*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
求ム!くびれ。
くびれ…もちろんウエストのです(*´(ェ)`)

永遠のダイエッター・ゆず。です。どうも。
色々やって現状維持がやっとですが…なにか?(笑) 絵文字名を入力してください

最近、某大型家電屋さんで体脂肪率を測ったんですよ。
そしたら…今までは【標準】だったんですけど、
いつの間にか…。。。

【軽肥満】にっ!!!Σ(´Д`lll)
自らの戒めのためにデカ文字(滝汗)
【軽肥満】に片足突っ込んじゃってますよー。。。奥さんっ(笑)

あれ?あれれれ?
【標準】をキープしているはずがいつの間にーーil||li _| ̄|○ il||li
と言うか体重はあまり変わってないんです。
これは、俗に言うメタb ………o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'

そして…また某サイトで自分の身長体重を入力して、
理想体型の数値を出すというのをやってみたんですよ……(・∀・;)

そしたら…。。。
うぅぅ。う、ウエストがーーーー──il||liorzil||li――!!
ものスゴい勢いで数値オーバー!
ビックリしました(笑)
どちらかと言えばウエストよりも、
もっと足とかの方が数値オーバーと思っていたものですから('∀`;)

あかん。何とかせなあかん!アップロードファイル
と、またも一念発起サ」

今までウチのブログを読んで下さっている方ならば、
「おぃおぃ…ビリー隊長と共に励んでいるのではなぃのかぃ?」
とお思いでしょう。
スッカリ挫折してます_| ̄|○ililil
結局やってる途中に眩暈がするので完全に挫折の一途を辿りました。
暑さなのか、体力不足なのかは謎ですが(失笑)

あーあー。どーすんだよー('A` ;)
と、過去のダイエットを思い出してみる。。。
思い出すと、一番続いたのって「ヨガ」なんですよね~(-_-)
やはり体力的にイケイケよりもゆっくり動作の方がいいのか。。。

そんな時にKAT-TUNのバラエティを見てたら、
柳原可奈子ちゃんが出ていて(かなりスキ!)ピラティスやってました。
ピラティス…。一度チャレンジしてました!(゚∀゚o彡°
確かかなりキツかったような。
スゴーくゆっくりな動作なのですが、ヨガにも増してキツっ!アップロードファイル
ウエストにくびれを与えるためにはやっぱり腹筋。

そこで色々検索して発見しました!
ヨガラティス Vol.1 カラダを変える 基本のエクササイズ

まだ新しいのやんのかぃ…とのツッコミはナシでお願いしますっ!
ヨガとピラティスの融合なのだそうです。
かなりやりやすいです!
ピラティスって呼吸法が慣れないと難しいんですよ。
その呼吸法を結構定期的に注意してくれるので忘れませんし、
ゆっくり動作なのですが気が付くと結構、汗が…ι(´Д`υ)アツィー
身体の芯からホカホカしてる感じがするのです。

より効果をupさせるために!
このヨガラティスをやった後に、ビリー隊長にニワカ入隊してますw
Disc3の「腹筋プログラム」だけやってます。
このブートキャンプの「腹筋プログラム」は30分くらいなので、
ヨガラティスをやった後でも十分ついて行けるボリュームなのですよ。

いざ!目指せ!くびれ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
せめてオーバーしてる分の半分くらいは減らしたい(号泣)。

頑張ります。今度こそ(笑)
多分…きっと………ヽ(;´ー`)ノ


うぐぐぐぐ…食欲の秋ですからなぁ…どーなる事やら。。。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私が実践中の運動もスローなんですよ。
反動をつけないで体をゆっくりと動かします。
年をとるとこっちのほうが合うみたい(あ、これ私です)

手帳に体操した日は記入しておくと励みになりますよ。

たとえ一回が10数分でも毎日積み重ねていくうちに結果が出ます。
こつこつがんばりましょうね!
ピラティス~~渡辺まりなちゃんが、やってるんだよね。
DVD出してるんちゃうかったかな~。

