*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【関西レポ】主婦のウキウキUSJ。
この5月くらいにUSJでは新しいアトラクができました。

のっ、乗りたーーーいっ!(m-(ェ)-)m

ぐるぐる強烈過ぎるのは無理やけど、ある程度まではスキ☆
オットは絶叫系苦手やし、友達もねぇ…色々あるし。

そこで同じく旦那様が絶叫系が苦手な、
絶叫系大好きBeちゃんをお誘い♪
ノリノリのお返事を戴き、いざUSJ~~(`・ω・´)ノ
ド曇りUSJ
マジで天気がギリギリやったです(゚∀゚;)

一発目は二人で迷わず、今回の一番の目的!
ハリウッドドリーム
これが結構ナメてたんですよw
所詮テーマパークのジェットコースターだと(・∀・;)
レール自体を見ると結構長い。そして旋回が多い感じ。
レールを見て「おぉ?ウチらちょっと甘く見てた?」と笑いつつ、
初回は15分待ちで搭乗。
5曲の音楽から自分のスキな音楽を選んで乗ってる間、
耳元のステレオでその曲が流れてるんですけど…。

聴いてるどころじゃねーーー!!щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

音楽がきちんと聴けるように、
ジェットコースター特有の雑音を消す努力をされたそうですよ。
スゴく滑らかなコースター。。。速いーーーーーー((((;゜д゜)))ガクガク
無重力感がむちゃくちゃ楽しい~♪

結局3回乗れたのですが、2回目に乗った時、
隣に乗った少々チャラい若者(♂)が非常にビビッていた事に驚いた。
彼女に付き合ってあげたのかな…。案外いいヤツなんだなぁw

もう一つ、私が乗ったことがなかったもの。
スパイダーマン
最後に来た時はまだ作っている最中だったんです。
こんな眼鏡で
3Dアクションものなのでこんな眼鏡します。
結果、めちゃくちゃ面白かったデスw
終わった後、写真が出てきますが…どこで撮られるかご存知ですか?^^
これも3回乗れました。

USJ街並み
USJの街並みは案外スキ。阪神高速が見えるのがやっぱ難点。

E.T.も案外サクっと乗れました。
乗り終わった後、写真撮影をしてくれるんですが。
撮影してくれるお兄ちゃんがいかにも「関西のお兄ちゃん!」(笑)
Beちゃんと大爆笑しながら楽しい撮影ができました(´∇`)
デロリアン
こちらもあっと言う間に乗れました♪
これはちょっと苦手です。バック・トゥ・ザ・フューチャー。
微妙に気分が悪くなるんですよ(ノ_-。)
なのでBeちゃんにお願いして食事前にライド♪
(なら乗るなと言う声はスルーで^^;)

ランチはスヌーピーのカフェヽ(´▽`*)丿
スヌーピーカフェでランチ
キャラもの大好きな私はウキウキ♪
スヌーピー…かぁいらしいわ~~(ノ∀`*)
私が食したのは海老カツバーガーのセット。
アルファベットポテト…上げ底かと思ったのに結構な量でしたw
スヌーピーカスタードまん
超気になったのでBeちゃんと半分ずっこして食べました。
スヌーピーのカスタードまん♪
骨型のエクレアなんかもありましたよ~。きゃーーー(・∀・)

食後、激しいアトラクはキツいので(笑)次はコレ。
ウォーターワールド
ポンチョ着て、ずぶ濡れ席へーーヾ(●゚∀゚●)ノ
と意気揚々と行ったものの、あんまり水の来ない席で微妙に残念。
でも1回スゴい水しぶきが来たので、まぁ、これはこれで良しです☆

そして。まだまだ満腹こなれないので激しくないコレ(笑)
ジョーズ!
ラッキーな事にまたもすっかりずぶ濡れ位置に座る私たち。
乗ったことがある方はお分かりだと思うのですが、
これは濡れるよりも熱いですよね??
ホンマにコゲるかと思ったんですよ!щ('Д`щ)
隣のBeちゃんと「コゲるーー!」の連呼w
ある意味おもろかったです。

多少満腹感もなくなり、さぁ、また激しいの行きまひょ♪
いざ、ジュラ
いざ、ジュラシックパークへ!!!(`・ω・´)ノ
2回連続で乗ったのですが、これって写真にちゃんと写るの難しい。
上を向いてるつもりでも急降下過ぎて全然上向いてないし。
上手く写るコツってありますか?(-`ω´-;)
スプラーッシュ!
クマはお留守番ですw
なんせお水が苦手なのです。キノコ生えますから(。´∀⊂)
クマは水が苦手

私たちが行った翌週くらいにオズの魔法使いのエリアがオープン。
オズお手洗い
私たちが行った時はまだアトラクは隠されていて、
お土産屋さんとエリアだけ開放されていました。
お土産屋さんでオズのキャラのカブりモノで撮影会♪
カチューシャ+三つ編を付けたBeちゃんがとてもキュートでした(笑)
ちなみに私はライオンと魔女の三角帽で撮影w
↑の写真はこのエリアのお手洗いマーク(・∀・)
なんか可愛らしくないですか?(笑)

その後スヌーピーのエリアへ。
スヌーピー1
スヌーピー2
スヌーピー3
スヌーピー4
色々こんな風に色々撮影ポイントが沢山あったりするのです♪
子供用のアトラクでジェットコースターがありますが、
天上ギリギリを走ったり、色んな意味でまたちょっと恐いですよw

