*All archives* |  *Admin*

これまた…(・∀・;)
景気よく負けましたねーー(´_`。)

阪神広島 0-9
先発・能見君。

いやいやいやいや…それにしても景気よく負けましたね(笑)

体調がよくなくてぼんやり観ていた状態なのですが、
同じトコに投げてもストライクの時とボールの時があったような。
解説の人は「角度が…」と仰ってましたが。
なんかよく分かりません。
色んな人がちょっと怒ってたのだけが見えました。

まぁ…JFKが休めたんならいいか…と思っちゃダメ?('A` ;)

つーか、皆さん疲れてる雰囲気満載だったよ。
兎戦が死闘だったもんなぁ。。。
この鯉戦、なんとなくイヤな予感はした(-_-)
母曰く「みんな能面みたいな顔してる…」(汗)

とりあえず明日からまた頑張りましょ。
私も今日は早く寝ます….。.:(人-ω-)zzzz

《金本さん貯金》はフルイニ出場100円です。

※TBはすぐに反映しません。ご了承下さいm(_ _)m
あとTBの送受信上手くいかない場合もあります。
その時はコメントいただければこちらから伺いますね(ゝ(ェ)・)



燃え尽き症候群?ってことはないよね?Σ(゚д゚;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

連勝が・・
せっかくの連勝がストップしてしまいましたね・・。今年、広島戦不調でしたね・・広島には負け越したとか言ってましたね。
ここで落ち込んでても仕方ないので、阪神の優勝祈願にトラッキー弁当を作ったので、良かったら見に来てください。。
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
連勝はいつかストップするものですからね^^
昨日でよかったんじゃないかとすら思ってしまいますw
やっぱりJFKを休めたのは大きいと思うし。
どちらかと言うと次の山は鯉の次の竜兎の6戦だと思うので。
大混戦で目が離せませんね~。
トラッキー弁当!観に伺いますっヽ( ´∀`)ノ
ちょいと・・・
こんにちは。
ドームでは2戦観に行ったのですが、まだ疲れが取れてません(笑)
ちょっとだけ、燃え尽き気味ですぅ・・・(O.O;)(o。o;)
応援でこれだけの疲労度だから選手はもっと疲労困憊なんだろうなぁ・・・
と思うともっと休ませてあげたいような。。。
キビシイ世界ですね。
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
観てる方も燃え尽き症候群ですよねw
私もここ数日体調がイマイチなせいか見方が既に燃え尽き症候群的な感じです(゚∀゚;)
あー…点入っちゃった~みたいな(笑)
選手の皆さんはもっとしんどいんですよね_| ̄|○
でもさすがに3タテされるのは悔しいので今日は勝ってほしいですーw
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