骨盤矯正の体操がいいみたいだよ。
痩せるって。
私、ストレッチの先生とこで、やってるんだけど、かの竹内結子も、産後やってたって、テレビで見て、おぉ~~!って思ったよ。

ストレッチの先生のDVDができたら、送るね。
すごい研究してはる先生だし、だからこそ、過度にしんどいこととかなくて・・・。

体脂肪率~~うちでは、娘が一番多いの(笑)
息子なんてさ、5だよ、5!
体重計壊れてるんちゃうかなって思うけど、他の人が、ちゃんとした数値でてるから、壊れてないんやろなあ。
それにしても・・・ 5・・・ どうなっとるんや。

ねぇねぇ・・・
ちょいと幸せ太りちゃいますのん?(笑

体脂肪率って見た目だけぢゃ分からないからこわいよねぇ・・・・

あたしなんて明らかに見た目もアウトだから計る気も起こらないっちゅうねんっ(涙

ビリー再入隊しなくてゎ(汗
そうそ~
くびれは大事よねぇ~♪
まぁ、服着てたらわからんのんちゃう?ww
私も最近は、ダイエットのため平日のアルコール類はガマンしてます( ̄  ̄;)
コメントありがとうございます☆

>ぱあるさん
私の場合どちらかと言えば早く結果が出ないと途中で飽きちゃう人なので(笑)なるべく早く結果を出したいんですけどねぇw
最近はほぼ日に体重とウエストサイズをメモしています~。
やってる事は毎日一緒なのでメモらないんですけどね^^
スローな動きの方が私も合ってるみたいです(゚∀゚;)

>りぼん×2☆さん
渡辺満里奈さんのDVDも発見したんですが、レビューではあまりよい評価ではなかったのでこちらにしました。
芸能人の名前よりも実践を取ってしまいましたw
骨盤矯正体操は義姉がやっていたんですがかなり良いみたいですね!
体脂肪…知らないうちに増えますよねぇ(;゚∀゚A```
体脂肪計付きの体重計買おうかなぁ(-`ω´-;)

>きぃ姉さん
幸せ太りって…だからダメなんですよーー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
症状が軽いうちになんとかしないと!幸せが逃げたら困るんで(笑)
体脂肪…マジで恐怖ですよー。
かなり久しぶりに測ったんですが、体重が大して変わらなかったので油断しまくってましたー_| ̄|○
姉さん、見た目全然ですからダイジョブですよゞ( ̄ー ̄ )

>ひかる姉さん
くびれ…大切ですよねー!
私今まであんまり考えた事なかったんですけど、その理想体型を見てからかなり変わりました!
確かに服着てたらわかんないんですけどね^^;
軽症のうちに処置しておこうと思いまして(笑)
めざせ、ほしのあきw
同じ歳であのプロポーションは素晴らしいですぅ~(。´Д⊂)
アルコール…あれって生中1杯で200kcalくらいあるんですよねぇ(-`ω´-;)
そっかなぁ?
ゆず。ちゃんと会ったときは
太ってなかったよ
我が家もメタbのオットが
一念発起してウォーキングする
と言い出しまして
毎朝歩いてます、もう1ヵ月に
なるけど・・・・体重は変化なしv-40どうしてでしょう?
そうそうこの機会に体重計も
買いました。50g単位で
計測できるのでちょっと
減っただけでもなんだか
やる気が起きるよ。
コメントありがとうございます☆

>おけぇさん
私下半身デブなんですよぉ(´Д⊂グスン
なので見えないところに沢山付いてらっしゃるんです…お肉が(笑)
ウォーキングをされてるんですねー☆スゴーい!
1ヶ月で体重が減らない…(-`ω´-;)
それ以上に食べてしまっているとか、ウォーキングの仕方に何かあるのかもしれませんねぇ。
体重計…ウチも買おうかなぁ。。。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
