*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
つっ、
づがれだーーーーーー_| ̄|○
やってる方はモチロンだけど、観てる方も疲れたヽ(;´ー`)ノ

阪神巨人 9-8
先発・下やん。

今日はちょっと体調不良で最初の方がうらうらとしか観れなくて。
感じだと下やん。
イマイチ制球が定まらない感じだったんでしょうか。

それにしてもスゴい試合でしたね('∀`;)
2点獲っては獲り返されて…。
昨日とはまた違って(笑)シーソーゲームに逆戻り。
どっちも総力戦って感じで最後は目が離せなかったですー。
個人的には狩野君が出て来てくれたのが嬉しいですw

球児はゆっくり休んでーー(。´Д⊂)
最後の二岡のスイングの瞬間、
私まですっごいガッツポーズしちゃいましたよー(;゚∀゚A```

この3連戦。
スゴい試合ばっかりやったなぁ…(・∀・;)
3連勝だけど、紙一重で3連敗になるかもしれなかったんだもんね。
はぁ…とりあえず勝ってよかった。
首位守りましたっΣ((;゚Д゚)ゞビシッ

選手の皆さん、ゆっくり休んでねーー。

《金本さん貯金》はフルイニ出場100円と勝利試合100円です。

※TBはすぐに反映しません。ご了承下さいm(_ _)m
あとTBの送受信上手くいかない場合もあります。
その時はコメントいただければこちらから伺いますね(ゝ(ェ)・)



ずっとドキドキしっぱなしだったんですけど(笑)('∀`;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あぁー、しんどかった。
選手達もしんどいでしょうが、
観てる方もしんどい試合ばっかりでしたね~
全て1点差でしたが、その1点が今の力の差なのかもしれませんね。(^^)

結局今日も久保田と球児に頼る事になっちゃいました。
次のカードはゆっくり休養させたいですね。
広島だしw


ホンマに
疲れました。 (;´д`)ノ
肩こりまくりですよw
もうあれだけHRを恐れる試合はそうないですねえ。
とにかくよく3つともこの接戦を物にしたなあ。。。
呆れるほど強いです。
本当に選手のみなさんお疲れ様!と思います。
長かった・・
シーソーゲームというか、いたちごっこというか、3連戦はどれも面白い試合でしたね~。昨日の試合、目が離せなくってお風呂に入るタイミングを逃してしまいましたよ(笑)
10回の裏で1点取られたときはひやっとしましたが、最後はガッツポーズで『ヨッシャー』って言ってました。やっぱり皆同じですね。
野球はあんまり詳しくないんだけど、
昨日の試合はそんな私でも最後まで
ガッツリ観たくなるような試合でしたヨ(長かったね~)。
あんなに長時間試合に集中力を維持できる選手の
みなさんってスゴイなあ。アスリートって、
タフなのは体だけじゃないんだなあって
感心しながら観てました。

阪神、首位だね!
ゆず。ちゃんのお参りが効いたのかも! (^^)
コメントありがとうございます☆

>ピースケさん
この3試合、観てる方も総力戦的な感じでしたもんね(笑)
私の観戦スタイルはお祈り系なので肩凝って仕方ありません('∀`;)
くぼたんと球児に結局頼ってしまったっての、私も1試合くらい休ませてあげられる試合があればなぁ…と思ってましたよー。
死闘の後、燃え尽き症候群風にならなければ良いのですが(;゚∀゚A```

>MARUさん
私も肩こりこりですよーw
最後なんてめちゃくちゃ力入りましたしー('A` ;)
フラフラ~っと上がったフライをもHRになっちゃうなんて、ドキドキもん以外何者でもないですもんね(;゚∀゚)ゞ
スゴい総力戦でしたが、観てる方も総力戦でしたもんね(笑)
今日はゆっくりできてるかなぁ♪

>マイティさん
面白いゲームだったし、かなり疲れましたね(@´_`@)
この3試合、私もお風呂入るタイミング逃しまくってます(笑)
あの最後の1点で凌げたのが今の阪神のスゴいところなのかもしれませんねー。
いやいや、球児のスゴいところ?w
とりあえずゆっくり休養できてることを祈ります。

>+M+さん
私の観戦、基本的にお祈り系で観ているので(笑)
最後のスイングの時はもうそれはそれは敬虔なクリスチャンのようでしたよ(゚∀゚;)
旦那様も喜んでらっしゃったんじゃないでしょうか^^
あと、お父様も(笑)
あの長時間の集中力と瞬発力はスゴいですよねぇ。
だから面白いのかな☆
首位死守!+M+さんも旦那様と一緒に応援してあげてくださいw
強っ!
阪神強いですね~。巨人も強かったけど、阪神はさらに強いです!店長は、濱中選手、桜井選手、江草投手を観るのに大変やわ(笑)ここに林選手、福原投手も戻ってきたら大忙しですv-10
関西のTVは朝から、阪神!阪神!阪神~!という感じです(笑)
ヨカッタ・・・
こんにちは。
ちょっと乱調でしたけれど
下さんで連勝が止まらなくて
ほっとしてます。
金本選手のファインプレイ、
かっこよかったですね~♪
コメントありがとうございます☆

>ニーニー店長さん
3試合、スゴい試合やったよねぇw
ニーニー店長さんの旦那様の一言に大ウケしたけどね、ウチはw
関西は探さなくても阪神の話題が耳に入って来るから羨ましいわーー。
つーか、九州の新聞なんてこの3連戦の1試合目の記事載ってへんかったからねーヽ(`Д´)ノ
ホンマに許されへんわ(笑)
林ちゃんと福ちゃん、早よ帰って来て欲しいねー。

>かいぴさん
かいぴさん、もしかして3連戦全部参戦されたんでしょうか?('∀`;)
やっぱりちょっと下やんは乱調だったんですねぇ…。
どーしたんやろ。
金本さんのファインプレーの後はいつもヒヤヒヤしてます(。´Д⊂)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
