*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夏休み終了しました。
本日、関西より戻りました~~ヽ( ´ー`)ノ

鹿児島の方が気温も低いしラクラクかもーって思って戻ったけど、
日差しが比べもんにならん!Σ(゚д゚;)
さすが南国。気温なんかアテにならん(笑)
日差しがイタイーーーー。

日差しの痛い鹿児島に戻りましたのでまたレポなどします♪
お時間のある方はよろしかったら覗いてやって下さいね(´∇`)


                        管理人・ゆず。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おかえりなさーい。
関東も暑いです。
なにしろ40度超えた日もありましたから・・。
全国の天気予報の気温を見ると、沖縄のほうが涼しいじゃんと思うこともたびたび。

暑さのピークは越えたとは思いますが、最近は10月になってやっと涼しい日がやってくるって感じで、まだまだ油断できないかもしれませんね。
おかえりやすぅ~
ま。人生いろいろ♪

おきばりやす(笑)
↑京都風?ヽ(´▽`)/
おかえりなさ~い♪
関西、満喫されましたかv-236
鹿児島、暑いんでしょうねーv-278v-356
残暑お見舞い申し上げますv-293

私は、東京に行きましたが、
和歌山よりも断然日差しが強く、
コンクリートジャングルで暑さが
増している気がしましたねーv-356

レポ、楽しみにしています♪
長かったですね~!いつかえるのか覗いちゃってました!!!
 もちろん、沢山おいしいもの喰ったんですよね!!!またUPおねがいしまーーす! 大阪周辺いったことないので行きたいね~って話でて新婚旅行でいっちゃう?って案がでてるので参考にさせてください!
おかえりなさ~い♪です。

先日は、ありがとうございました(^0^)
想像してたとおり、いえ、想像以上に、可愛くて、あったかで、おもろい人でした。

すんごく楽しかったです。
また、美味しいもん食べて、お喋りしましょうね。

娘、ひこにゃん、さっそくケータイにつけてます☆
おかえりなさ―い♪
私も諸事情で予定より早く帰国です;;;
大阪では伊丹空港しか見ることが出来なかったので、残念でした。。。大阪を歩き回って(パン屋さんへ!)みたいなあと思います^^
つなびぃの方にUPされているおむすびデリのお店って、おむすびの看板がどど―んと出ているお店ですか?
リムジンバスの発着所の近くにあったので、凄―く惹かれました^^
おかえりなさいです^^
また 関西レポ楽しみにしてますね☆
夏休みから、おかえりなさーい!
忙しいスケジュールの中、
関東遠征ありがとうございました★

関西レポ楽しみにしてまーす♪
コメントありがとうございます☆

>ぱあるさん
関東の方も暑いみたいですねぇ(;゚∀゚)ゞ
私も気温では鹿児島の方が低かったのでかなりナメて帰って来たんですけど(笑)
ぶっちゃけた話、日差しの強さが全然違いますw

>ひかる姉さん
先日はありがとうございました♪
ホント人生色々ですねぇ。
何が起こるか分かりませんねw
またメールしま~す(´∇`)

>てるてるぼーずさん
和歌山よりも東京の方が日差しがきつかったですかー。
都会は日差しよりも何よりも地面から上がってくる熱気がスゴくて暑かったと思いますw
それにしても鹿児島の日差しは痛いッスι(◎д◎)ノヾ

>たかやんさん
えへへへ(´∇`)
かなり長い事行ってましたが、しばし鹿児島にいる事と思います(笑)
新婚旅行で関西ですかー♪
そんなムーディーな場所はないかもしれませんけど。
よかったらこれまでのレポとか参考にして下さいね☆

>りぼん×2☆さん
先日は遅い時間までお引止めしちゃって本当にスミマセンでした(;゚∀゚)ゞ
でもとっても楽しかったです!
またレポに書かせていただきますね!
またお会いできるのを楽しみにしています(*´艸`*)

>さとみさん
先ほどブログにお邪魔したら、早めに帰国されていたのですね。
ちょっと残念ですが、仕方ないですよね(*´・ω・`*)
無理をなさらないで下さいね。
おむすびデリ!そこですw
結構美味しかったですよー♪

>みーみさん
先日よりはかなり飲み率は低いと思うんですけどね(笑)
また頑張りたいと思います~。
よかったら覗きに来て下さいねー♪

>+M+さん
めちゃくちゃ長い夏休み終了しちゃいましたー(;゚∀゚)ゞ
つーか、長すぎですね(笑)
関東遠征の際はありがとうございました!
ぜひ今度は関西遠征して一緒にたこ焼き食べましょうね^^v
おかえりなさい。お土産話、楽しみにしてますね(^O^)
コメントありがとうございます☆

>orangeraieさん
ただいまですー。
かなり長い間開けちゃいましたが…恐らくしばし大人しくしてると思います(笑)
お土産話…頑張ります~♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
