*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
サッポロ一番。
最近、ピースケさんのトコで面白いモノ発見(笑)
早速コンビニに走ってみました♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 絵文字名を入力してください

サッポロ一番おにぎり
袋ラーメンの大御所・サッポロ一番シリーズのおむすび!ヽ( ´∀`)ノ
私はサッポロ一番シリーズ大好きなんですが、
醤油味が袋麺の中で一番好きってくらい好きです(笑)
昔から食べてたからでしょうかねぇ♪(´∀`))

醤油ラーメン味はゆで卵、塩ラーメン味にはエビ、
味噌ラーメン味にはチャーシューがトッピングされていますw
恐らく秀逸なのは味噌ラーメン味。
あの粉末の匂いと味がちゃーんとするんですよ(・∀・)
醤油と塩はボチボチって感じで味噌に劣るかなぁ。。。
特に醤油はゆで卵のせいで少々味がぼや~っとしてるように思います。
味噌味はもう一度食べてみたいかも!?

それにしても…コンビニって色々やるなー(ノ∀`*)

そういえば…ポーションも明日発売ですよね?゚+.(・∀・).+゚.
あるかなぁ…。。。
ちょっとコンビニ覗いてみよーっと♪


コンビニって楽しいですよね…太るけど(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まじで、凄すぎるwww
近々、コンビニで探してみようw
モグモグ ((((´~`) クチャクチャ
おっ、3種類ともゲットですね♪
味では味噌、インパクトでは醤油・・・といったところでしょうかね?

ポーションも購入されるんですか?
ひょっとしてゆず。さんのHPが少なくなってきてるとか?(笑)
を~!
私も「サッポロ一番」大好きなんです~!!(・∀・)
袋のインスタントラーメンならコレが絶品ですよね~♪
それのおにぎりとは!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ
これは食べてみたい。ラーメン味のおにぎりってどんなんだろう。。。?
そうそ。風邪っぴき、治った?(* ̄∀ ̄)b
すご~い! これは私も食べてみたいっっ。
サッポロ一番用のスープ粉末って、ご飯に
かけると実はおいしかったりするので、
おにぎりにもかなり期待☆

ポーションそういえば出るねえ。
前回「微妙な味」と話題だったけど、
今回はどうなんでしょ??

風邪、どうですか?
ケアルガかけてあげたいw
私もこれ、発見しましたよ~
先週の新商品で、3週間限定だと聞きました。食べるか食べまいか考え中です・・・・・・(笑)
ゆず。さんのおすすめなら、食べてみようかなって思います★
コメントありがとうございます☆

>LARK君
私は未確認なんだけど3週間くらいの限定商品らしいので、買いに行くならばぜひお早目に☆
ファミマじゃないとないみたいよーw(゚o゚*)w
あのスープの味のおむすびって感じかなぁ(笑)
味噌はスゴいよ(・∀・)

>ピースケさん
オットに言ったら、面白がって買って来てくれたんですよ(笑)
味噌がホンマにサッポロ一番のあのラーメンの味で笑ってしまいました(;゚∀゚)ゞ
醤油味は「うーん(-`ω´-;)」って感じですかねぇ。
塩が普通で印象が薄いってのがもったいないなぁ…と思ってます☆
HP減り気味です(笑)
ポーションで回復しなきゃ!

>MARUさん
サッポロ一番!やっぱり袋麺の中では秀逸ですよねぇ(・∀・)
私は醤油派なんですが、MARUさんは何味派なんでしょうか^^
ファミマにしかないみたいですので、ゲットならばお早目に~。
ラーメン味のおにぎりと言うよりもあのラーメンのツユ味のおにぎりと言った方が分かりやすいかも。
風邪はくしゃみが止まりませぬ~(;´▽`A``

>+M+さん
ファミマでぜひお早目ゲットですよー。
私は未確認ですが限定モノらしいのでー(;゚∀゚)ゞ
それにしても…スープ粉末ご飯にかけたことあるんですか!?(笑)
でも多分、まさにそれだと思いますよ(・∀・)
ポーション…前回のもゲットして既飲ですがあれは…ホント微妙でしたよ(笑)
HPは回復できなさそう。
今回楽しみなんですけどどーかなぁ。
風邪は鼻水が止まりません~w

>さとみさん
私はかなりジャンキーな味覚の持ち主なので、ナチュラルフードがお好きなさとみさんのお口に合うか心配なのですが(;゚∀゚A```
よろしければお一つ挑戦してみて下さい(笑)
限定商品なんですね!私は味噌味ならもう一度食べたいかも☆(・∀・)
こんにちはー♪

わたしも、一昨日だったかな?
ファミマで見かけてびっくり。
ちょうどおにぎりを買うつもりで行った時に見つけたんだけど、
買おうかどうしようか迷って、
結局はフツーのおにぎりにしたよ( ̄∇ ̄;)
ゆずちゃん同様に、やっぱり挑戦してみるべきだったかな?(汗
え~!!!
何これー!めっちゃ面白い!こんなんあるんや、知らんかった。でも、家の近くにファミマないねんなー。ちなみに店長はサッポロ一番は塩ラーメンが好きです(>。<)b
気になるぅぅぅ
あたしもサップロ一番大好きで、塩派なの!
でも美味しいのゎ味噌なんやねぇ♪
セブンイレブンあるんかなぁ???
明日見てみるわ♪♪

さすがピースケさんやね(笑
コメントありがとうございます☆

>亜紀さん
この3種類に加えて、すし太郎とのコラボおむすびもあるんですよね(笑)
昨日食べました。…フツーでした(;゚∀゚)ゞ
私、珍しモン好きなんでこういうの大好きなんですよー(笑)
飛びつきすぎかもしれないんですけどね(´Д`)
それが限定だった時の嬉しさったら♪

>ニーニー店長さん
これオモロイやろー゚+.(・∀・).+゚.
ファミマ…やるやん!って感じやし。
この他にすし太郎のおむすびもあるのね。
それも食べたけど、ごくごくフツーだったわ。
塩派多いねー☆(・∀・)

>きぃ姉さん
鹿児島にはセブイレないんですよ(。´Д⊂)
このおむすびはファミマとサッポロ一番のコラボみたいなんでファミマしか売ってないみたいです。
私は未確認ですが、限定品みたいなのでゲットはお早めに~☆
ピースケさんの面白いモノを見つけるセンサーに脱帽です♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
