*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【夏休み・レポ】やっぱりお酒もスキスキ♪
関東にお住まいの皆様。
台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
何事もないと良いのですが…(*´・ω・`*)

さて、【夏休みレポ】です。
ホントもぅ…食べてばっかり、飲んでばっかり(笑)('∀`;)
どうしましょう。
でも前回の帰阪に比べたら、全然飲み少ない方ですよ!
なんせ連日じゃありませんから!(力説!)羅琉 喜

またも色々な方に飲みに連れてって戴きましたm(_ _)m

前回とカブってる所とかも多かったんですが、
新しく開拓させてもらったお気に入り店でーす(´∇`)

最初の一軒はーーー。
オットの友人ご夫妻(お二人ともオットの元同僚さん)の奥様Sさんと、
ジャニ友なんです(笑)('∀`;)
今回も色々な話で盛り上がるべく2回も飲みに行っちゃいましたアップロードファイル
もぅ、旦那様たちほったらかしで仲良しになっちゃってます♪
最初は私が前回行って気に入ったお店で、
2回目はSさんが可愛らしいお店を探してくれましたーー。
梅田のD.D.House内にある銀座 竹取百物語さん。
本当は隣にある幻想の国のアリスと言うお店に行きたかったんですが、
あいにく予約は満席状態。
公式HPを見て戴くと分かるんですが、おとぎ話に入ったみたいです!
もうめちゃくちゃカワイイーーん♪゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
女子ならキュンキュンですよー!、螯rヲW、J、O
メニューもそれぞれの物語に沿ったメニューでカワイイ名前が多いです。
男性だけで集まるにはちょっと可愛すぎかも?(笑)
今度はアリスの方行ってみたいなーヽ( ´ー`)ノ
メニューはどれも美味しかったですよ~♪
カップルより女の子同士のが「カワイイー」が思う存分言えていいかも!

そして、もう一軒はーー。
以前お勤めしていた職場の…きっと上司に当たりますよね?アップロードファイル
とちょっと失礼な事も言い合えてしまうIさん。
毎回、都合を合わせていただいて飲みに連れてってもらってます☆
あ、ちなみに男性なのですが先輩OLさんと話てる感覚なのです(汗)
最初はやっぱり以前行った私のお気に入り店で飲んでたんですが、
そのお店のフルーツビアを見て、
「美味しい店がある!」と突然連れてって下さいました(・∀・)
ESPRITと言うお店で梅田には何軒かあるみたいですね☆
ESPRIT巨峰ビア
うわっ。ちゃんと巨峰の味がします♪
フルーツビアって飲めるところがそんなにないので嬉しいなー。
お酒をスマートに飲むって感じのお店でしょうかね。
そこのおつまみ風にあるカツサンドが超美味しかったんです!
ESPRITカツサンド
もう既に一軒行って食べてますからかなり満腹なんですが。
コレがウマウマ~~(ノ∀`*)
他のメニューも食べてみたいなーー♪

Iさんは20代から飲み友達(友達とは失礼かも?w)な訳ですが、
いつも美味しいお店を教えてくれたり、
超大失恋でものっすごいダメージを受けてる時も、
飲みに付き合って下さり、更に珍しく飲みすぎでヤバい時も、
ほって帰らず(笑)介抱して家までタクで送って下さった良い方ですw
そんでもって、今でも悩み相談会など開いて下さいますアップロードファイル
引越す前の実家のご近所さんだったので、
飲みに行きやすかったんですけど、
ウチが引越してしまった為に最近は梅田飲みが多いですねー踊り
今まで散々ご迷惑をかけていますが、
懲りずにまた飲み連れてって下さいねーーーヽ( ´∀`)ノ

飲み友って大切だよねぇ…゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
飲みすぎはあかんけど(お前が言うな!アップロードファイル)、


飲み友は大切にしましょう(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おおお~♪お酒はまだなお歳ですが、カツサンドならいけそうです(笑)
楽しくお酒が呑める大人って、素敵です。酔っ払って絡む人しか知らないので・・・・・・

↓の記事のお話。
ゆず。さんもそんなにお年じゃないじゃないですか―!私は老けてるので、ばっちぐーです(笑)
機会がありましたら、是非是非行きましょ―うっ♪
D.D.Houseって こういうお店があるんですね~(^^
面白い♪

いいですね~飲み友達。
楽しいお酒は ドンドン飲んどきましょ(^^
D.D.Houseって、うわ~~、もう何年も行ってないですぅ~。
できた頃には、よく行ったんですが。
アリスの、そんな可愛いお店があるんですか~!?
行ってみた~~~い!
かつサンド!!!マヂで超おいしそう!!!
かつサンドってサンドイッチの中で群を抜いてダントツでリッチな存在ですよね!
コメントありがとうございます☆

>さとみさん
お酒はまだダメな年齢なんですねー…そ、そっか。確か学生さんって仰ってましたもんね(;゚∀゚A```
楽しいお酒が多いんですが、ごくたまーに「あははん((*´∀`))」な事になっちゃうんですよねw
絡む人の気持ちは…分かるような分からんようなw
きっと飲むようになったら分かるかもしれませんよ^^v
ランチ、機会があったらぜひ♪

>みーみさん
男女問わず飲み友はいいですよね( ´∀`)
私も随分今までに助けられていますw
D.D.House…私もホンマに何年ぶり?ってくらいぶりに行きましたよ(笑)
楽しいお酒大好きですよー♪

>りぼん×2☆さん
私もホントに久しぶりに行きましたw
結婚前に行ったっきりだったかも('A` ;)
アリス…めっちゃカワイイですよね!
私もスゴい惹かれてるんです~。
夜のおでかけがよろしければご一緒できると良いですねー♪

>たかやんさん
カツサンドってすっごい美味しいですよねぇ。。。
天文館にある「黒福多」のカツサンドをお持ち帰りしたいんですが、いつも忘れちゃうんですよw
トンカツ屋さんのカツサンドってめっちゃ気になるー( ´∀`)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