ド曇りのせいか人は少なめだったので、
ほとんどのアトラクはサクサク乗れました。
しかも人気アトラク2~3回乗れちゃったしーー♪♪♪
一日中遊んで、大絶叫してストレス発散~ヽ(´▽`*)丿
主婦だってストレス溜まってるんだもーん。

Beちゃん、一日お付き合いいただきありがとうございました!
またどっか絶叫乗りに行こうねーー(´∇`)
いつかTDRも同じテンションで行きましょう♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Beちゃんにおみやをいただきました。
Beちゃんおみや
新杵堂さんの栗きんとん!
(゚д゚)ウメー!!!
3種類の栗きんとん。
ノーマル、ギュウヒに栗丸ごと、チョコ。
どれもウマウマでっせ。
…あぁ、幸せ(ノω`*)
Beちゃん、ウマウマなお菓子ありがとうーーーー(@´_`@)ノ


テーマパーク大好きなんだよねぇ(ノ∀`*)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わー!わー!わー!
すっごく楽しそうな感じがよーく伝わってきました~。
いいなー、USJ。
大人になってから大阪に行ったことがないので、
ヒジョーに羨ましいです!
高速道路が見えちゃって萎えるって聞いたことあるけど、
そんなのお構いなしですよね!
USJ!
中学の修学旅行で行った事がありますが、あまり回れませんでした~
でも、アメリカのUSAでは「スパイダーマン」乗りましたよ!こっちのも3D眼鏡なんですね^^
面白くて面白くて、3回乗っちゃいました><
スヌーピーのカスタードまんも美味しそ―う♪
USJにしろTDLにしろ、街並みが好きです。違う国に行ったみたいで(笑)テーマパークって素敵な所ですよね★
いいなあいいなあ!
私も一度行ったけど、もう何年か(も?)
前のハナシなので、ゆず。ちゃん達が
乗ったアトラクション達がうらやましぃー♪

USJの街並み、かわいいよネ~。
街並みばっかり写真撮った気がww
ジュラシック・パーク、最後が
たまらんよねえ~!
一瞬の浮遊感と、カメラを探して焦る目ww

逆さづりジョーズの下で写真撮ったのが
なつかすぃ~★★
USJの新しいの乗ったんですか~!羨ましいです♪^^
亜美も乗りたいんですけど・・
行くまでが遠いし高い・・(笑
次のレポも楽しみに待ってます~~!!


今日は天神祭でした^^
すっごい人で暑かったです~・・。
花火はキレイでしたよっ^^
コメントありがとうございます☆

>mikichinさん
4~5年ぶりにUSJ行ったんですけど…やっぱり絶叫系は楽しいですね(・∀・)
でもやっぱりTDRには敵わない感が満載なのですけどw
高速道路…私は結構気になっちゃう派はんですよー(。´Д⊂)
テーマパークとしてはそこら辺も気遣ってほしいなと…(・∀・;)

>さとみさん
修学旅行でUSJかぁ…若いなぁ(。´∀⊂)
この日行った時も修学旅行生が沢山いました♪
修学旅行でテーマパークってめっちゃ羨ましいです!
友人がTDRに修学旅行だったのスゴく羨ましかったのを思い出しました☆
テーマパークってついついポワーンってなってしまってw我を忘れてしまいます(笑)

>+M+さん
もし帰阪が合えばご案内しますのに!w
私もかなりぶりに行ったのですが、絶叫系アトラクが増えていて嬉しい限りです。
USJは3Dものが多くてちょっと酔っちゃうことが多いんですよw
逆さ吊りジョーズの撮影係のおねえさんのテンションが(;゚∀゚A```

>亜美ちゃん
USJ…案外遠いよねぇ。北摂地域からだと特にw
…てか、今回私京都から行っちゃったけど(笑)
かなり久しぶりに行ったけど、まだまだ新しいアトラクができるみたいだし、デートで行ってみて下さい(。´∀⊂)
今日は天神さんでしたかぁ。
夏ですなぁ^^
可愛い(・O・)/^
スヌーピー可愛いなぁ!なんかいっぱいアトラクション増えてるし!店長は未完成の頃に一度行っただけで、その後全然行ってないです(笑)今はキティちゃんもいるので行ってみたいわ~。
楽しかったね~!!
ゆず。ちゃんレポ早い~!!
いきなり大阪の美味しいものやら目白押しでお腹の虫がグゴグゴ泣いてます・・。

USJお疲れさんでしたぁ~!!
楽しかったね~。
天気も持ったし空いてたし(重要!)乗りまくれたし喋りすぎたし・・。
リラクマさんのスプラッシュの写真おみごとです!!

USJに行くとなぜかディズニーに行きたくなるよね。
比べちゃうからかな??
またタイミングが合ったら遊びにいきましょう~!!
コメントありがとうございます☆

>ニーニー店長さん
オープン前に観に行っちゃうところがニーニー店長さんご夫婦らしいよね(笑)
なんかおもしろいw
キティラーには申し訳ないけど、USJにキティちゃんって!って思ってたけど案外可愛かったよ~ヽ(´▽`*)丿
でも同じやぐらに2匹…(・∀・;)

>Beちゃん
今回は飲んでばっかりだったからレポする事少ないねん(笑)
だから飲み以外はかなりハイスピード更新よヽ( ´ー`)ノ
USJ、かなりよかったよね!
やっぱり人が少なかったって言うのが一番良かったよね!
待ち時間も全然苦にならなかったしー☆
ぜひぜひ次はTDRで遊びまくっちゃおうねー(@´_`@)ノ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
