*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
勝利祈願詣。
あまりに野球観戦の連敗が続くためお参りに行って来ましたw

その前に昼食。
がまこう庵・外
久しぶりのがまこう庵
食欲がおちていたので美味しいお蕎麦でも食べたかったのです。

右の方にある日差し避けみたいなん。
あそこに上から水がずーっと流れてるんです。
打ち水と同じ効果なんですねぇ。涼しい。
つーか、山ん中涼し!Σヽ(`д´;)ノ


久々のそば
久々にここのお蕎麦食べたけど、やっぱり美味しい。
1年ぶり葛餅
そばの葛餅も約1年ぶり。
もちもちが美味。

さてさて、本当はお祓いしてもらおうかと思ってたんですが、
オットが「そんな不順な動機でお祓いなんか受けて良いんか?」
と、言って聞かないのでお祓いから変更。
お参りになりました(*´・ω・`*)
…つーか、私はいつでも真剣なんだけどね。

お願いします
クマも一緒にお参り。

どーにかこーにか!
勝利試合が観たいです~(*_ _)人
神様、お願いします。

もう一つ小さな切実なお願いもしちゃいましたけどw

お賽銭多めに入れたのでヨロシクお願いします(真剣!)

さぁ…次の横浜スタジアムはどうかな?


神頼みくらいしかできないよ…(´Д⊂グスン
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご利益♪
きっとお参りのご利益がありますよv-290
タイガースは、こんなにも熱狂的な
ファンがいて、幸せなチームだなーv-354
それにしても、おそばも美味しそーですが、
葛餅に目が釘付けですv-344
大丈夫(*・人・*)
頑張って応援するれば、
必ず勝ち試合が見れるよ^^

蕎麦の店いい感じやなぁ(∇ ̄〃)。o〇○

それと、とりあえず元気そうでよかった^^
ここ、前を通るだけで食べたことはありません><
美味しそう―っ!
もちもち、大好きです~^^
勝利祈願とゆず。さんのお願い、きっと届いたでしょうね♪
お水が流れてるんだ・・・ いいですねえ。
日本の夏。  ステキです。
涼しそう・・・。

おいしそう。
葛餅、好きなんです。
夏っちゃーこれだよね!

祈願してる美しき後姿は、ゆず。ちゃんだよね!?
私も、今、よく似た髪形してます♪
おばちゃんと、一緒にしてしまって m(__)m
ネットお祓いやってみた?
くまさんはこの前送ったリラックマ神社にもお参りさせときましょうねw
今年は甲子園よりビジター球場の方が勝率がいいので、次は勝てるんとちゃうかな~。
次は横浜かぁ^^
いいなぁ~遠征♪
マジで行きたいわ。私もー。
案内してくれそな人は現地にもあっちこっちにいるんだけどww
私も4連敗だから、そろそろお祓いorお参り行かなきゃダメだろうか・・・。
うわー。
本当にお祓いに行かれたとは!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ
その信じる気持ちがあれば、絶対大丈夫!必ず勝ちますよ~♪
私も行かなければ。。。 (;´д`)
現在5連敗、2連続雨ゲームです。。。(涙)
体調は大丈夫ですか?ムリしないで頑張ってきてくださいね~(・∀・)
葛餅マヂうまそーーー!
涼しくなれる食べ物ですね~!
そして、凄いですねお祓い!さすがです!力の入れようが違います!
家は夏は野球のおかげで、熱気ムンムンで困ってます。。オヤジのヒートアップをとめていただきたいです。
しかし、一生懸命になれることは素晴らしいです!
コメントありがとうございます☆

>てるてるぼーずさん
熱狂的…になるんでしょうかw
ただ単に一緒に観戦する方に申し訳ない気がして(笑)
要するに自分のためなのですが(;゚∀゚)ゞ
本当にぜひぜひ効果がある事を祈るしかありません!
ホンマに頼むでーって(笑)
お賽銭奮発したので(´∇`)
そばの葛餅はウマウマです♪

>LARK君
…今まで念が足りんかったんやろか?(笑)
とりあえずお賽銭も奮発したのでぜひぜひ今季初勝利…見たいよーー(´Д⊂グスン
お蕎麦屋さん、いい感じでしょ。
冬は冬で懐かしのだるまストーブなんかがあってなかなかいい感じなんだよーん♪
まぁ、ボチボチ元気かな?w

>さとみさん
勝利祈願…届いていると良いのですがw
さすがに横浜まで遠征して負けて帰って来るのはツラ過ぎます~( TДT)
がまこう庵。私も一時期は前を通るだけだったんですよー。
ここ手作りのあんぱんも美味しいのでお時間があったらぜひ行ってみて下さいね☆ミ

>りぼん×2☆さん
お参りしているのは私ですが、美しくないですw
ヒップが映っているものは破棄しましたので(・∀・)
夏はこのバレッタでがっちり上げる髪形がラクですねー。
髪が落ちることも少ないですしー。髪型お揃いですねー♪
お蕎麦屋さん、いい感じですよねぇ(´∇`)

>kaleidoさん
ネットお祓いはまだやってないんですw
あの宮崎の神社のヤツですかねぇ。一応検索はしてみましたけど(;゚∀゚)ゞ
クマも一緒にお参りしましたが、クマの願いは聞いてくれるのは分かりませんw
帰阪したらとりあえずあのクマ神社行ってみます(@´_`@)ノ
浜スタ…どうですかねぇ。
そろそろ先発ローテも見えてくる感じでしょうかねぇ(-`ω´-;)

>ひかる姉さん
ドーム負けナシって仰ってましたよね?^^
いいじゃないですかー( TДT)
私、結構遠征してるのに遠征先で負けがかなり堪えますw
4連敗。きっと次は大丈夫ですよー♪って私が言っても全然説得力ないけど(;゚∀゚)ゞ
久々の関東。一体どうなることやらw
応援バットも買い換えようかと思ってるくらいですよ(。´∀⊂)

>MARUさん
お祓いは止められたのでお参りに変更しましたが、神頼みには変わりありませんね(笑)
おみくじは一応吉でした(>Д<;)ゝ”
ホント、信じれば…とか言いますけど…そろそろ勝ち試合観ないとマジで自分を呪いそうですw
2連続雨試合もキテますね!
一緒にお参りしましょうか?w

>たかやんさん
鹿児島市内からだといいドライブコースになるんじゃないでしょうか。
霧島の山の方はスゴく涼しかったですよー。
お祓いは止めてお参りに変更しましたが神頼みには違いないw
今年は兎が突っ走ってコケませんもんねぇ。お父様大喜びでしょう(。´∀⊂)
でも虎も負けませんよー♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
