*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「有閑倶楽部」(追記アリ)。
実は心配、でも楽しみにしていた「有閑倶楽部」スタート。

セレブの子息令嬢が集う名門・聖プレジデント生徒会室。
この部屋の持ち主たちは生徒の中でもひと際目立つ面々。。。
生徒会副会長で警視総監の一人息子松竹梅魅録(赤西仁)
生徒会長・頭脳明晰大病院の跡取り息子菊正宗清四郎(横山裕)
スウェーデン大使の息子でクォーター美堂グランマニエ(田口淳之介)
父が日本画の大家、
母が華道家元の大和撫子白鹿野梨子(香椎由宇)
宝石商の一人娘で玉の輿を夢見る美人黄桜可憐(鈴木えみ)
大財閥の令嬢で、
人並み外れた運動神経と食欲の持ち主剣菱悠理(美波)
いずれも美男美女で家族が大金持ちの6人。
暇を持て余す『有閑倶楽部』の耳に、
再来週行われる神無祭と呼ばれる社交ダンス大会の優勝候補たちが、
次々と何者かに襲われている情報が入る。

感想はね…( ノェ)

原作が全く思い出せないんですよ('∀`;)
ドラマ見たら思い出すかなぁ…と思ってたけど、見ても全然(笑)
こんなんやったっけ?

キャスト的には有閑倶楽部の女性陣はよく合ってるなーと思います。
原作に近い感じ。
特に可憐(笑)
確か原作でも可憐は好きだった…よぅに思う(´∇`)
男性陣は何故か浮いてる感じが否めなかったんですけど、
ドラマを見て「見慣れるかな?」とは思った(笑)

こっからは私的趣味。
いやー。仁君の久々のドラマ。カッコ良いわーー゚+.(・∀・).+゚.
制服姿、全然違和感ないよw
ちょっと今までよりも感じの違う役柄でしたね。
コミカルな感じっていうか。
今まではどちらかと言えばアウトローな感じだったじゃないですか。
今回はそれにコミカル風が加わった感じかな。
なかなか…よぃのではないでしょうか(´∇`)

そして!ちょっとだけ聴けた主題歌!「Keep the faith」(ノ∀`*)
氷室京介さんが作詞作曲に携われるのですねーー。
早く聴きた~~~~い!
そしてPV見たいーーーーー(゚Д゚)」(゚Д゚)」(゚Д゚)」
またアップテンポなステキな曲っぽいですねー。
11/21発売だそうです!
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
予約しなきゃ!(笑)

【21:27追記】
春にやってたツアーのDVDも同日発売だそうです~ヽ( ´∀`)ノ
明日予約に行って来ます(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

一応「暴れん坊ママ」も見ました。
見ました…けど、多分次回からは見ない…かなぁ(;´Д`)ノ
大泉洋さんの演技にスゴい惹かれて初回全部見たんですが、
ストーリー的にもう私の苦手な感じになりそうなので…。
多分来週からは上戸彩さん演じるあゆが、
園ママたちにイジメられるんでしょうね(笑)…ウザ(-_-)

これからの予想ですが…。
あゆ園ママのイジメに合うが、それを克服。園ママたちと仲良くなる。
  ↓
園ママボス的存在と対決w
  ↓
心から祐樹と仲良くなれる
  ↓
祐樹を捨てた哲の元妻が祐樹を引き取りに来る
(もしくはあゆに子供ができる)
こんな感じで進むんじゃないかと勝手に予測です(笑)

大泉さんの味のある演技は好き。佇まいも好きかなー。
上戸さんは…元気娘役ってたまにやるけど、なんか違和感あるねん。
リタイヤ候補2号。


「有閑倶楽部」はまったり見たいと思います。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

有閑倶楽部☆しっかり見ました!^^
仁くんカッコイイ~!
でもストーリーの展開が少し早かったですね^^;
でも次回も必ず見ると思います♪^^v
コメントありがとうございます☆

>亜美さん
有閑倶楽部…ストーリー的には今の若い子にも受け入れられたのでしょうか?(;゚∀゚)ゞ
寝起きの仁君に目を奪われてしまったわぁ…萌える~♪
1時間で事件を解決しようと思ったらあれくらいのテンポじゃないとあかんのかも(笑)
新曲PVが早く観たいのですよw
女性陣グー♪
こんにちは。
有閑倶楽部、仁君は普通にかっこよかったですが
原作とはちと・・・
その他の男子もコントのようで
(笑)
ユウリちゃんや、ノリコちゃん
は、かなり雰囲気出ていてよかったです。
原作と違うけど雰囲気作りのために
横山くんにメガネをかけてもらったらいいかな・・・
なんて妄想してみたり・・・。
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
女性陣、よく選出されてるなーって気がしますよね!
今週のカツカツでユウリ役の美波さんが出演されてましたが、とってもキュートな方でしたよw
何が一番笑えるかってグランマニエでしょぅ(;´Д`)ノ
昨日うたばんに関ジャニが出てたので観てたんですが、横山君、26歳だったんですね!
その事に驚きました(゚∀゚;)
やっと見ました
先ほど、娘と一緒に、晩御飯のおともに、ビデオ見ました。

娘、すんごい楽しそうでしたが、私・・・ ようわからんかった(--)

一条ゆかりさん、原作なのね。

今日のんから、私は、多分、見ないと思います。
娘のクラスでは、流行ってるみたいです。
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
りぼんさん、スミマセン。
フツーにびっくりしちゃいました(笑)
私も早よぅ気ぃ付けよ的な感じなんですけどね(;´▽`A``
この原作はホントにスゴい前に連載していたんですよ~。
今も不定期連載をしているとか。
内容的には私ももうどーでもよくなってるんですが(笑)仁がめちゃくちゃカッコイイんですよねぇ(・∀・)
それだけでも要チェキです(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
