*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【関西レポ】お気に入りおみや。
今回の帰阪はお買い物もボチボチしたりしました(・∀・)

お買い物したモノの一部ご紹介などしたいと思います。
購入したものはちゃんと吟味したモノですよー(ノ∀`*)

☆ピンク色スキスキ
ピンクだらけ。
ソニプラでゲット。
ハート型の食器用スポンジとパッケージに惹かれたボディクリーム♪
食器用スポンジはホンマに一目惚れしちゃいました(ノ∀`*)
まだ使ってないんですけど、使うのもったいないくらい!
カワイイーーー゚+.(・∀・).+゚.

☆ボディクリームたち
ボディクリームたち
家で使っているボディクリームを忘れてしまって(笑)
BODY SHOPのボディバター。
と、↑でも紹介したピンク色パッケージに惹かれたクリーム(笑)
これ、細かいラメが入っていて塗った所が微かにキラキラするの。
おぉ!こりゃ、スゴい。ちなみにこれはプラチナラメ。
首とか腕とかにするとキラキラきれいですよーw(゚o゚*)w
夏に向かって沢山付けちゃいそうな予感です~☆
ボディバターはパッションフルーツの香り。
かかと~手の指先までオールOK。
柑橘系のステキな香りで気に入っています。
2つ同時に使えないのが寂しいかなぁ(-`ω´-;)

☆亀さま三昧!
亀さま三昧
ついに禁断の場所へ足を踏み入れちゃったんです!
あの!ジャニーズショップへ(ノ∀`*)ノ♪
いやー。本当にスゴい!写真を選んでいるだけでゆうに90分(笑)
かなりの枚数から「これぞ!」と言うものだけをチョイスw
はぃ。この写真全部亀梨君です(ノ∀`*)
本気でアルバムを作ろうかと思っているのですが…なにか?w
イタイ3X歳でしょうか_| ̄|○
あぁ、いいんですよ、イタくて結構!←開き直りすぎw
ウットリ浸ってやりますよ~゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚

オットの冷たい視線がイタイ。。。_| ̄|○

☆POOL SIDEのピンクドットのサンダル
プールサイド・Pドットビーサン
POOL SIDEのピンクのドット柄のサンダル…ビーサンかな?^^
ドット柄がピンクのキラキラで気に入ったんですがずーっと悩んで。
結局買いに行った日にバーゲン価格から更に値下がり♪
更に1050円引きと、どんどん安くなっていって、
結局元の金額の半分くらいの値段に~~(ノ∀`*)ノラッキー
写真は何度か履いてるのでちょっと汚れちゃってるけど(;゚∀゚A```

☆INDEXのナチュラル風サンダル
INDEXナチュラル系サンダル
私が長年愛用していたSybillaのサンダルが、
雨にスゴく弱くなってしまって、雨の日に履きにくいのです。
…靴底取れてもぉたんですよ_| ̄|○
修理はしたけど雨の日にはなるべく履かないように…と言われて。
その代わりに普段履きできるようなサンダルを探してたんです。
んで、発見したのがコレコレーー゚+.(・∀・).+゚.
足にしっかり馴染むし、しかも軽い!
即買いしてしまいました~♪
ピンヒールじゃないのもなかなか良し。

☆ポールスミスウサギとカピバラさん
いつの間にか我が家の仲間
カピバラさんは私の留守中にオットが捕獲。
ポールスミスウサギは妹からのプレゼント。
もぅ一つプレゼントもらったんだけど、なかなか使い勝手がいい。
髪を束ねるバレッタなんですけど☆
髪が多い私にはなかなかガシッと纏まる感じでこの夏重宝しそう。
このウサギさん、顔が可愛らしいでしょ?^^
オットはマーブル模様がキモいと言う…(´Д⊂グスン

こんな感じでちょっとピンク率高いですけど(笑)
ボチボチお買い物しちゃいました♪
次は何買おうかなぁ。。。
あ、やっぱりソニプラのアレは買いたい…。。。
ね?きぃ姉さんw

今回の関西レポは終了です。
8月のお盆休みはかなり長いんで、ちょっとはネタがあるかとw
読んでいただけてありがとうございますm(_ _)m


お買い物は楽しいですよねヽ(≧∀≦)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ピンク・・
私もピンクが好きだから『次はピンク色のパソコン欲しい』って旦那に言ったら引かれてしまったよ・・
ゆずさんいつの間に3X歳になったの?私も来月はついに大台に乗ってしまいます。。
にしても、亀様の量・・半端じゃないですね。。

私も靴はPOOL SIDEかDIANAです。かなりいいですよね~
かわいい!!
食卓グッズマニアの私にはたまらない写真!!
いいな~ピンクのスポンジ!!
ハートの形なのがまたラブリー。
うちのは100均のいかにも!スポンジやから今度クタったらカワイイのにしようかな~。
なんかそれだけで食器洗いが楽しくなるよね~。

