FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

【夏休み・レポ】猫の時間。
今回の長い夏休みはオットに申し訳ないくらいの長期間。
……ま、いっかwヽ( ´ー`)ノ
レポは諸事情でちょっと日にちが前後しちゃうかもしれません。
時系列じゃない事をご了承下さいませ~(´∇`)

さて、最近ロムさせて戴いているブログさんで、
むっちゃくちゃ気になるお店がありました。
それは。。。
猫の時間看板
猫キャバ…ならぬ、
猫カフェ!!!゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚

関テレ前にある猫の時間と言うお店です。
ニャンコ大好きのお友達・ニーニー店長さんと行って来ました♪
私は基本的に動物全般大好きなんですが、猫は特に好き。
詳細は公式HPを覗いて下さい。
昼間はワンドリンク付き入場料で1000円。
延長310円。。。
え、延長??Σ(゚д゚;)…そぅか…延長しちゃう人いるんやなw
そして、猫のおやつ代210円。
お、おやつ?Σ(゚д゚;)…そぅか…貢いじゃう人いるんやなwww

店内はこんな感じ。
猫の時間1
猫の時間2
猫の時間3

受付を済ませて、さてさてニャンコたちとラブラブタイム~♪
BJクン1
私がめちゃくちゃお気に入りになったBJクン。
生まれつき片目なのですが、ビー玉みたいなキラキラのお目目。
めっちゃ男前ーー゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
でもちょっと避けられてる感じでツレナイ_| ̄|○ililil
全然遊んでくれないのに、ふっと気が付くとこちらを見ていて、
ふと目が合うんだけどまた視線を反らされるw
ツレナイ上に駆け引きがウマイなんて…私っていつもこんなん(;゚∀゚)ゞ

ニーニー店長さんには「やっぱり見た目から入るんやな」とツッコミ。
うぅ…当たっているだけに反論できない(笑)
そんなニーニー店長さんのお気に入りはコバン君。
こばんクン1
こばんクン2
毛並みがとっても美しくて和猫風のコバン君。
きゃわいーーーーヾ(●゚∀゚●)ノ

多分全部で10匹くらいいるんじゃないでしょうか。
ちゃんと女の子もいますよー。
カレンちゃん1
カレンちゃん2
女の子の方がちょっとオスマシしてる感じがします(笑)
ゴージャスな毛並みのカレンちゃん。
でも順番とかちゃんと待てる良い子だったのですよー。

クン君
この子は私たちが入店した時に入れ替わりにお出かけ。
最後の最後で会う事ができました☆

こちらのお店のドリンクは、
このお店にいるニャンコたちの名前がついています。
モチロン私はBJクンのお名前のついたドリンクを(´∇`)
これまでどれだけ愛を注いでも無視し続けてくれたBJクン(笑)
そろそろ振り向いてくれてもいいんじゃないのー?
と思っていたら。。。
気が付いたらすぐ後ろでお昼寝してくれていました!(。´Д⊂)
BJクン2
きゃぁぁぁぁ~~~~゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
激写しまくりですよー。
あ、愛を注いだ甲斐があったってもんです!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今まで嫌がられていたオサワリもガンガンOK!
はぅ…(´Д`;)
私って基本振り回す方やと思ってたけど、きっと逆やねんやわ(滝汗)

そんな所で「●●さーん、お時間でーす」と一時間超えコール。
……私たちはモチロン「え、延長でお願いします^^;」。
そぅか、延長料金ってこう言う時の為にあるんだな(笑)
そして、もっとニャンコたちと触れ合いたい私たちは。。。
スミマセン。猫のオヤツください^^;
そぅか、猫のオヤツってこのためにあるのね(笑)

オヤツの袋を開けた瞬間、
ニャンコたちに絡まれるニーニー店長さん(・∀・)
猫にたかられる
スゴい勢いでニャンコたちが集まってきて、
既にムツゴロウさん状態ですよw(゚o゚*)w
順序良く待ってる子、ウルウル目で見ている子、
どんどんがっついてくる子…色んな子がいました~。
やっぱニャンコかわゆぃゆぃアップロードファイル
おじさんがキレイなお姉さんに貢いでしまう気持ちが、
とってもとってもよく分かりました(*´艸`*)

猫カフェ…最高アップロードファイル
ウチはオットが猫好きの動物毛アレルギーで一緒に暮らせません。
そんな人にはとっても癒されるカフェかもしれませんね。
店内もとても清潔にしてあって、ニャンコたちもキレイ。
また絶対に行きたいです!(`・ω・´)ノ

