*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「アンフェア」。
火曜日はいいのが2本続いてますね♪

火曜10時から「アンフェア」。
過去に傷を持ち、いつもアンフェア的な捜査で捜査一課検挙率No.1の女刑事・雪平夏見(篠原涼子)。
単独行動を好み、同僚からも多少疎まれがち。
そんな時、公園で男性とその死体を発見した女子高生が殺され、発見される。
現場に落ちていた遺留品の栞には「アンフェアなのは誰なのか」と言うことば。
その栞を手がかりに雪平は捜査を進めていく。

篠原涼子さんの甘えた感じの演技って好きじゃなかったんですよね。
えーっと、水野美紀さんが主演だった「初体験」とかねー。
でも今回の篠原涼子さん、カッコイイ!
彼女の前作品の「anego」は苦手な感じだったので観てないけど。
ドラマの予告もカッコ良かったし、観る気満々でした♪
いやいや、第一回も面白かったし、これからも期待したい作品です☆
脇を固める同僚刑事の阿部サダヲさん、寺島進さん、濱田マリさんもいい味出してるんだなぁ…これが。
阿部サダヲさんはいつもと違う感じの役ですね。普通と言うか(笑)
いつもちょっと変わった役柄が多いような気がするんで。
同僚刑事役以外でも期待したいのは木村多江さん。
第一回では出てこなかったけど、これから何かやってくれそうです^^;

その演技派の中で一番気になったのは、雪平の友人?後輩?役の小林麻央さん?←合ってるのか心配ですが。
彼女、HPのどこを見ても名前が載ってない^^;
探すのに苦労しました。
…以前の月9「スローダンス」に出てた方ですよね。
あまりのわざとらしい演技に驚きました(笑)
前のスローダンスの時も「下手やなぁ…」と思ってたんですが…。
これだけキャストがいいと目立ちます( ̄▽ ̄;)

これから事件はどうなっていくんでしょうかー。
この事件がずーっと最後まで続くのかな。
編集者の瀬崎(西島秀俊)が怪しいような気もするけど~~~。
ミスリード?(((( ;゚д゚)))

原作読みたくなっちゃうじゃないかーーー(T_T)


今回の篠原涼子さんはΣd(・∀・)イイ!!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

見ましたよ~「アンフェア」
篠原涼子大好きですが、うん、私も、篠原涼子の甘えた系は好きじゃないです。
今回、めちゃかっこいいですよねー!
「アットホームダット」は結構好きでした。

うんうん、編集者、怪しいですよねえ。
これからの展開が楽しみですね!
とらちゃん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

私もみたみた^^v
今回はなかなかいい演技してたよね^^

でも 一番見たいのはロンド^^;
早くみた~い^^
とらゆずさん、おはよ~
アンフェア、最後の方だけしか見てないけど、
篠原涼子、カッコ良かったわあ~
早く録ったビデオを見ないと、すぐに次回になってしまうからね。
もう、しょっちゅう録ったビデオがどれなのかわからなくなったり、
見るの忘れたりなんですぅ。
Σ(°Д°) 
しまった!
期待していたわりに、観わすれた~っ!!
篠原涼子さんやっぱりかっこよかったんですね。
あーん、残念。来週は絶対みなきゃっ。
来週西遊記を見るかは・・・・ちょい微妙デス(笑)。
コメントありがとうございます☆

>momoさん
篠原さんの甘えた感じの演技って、鼻声がさらに聞きずらくなるって言うか(笑)
セリフが聞き取りにくいんですよね^^;
しかし、今回は素敵でしたわー。anegoもこんな感じの役だったとか?
ミステリーってみんな怪しく感じますよねー。
やっぱりmomoさんも編集者怪しんでますか!(´∀`*)

>じぇりさん
今回の篠原さん、カッコよくて素敵ですよぅ♪
「ロンド」私も早く観たいです☆
日韓合作でよかったと思えるのは大昔の「フレンド」だけなんで(笑)
今回は頑張って欲しいです(`・ω・´)ゞ

>y2mamaさん
私も白夜行は録画なので早く観なければ…^^;
今回は色々観たいのが重なるのでDVDフル稼働です(笑)
すぐ観るようにすればいいんだろうけど、忘れちゃうんですよね。
アンフェアは最後までドキドキしながら観そうな気がします(´∀`*)

>+M+さん
第一回って余程注意してないと見忘れますよね(笑)
今回はテレビジョンお正月特大号のおかげで忘れませんでしたが、
他のシーズンは忘れてることもたまにあります^^;
アンフェアもまだまだ最初なので、よかったら是非どうぞ~♪
西遊記…私も微妙です。何かしながら観るかも??ヽ(;´ω`)ノ
これおもしろいですね。
anegoに続き楽しみにしてました。
鑑識の加藤雅也さんもよいですよね♪
ちょっと三枚目路線で。
小林まおちゃんは、さんまさんの恋のから騒ぎ出身で
お姉さんはTBSの小林まやちゃん。
フジテレビのじゃんくスポーツでレポーターやってるから
フジテレビの契約社員なのかなぁ??
前回より上手になったかなと思って見てます(笑)
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
加藤雅也さんもanegoチームだったんですね!
鑑識さんって言うのはどこのドラマも少し三枚目で変な人が多いもんですね(笑)
小林麻央さん、もしかしてお好きでしたか?(T□T)
す、スミマセン(T□T)。
このレビューは私の勝手に書いてるものなんでお気になさらないで下さいね!
彼女はめざましのお天気お姉さんとはまた違いますよね?ヽ(´ロ`;)ノ
でもホンマに公式HPに彼女の名前ないんです…もしかして今週?…
いえいえ・・・(^▽^;)
特に好きなわけではないです。。。
ご存じないとかかれてたのでチョット解説をば・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
めざましは見てませんが
ひょっとしたらお天気お姉さんかも?!
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
ドラマレビューはいい事ばっかり書いてもつまらんかも?と思って、
気になることを書いてるんですが、その役者さんが好きな方には申し訳ないです。
めざましのお姉さんと声が似てるような気がするんですよね。
でも朝は違う番組を見ているので^^;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 アンフェア(新番組/第1話)◇小説で予告された連続殺人事件が発生。破天荒な女性刑事がその謎に挑む。秦建日子原作、佐藤嗣麻子脚本、小林義則ほか演出。雪平(篠原涼子)は警視庁捜査1課の検挙率ナンバーワン刑事。そのスタンドプレーで職場での衝突も多く、管理官の山
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