禁断のあのお店に行かれたんですね。
すごいたくさん~!!そんなに写真があるの??
全部の人を取り扱ったらすごい量になりそうだね。

ポールスミスのウサギさんかわいい~!!
これはノベルズ??
ポールスミスの縞模様すごく好きやわ~。
ウサギさんもちょっとお洒落にみえるね~。
いつか・・・
こんばんは。
ワタシもいつかジャニショップに
行こうとおもっとります。(^^ゞ写真を買っちゃう気持ち、分かります。。。アルバム作っちゃってくださいっ!
先日のサマンサのお財布もいいなぁと思ったのですが(サマンサもピンクも好きでして♪)
サンダルもステキ(〃▽〃)
歩きやすいの欲しいです~
サンダルー♪
あぁー、私も新しいサンダル欲しいなーv-10
ゆず。様が買われたサンダル、めちゃめちゃ履き心地良さそう♪
うーん、でも貧乏なので買えないなーv-356
欲しいものも、行きたいところもいっぱいですが、出費の予定も
いっぱいですv-355
私も、週末の旅行で、ボディクリーム買ってきました。
「ワインの香り」やったの(笑)
ワインっていうか、ぶどうそのものでした。

プールサイドのミュールがお気に入りの一つの私です。

あ・・ INDEXで友達が買って着てくれたピアス、こないだ落とした。
すんごいショック・・・ ごめん、友達!

お買い物は楽しいよね。
買ってきたものを、並べてみるんが、これまた、至福の時~~~♪


かわいぃ~
そうそう。帰省するとつい色々かっちゃいますよね。

ご購入のサンダルv-238かわいぃ。
履き心地も良さそうで。
いいなぁ~。欲しい。

ポールスミスウサギ。
好きかも♪欲しい・・・v-10
私も。。
ココ最近ピンクが好きになったな~^^
小物だとすぐピンクを選んでしまう♪
心境の変化かしらんw

ボディショップのボディバターって使ったことなーい。
っていうか、ボディクリーム自体あんまり・・・(^◇^;)
さっすがゆずこ。女だわ~v-238
私も使ってみよっかなぁ(*'-')
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
半年前にオオダイに乗ったばかりですよぅ~(・∀・)
なるべくイチの位は書かないようにしているのです(笑)
ピンク色って乙女心をくすぐりますよね♪(ノ∀`*)
私も20代くらいからスキになったんですよねぇ。
共有物はピンクにしてないけど他は結構赤~ピンクが多いですね♪
亀様は…これは全然少ないほうですよ(*´艸`*)

>Beちゃん
このスポンジ、超カワイイでしょ!私も使うに使えなくて困ってます(笑)
ウチもダスキンのヤツやからヘバったらこっちのカワイイの使うよー(*^∀^)
例のお店、写真が壁いっぱいに貼ってあるんだけど…平気で4~5万は飛ぶと思う。
1枚150円だし(笑)
ポールスミスウサギ…ノベルズって何かお聞きしてもよろしいでしょうか(;゚∀゚)ゞ

>かいぴさん
きっとかいぴさんもテンション上がること間違いなしですよ!
もぅ、時間があっという間に過ぎるんですよ!
一緒に行った人が嵐もタキツバも好きなんですが、ものっすごい時間かけて厳選してましたから(笑)(≧▽≦;)
薄いピンクとかコーラルのピンクはスキなんですよー。
カワイイですよねー♪

>てるてるぼーずさん
私も行きたい所も買いたい物も山ほどあってどーしましょー状態なんですよ(*^∀^)
厳選しまくって買っています!
歩きやすいサンダルはかなり重宝していて、お弁当配達でいつも履いていますw
…ってこんな所しか履くところがないんもかなり寂しいんですけどね(;゚∀゚)ゞ

>りぼん×2☆さん
ボディクリームって結構な匂いがするので違う物を使えないところがちょっと寂しいんですよね。
プールサイドはかなり好みの靴が多いのでよく覗いているのですが、やっぱり夏のサンダルを観るのが一番スキですね♪

>fujicoさん
そぅそぅ。鹿児島にはないショップが沢山ありますもんね(笑)
購入したサンダルはどっちもかわいいし履き心地が良いのですが、お弁当配達とかイマイチはいていく所がなくて、それもまた寂しかったりしていますw
お盆で関西で履きまくります!w
ポールスミスウサギ…とりあえず京都大丸にはあるそうです。

>ひかる姉さん
私も20代前半くらいから急にピンク~赤が好きになって、それ以来私の回りはそんな色の小物ばかりなのですw
服も薄いピンクならまだまだ全然OKですしね♪
なになに~?心境の変化があったんですか?w
ボディショップのボディバター色々香りがあって各々効果が違うそうなのでまた覗いてみてはいかがでしょうか。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
