*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
空。
夕暮れ

さっき洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、空が美しかった。
びゅーてほーー!!゚+.(・∀・).+゚.
今日は三日月なのですね。
たまには空を見上げないと息が詰まっちゃいますよね(o^-')b

ちなみに左端の山は桜島(笑)アップロードファイル


忙しい中でも、少し立ち止まらないと( ´∀`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ああ。。。
負け試合から帰ってきた私には、この空がものすごく癒されます。(爆)
本当にキレイな空ですね~。
私、海をボーッと眺めるのが好きなんですが、空も好き。
広い海や空を見てると、自分がとてもちっぽけに見えるんです。
この大きな自然に比べれば、私の悩みや考え事はなんて小さいんだろう。
そう思わせてくれて元気を貰います。
たまには真面目に?(笑)書いてみたりしました。

昨日は 綺麗な三日月でしたネ。
私も空は好きでよく見上げます。
頭や心がスカっと開放されたり
‘無’の状態になれるのが気持ちよくて(^^
コメントありがとうございます☆

>MARUさん
友人にも写メしてあげましたw
忙しいらしいので(笑)
空とか海とか…ぼんやり見るのって癒されますよねぇ♪
私もたまに月とか夕日が綺麗な時は見上げます(´∇`)
下ばっかり見てちゃあかんなぁ…って思ったりしてます☆
ベランダから桜島が見えるのも結構いいんですよ(笑)

>みーみさん
最近お天気がいいからか月が綺麗に見えますね^^
一昨日くらいは赤い三日月だったので恐かったですけど(;´Д`)
空を見上げるのはどこでもできるから簡単な癒しですよね♪
特に夕方~夜にかけての方が好きなんですよー゚+.(・∀・).+゚.
お~!!!
綺麗ですね。大人になると空を見なくなりますよね。店長も洗濯物を干したり取り入れたりする時に空見ますよ。今日も見たし(^.^)v秋は色んな種類の雲が見れるとお天気おじさんが言ってました。店長は「夕方」好きです。最近、やっと秋の香りがします。
コメントありがとうございます☆

>ニーニー店長さん
やろ?珍しく綺麗やってん♪
たまに桜島が煙ってるからちゃんと山も見えないときあるし。
洗濯物取り込む時ってついつい空見上げがちだよね(笑)
少し前まで遅い時間でも全然明るかったのにもうすぐ暗くなるよねぇ^^
店長さんも夕方好きかぁ☆
夕空って短い時間だから余計いいよね(´∇`)
うぉーーー!!
ゆず。ちゃん、こんばんは!
これ鹿児島!!??
とってもきれい~
なんだか故郷がこんなにきれいだと嬉しいわ♪
絵葉書にしちゃいたいくらい~
桜島も写ってるし!
うーん、素敵な写真ありがとう!

ローソン、けっこう行くのにくまフェア気付かなかった(・o・)
コメントありがとうございます☆

>清んさん
そうですよー、鹿児島です♪
清んさんには懐かしい風景かもしれないですね!
すぐ写メ送ってさしあげればよかったかも!ヽ( ´∀`)ノ
多分、清んさんのご実家とは反対側からの桜島ですw
クマフェア!
ノボリがめちゃくちゃ立ってますやん!(笑)(ノ∀`*)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
