∀・)

キャンペーンバナー

水沢うどん 遊喜庵 「4種のカレーうどん 食べくらべお試しセット」


カレーうどんを食べる時は白い服は止めましょう('∀`;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!ご無沙汰しております。。。
コチラこそ、バタバタ続きで移転のご連絡もせず、スイマセンです。。。

ゆずさん、もう全てのソース、試食されたんですね~。
うちはまだ半分。。。早いとこ食べなければ。。。(汗)

ガラマーチャ、かなり辛かったっすよね~。。。大汗かきながら、食べてました。。。汗

また新しい方のブログでも、どうぞ宜しくお願い致します☆
キーマカレー自体は、好きなんですが、カレーうどんになったら、どんなんやろう・・と思ってしまいました。
おいしいんだね(^0^)

辛いの好きだから、ガラマーチャを食べてみたいです。

ちょっとのぞいてきます(^0^)v
私も和風がお気に入りです^^
キーマもかなり美味しくて好き♪
韓国料理に慣れすぎた私たち母娘は、平然とガラマーチャを食べていました・・・・・・
コメントありがとうございます☆

>りっきーさん
いぇいぇ。こちらこそご挨拶もせず失礼しました。
またヨロシクお願い致します☆(・∀・)
全部のソース完食ですが、ガラマーチャは本気で汗だくでした(笑)
玉子入れてギリでしたからw
ぜひぜひ他の2つも美味しかったので食べてみて下さいね☆

>りぼん×2☆さん
キーマカレーって辛いイメージがあってお店とかでもほとんど食べないんですよー(;゚∀゚)ゞ
カレーうどんにするとそーですねぇ…ジャージャー麺っぽい感じになるんですよね。
汁はほとんどないんで☆
辛かったけど、めちゃ美味しかったですよー( ・∀・)つ
ガラマーチャはホントヤバいw

>さとみさん
和風がかなりアッサリしてるし、具も大きくて食べ応え十分だし良かったですよね^^
韓国料理も辛いですもんね(;゚∀゚)ゞ
辛いのが好きな方はガラマーチャも平気でイケちゃうだろうなぁ…って思ってたんですよ(笑)
もう汗だくでした('∀`;)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