ニーニー店長さん、また行こうね。
ニャンコ好きさんもよかったら覗いてみてはいかがですか?^^


Mに目覚める今日この頃であります( ̄_ ̄ i)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごーい!
こんななんだーv-291
いやー、TVでしか見たこと無かったけど、
すごいネコちゃん沢山ですねーv-283
私はネコちゃんがあまり得意でないので、
多分行かない場所だとは思うのですが、
実際、ゆず。様のレポを観れて、
楽しそうな場所だと思いましたv-290
ありがとうございますv-344
はにゃ♪
こんにちは。
かわいい子が多いですねぇ。
いいですね、ここ。
みんな大事にされてるようですし。
関東にもこんなお店できないかしらぁ・・・
ぽわ~ん。
めっちゃ楽しかったですね。猫はニクキュウが良い(笑)。みんな、それぞれ性格も違ったけど大変癒されましたv-10動物は人間と違い言葉が喋れないけど、何だかそばにいてくれるだけでやすらぎますね。また、触れていると温かさも伝わりいいですね。
この前は店長がほとんどおやつをあげた感じだったので、次回はゆず。さんがムツゴロウさんみたいになってくださいv-222
おやつをもらう時にちゃんと座って待ってた子、かしこそうやったなぁ。
にゃんと!!
びっくりした~!!何これ??何これ??
この記事を開いたとたんに奪われる心~★ほんわか。
お口に肉球~ふわっふわの毛
かわいいなぁ・・
ネコカフェ??初めて聞きました。こんなのがあるんだ~。
ワンちゃんじゃなくてネコちゃんな所がポイントだね~
まるでホストクラブのようで面白く読んじゃいました。
私はトラネコちゃんご指名で~。
もちろん貢ぎますにゃ~。
びびびびっくりしました―!
何ですかこのトキメキのお店っ!
今すぐにでも行きたいですっ(笑)
写真からの印象だと、私はコバン君を愛してしまいそうです~きゃわいい――――っ^^
猫を前にすると、もうデレデレになってしまいますよね★
うちも以前は5匹ほど買っていましたが、私が喘息とアレルギーなので皆手放してしまって、その後また私が拾ってきた(おいおい)子は、1年ほど前に旅に出てしまいました。
今は犬だけですが、猫も大好きなのでやっぱり飼いたいな―って思います♪
ゆず。さんちが近所なら料金・延長代無料で、お好きなだけ猫たちをさわっていただくところなのに・・。
大人猫3匹に子猫5匹の頃は、パラダイスでしたよ(^^

そっかー、うちもこれで商売しようかな?(笑)
えっと・・・
くまが写ってないのは、やっぱりくまと猫の交流は危険だから?w
コメントありがとうございます☆

>てるてるぼーずさん
ありゃりゃ、てるてるぼーずさんはニャンコ苦手ですかぁ。
私は動物全般大好きですw
大きいわんこはちょっと引きますけど(笑)←ビビリなだけw
関西には何箇所かこう言うカフェがあるみたいですよー。
わんこはこんなに沢山いたらきっとお散歩が大変なのでしょうね(笑)

>かいぴさん
関西には何箇所かこのようなカフェがあるみたいなのですが、きっと関東にもありますよー。
ずっと都会だし(*^∀^)
こちらのカフェは洋猫ちゃんが多くて、毛並みがいいのがとってもよく分かります!
べっぴんさん、男前が多くて困っちゃいました(笑)

>ニーニー店長さん
ココ、めっちゃ癒されたよねぇ♪
私、未だに写真観ながらぽわーんってなってるよぅ~~(・∀・)
BJクンは写真で見ても男前♪
でも他の方にはニーニー店長さんと一緒でコバン君が人気みたいやわぁ(笑)
ウチ猫やからみんな肉球がきれいだよね゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚

>Beちゃん
私もこのお店発見した時は目がハートマークになっちゃったわよー(´∇`)
Beちゃんはニャンコも大丈夫なんだね~。
関テレの真ん前にあるので、よろしければ次行ってみますか?(・∀・)
まさにホストクラブかキャバクラか…貢ぐ客の気持ちがとってもよく分かりますよw
一緒に貢ぎますか!(・∀・)

>さとみさん
おぉ~!さとみさんもニャンコラブですかー♪
ぜひ関西遠征される際は覗いて見て下さいねー。
観光も忘れて入り浸り間違いなし(笑)
コバン君、エラいモテモテやなぁ♪確かに可愛らしかったです!
唯一和猫風だったし。
猫好きの猫アレルギーってしんどいですよねぇ(。´Д⊂)
オットもツラがってますー。

>ぱあるさん
…_| ̄|○
本当に、ぱあるさんのお宅に入り浸って仕方ない女になっているかもしれません(笑)
今は何匹くらいいらっしゃるんですか?^^
猫とか動物が飼いたくても飼えない人って沢山いるので商売いいかも♪
空気清浄機とか色々沢山おいてありましたよー☆

>LARK君
せやねん!
以前、義姉の猫にクマを近づけたらエラい事になったからさぁ。
大量にいるニャンコにあの得体の知れない(笑)クマを近づけたらきっと収拾が付かないと思ってクマは家で待機中(*^∀^)
動物と動物の交流は気をつけないと危険なのよ^^;
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索