FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

一位しか!
一位しか狙ってませんから…
狙ってませんから……せんから…から…から…(ノω`*)(エコー)
金本さん、カッコ良すぎだから(照)

阪神中日 3-2
先発・ボーグルソン。

…こんなときめいてますけど…実は。
金本さんのHR…見逃してますil||li _| ̄|○ il||li
ちっ、違うんですよ!
今日は一日中36度!いくら家の中にいるだけでも体力消耗…。
んな訳でうたた寝を…Σ(゚д゚;)

あたしのバカーーーーーーーーーーー_| ̄|○ノシ

0-0の時までは見てたのに…。。。
金本さんの2ランの次は矢野様の犠牲フライだったのね。

最後のレフトフライを全力で取りに行く金本さんが男前で、
かなりキュンと来たw
その直後の笑顔とか。
ヒーローインタもカッコ良過ぎですよ。。。
あの首の後ろの赤くなってるのはどうしはったんやろう??(-`ω´-;)
ちと気になる。

それにしても…。
ナゴドで3連勝ですよーーーーヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ
借金返済ですよーーー!!!
いつの間に、どんな間に借金を返済していたのか…。
あぁ。きっと私が飲んだくれている間ね(。´Д⊂)
わーぃ、わーぃ。
本格的に御祓い計画を立てねば...(((´ω`;)ススス

《金本さん貯金》は、
フルイニ出場100円と、
ホームラン1本500円と勝利試合100円です。

※TBはすぐに反映しません。ご了承下さいm(_ _)m
あとTBの送受信上手くいかない場合もあります。
その時はコメントいただければこちらから伺いますね(ゝ(ェ)・)



目が覚めても、夢見心地でした(*ノωノ)ポッ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今夜はさいこ~
金本さんかっこ良すぎるわ。。
打つし、走るし、守るし、、

あ!ゆずこは見てないんだったね。HR( ̄ー ̄*)
うたた寝するなんて~
日頃の行いかしら。。。www

金本さんはHRも良かったですし
ラストのナイスキャッチがカッコ良かったです☆

首の後ろのアザみたいなのは
何でしょうね。。。
わぁ~い
借金がない。
なんてステキなことでしょう~♪

まだまだこれからっすね。
がんばりましょう!!!!!

さて。そういえば、最近私も何もしてないが疲れるのです。
ゆず。さんの記事みてナットク。
確かに猛暑日続きで、家の中にいても体力消耗ですよね~
久々に食欲なくって素麺三昧です。

冷や冷や・・
いい試合でしたね~
久保田が1点取られてから、かなり冷や冷やしながら見てたよ・・。手に汗握る・・って感じかしら~
それにしても兄貴のHR格好良かった~、打った瞬間に入った!!って感じがしましたよ。。
コメントありがとうございます☆

>ひかる姉さん
……il||li _| ̄|○ il||li
ねねね…姉さん、いきなりトドメ刺さんといて下さいよw
あの最後のレフトフライの後の笑顔を見れただけでも良しとしますので…いいんです(。´Д⊂)
日頃の行い…良いはずなんですけどねぇ(-`ω´-;)

>みーみさん
カッコイイ…金本さん、カッコ良すぎるよ…って言う感じの数時間でしたねぇ…(。´∀⊂)
首の後ろのアザみたいなん、やっぱ気になりますよね!
いやーん。私も気になりまくりです~゚+.(・∀・).+゚.

>fujicoさん
鹿児島36度とか…ありえません('A` ;)
もぉ本気で家の中でも倒れそうです_| ̄|○
暑いだけでも相当体力消耗するそうで私も夏はいつもバテていて大変です。
既に食欲ありません(⊃д`)
借金なし!これからガンガン貯金したいですね♪
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
私が目覚めた後にすぐくぼたんが登板したのですが、あの四球の連続。
ありえないil||li _| ̄|○ il||li
金本さんのHR…リプレイで見れたので良しとします(笑)
あの最後の笑顔が最高過ぎます♡
今のは見てましたか?
こんばんは。
今とか書いちゃいましたけれど
HR2試合連続ですね!
毎回、拝みたくなってきました。
>ませんから・・・エコー
ゆず。さんの表現は、
ホントにおもしろいですね~♪

そうそう。。。
30代前半は飲んで飲んで
飲みまくっちゃって
OKですよ(^_^)b

コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
観てました!
昨日のはバッチリこの眼で見ました!゚+.(・∀・).+゚.
まさにあのヒーローインタはエコーがかかって聞こえたのですよ(笑)
そしてあの笑顔に釘付けw
今はビール+たんたかたんと言う黄金の組み合わせで飲み会に挑んでいます(ノ∀`*)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索