*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【関西レポ】Happy Wedding♪
先日オットに「結婚していても干物女や」と宣告された(涙)
そんな訳で…干物女・ゆず。です_| ̄|○
めざせ、ステキ女子。

Sちゃん結婚式♪

この帰阪、本来の目的は友人の結婚式出席!
友人達には「予定の組み方がオカシイ」と散々笑われましたけどw
帰阪最終日に高校の頃からの仲良しのSちゃんの結婚式です。

なのに…いきなり式場まで道に迷うあたし(笑)
ぎゃーーー、時間ギリギリセーフ(;゚∀゚A```
かなり前もって家を出たはずなのにーーーー!!!
もぉ、あたしったらどうしてこぅ…。。。
とりあえず間に合ってよかったよぅ~~。
式前の花嫁姿のSちゃんとも少しお話できたしーー゚+.(・∀・).+゚.

この日は高校の時の担任の先生もご招待されていて、
(実は私の結婚式も出席していただいたの♪)
先生と久しぶりのご対面。
毎年1度数人の友人とお宅訪問してるんだけど、
昨年は私だけ予定が合わなかったのよねぇ(*´・ω・`*)
こういう時に孤独を感じる…(涙)。
と言う話は置いておいて。

式は本格的な教会でとっても素敵!
ホーリーな気持ちに浸って来ましたぁ(・∀・)
長めのベールが赤いヴァージンロードに映えてキレイ。
Sちゃんもキレイでウットリ。
もう一回ウェディングドレス着たくなっちゃいましたー♪( ´∀`)
私も5年前、こうやって神様に誓ったんだよねぇ…。
と、何となく感慨深くなっちゃって。
そぅそぅ、こうやって指輪交換してさー。。。。
…なんだか自分の結婚式を思い出しました(笑)

披露宴はワタクシ、ナント受付をw
ニコニコしつつお祝儀管理のお役目。
新婦のお父様にお祝儀渡して任務完了です♪

披露宴もとても温かい感じのする宴で素敵でした。
元担任の先生が新婦側のスピーチだったのですが、
めちゃくちゃ良くって………新婦と一緒に私まで号泣(ノω・、)
涙もろくなっちゃって、もぅ歳かしらw
ホントにいいスピーチだったの。
私の時も素敵なスピーチをして下さったのだけれど。

お食事はどれも美味~♪
やっぱ結婚式のご飯はウマウマ(´¬`)
カワイイトマトサラダ
写真撮影を忘れているものが多かったんですが、
キレイに撮れたサラダ。
このトマトのサラダ、めっちゃカワイイですよね゚+.(・∀・).+゚.
なんか家でも軽くマネできたらいいなーって思ってしまいました。
中はちょっと和風なマリネでした。
この日は飲まない!と決めていたのですが、先生と久しぶりの再会♪
日本酒やらビールやらワインやら…さしつさされつ。

先生に注いでもらってどーすんだよーー!!!_| ̄|○ililil

こんな生徒でごめんなさい(涙)。
先生と二人でちょっといい気分になって帰宅させていただきましたw
タク代出して戴いてスミマセンm(_ _)m

結婚式とか披露宴って…回りの人を幸せな気持ちにしてくれますよね。
だって、主役たちが幸せ絶頂な訳ですから(ノ∀`*)
いい気分になってるからってちゃんと披露宴は覚えてますよー。
最後の新婦からご両親への手紙。
あれ、マジ泣く!(T△T)
今はそれ自体をやらなかったり、
司会者に読んでもらったりするらしいけど絶対新婦がやってほしい!
…とあたしは思います~。
結婚式ってお料理と涙だと思うのですw
その手紙で新婦のお父様がちょっとウルんだりするのに、
もらい泣きするんですよ!(力説!)
客は「あぁ…いい涙流したなぁ…」と自己満足するわけですよ!
今回、Sちゃんもちゃんとご自分でお手紙を。
お父さん、お母さんへの気持ちが伝わって来て、ホント涙でした。

高校生の頃から知ってるわけだから、ホント嬉しいよ。
Sちゃん、ホンマに幸せになってねーー゚+.(・∀・).+゚.

すっかり幸せのおすそ分けを戴く事ができたお式でした


先生、無事にご帰宅されてるでしょうか(;゚∀゚A```
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

結婚式って、いいよね。
本当に「幸せのおすそ分け」だよね(^^)。
今月末私の中学生時代からの親友が
結婚するんだけど、私も間違いなく
泣いちゃうと思います。
泣いても大丈夫なマスカラでいかねば☆

素敵なお式でしたね。披露宴受付も
お疲れ様でした~♪
コメントありがとうございます☆

>+M+さん
結婚式って回りも幸せな気持ちにさせてくれるからいいですよね!
今月末、+M+さんのお友達もご結婚ですかー♪
おめでとうございますぅ(´∇`)
学生時代の友人の結婚ってホントに昔から色々話込んだだけに涙が止まりませんよ( TДT)
+M+さんもしっかり号泣して来て下さいね☆
1度だけ
今まで、1度だけ、結婚式に出席したことがありますv-353
自分は
『結婚式なんて恥ずかしいから
絶対にしない!』
とか思ってますが(てか、相手もいませんが・・・)、
お友達の結婚式では、大感動して
涙ボロボロ流してましたv-356
ゆず。様の号泣も、めちゃめちゃ
納得&同感ですv-293
コメントありがとうございます☆

>てるてるぼーずさん
私も結婚式は恥ずかしいからしない派だったのですが、やってみると案外いい思い出になりますよー(´∇`)
友人の結婚式は本当に涙出ますよね。
何度出席しても同じ所で泣いてしまうのですよー(;゚∀゚)ゞ
そろそろ結婚式出席も終わりかなーって思ってるんで寂しいです。
あとは妹かな。
がんばりやしょう~!
ステキ女子!
見てますよ~、このドラマ。
面白いよね。
藤木直人もいいっ♪

ゆずちゃん、5年なのね。
うちなんか、もう、15年だよ~。
いつのまに・・・・

結婚式って・・ こっちまで、なんか、幸せな気持ちになれますよね。
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
人の結婚式って幸せのおすそ分けって感じがしますよねぇ(゚∀゚;)
…分けてあげたのももう5年前です(;´▽`A``
りぼんさんご夫婦は15年ですかぁ…スゴいラブラブですよねぇ♪
私なんて干物女扱いですよ_| ̄|○
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
