*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【関西レポ】早速買い物。
前日から鹿児島は連日の大雨。
飛行機なんか飛ぶんかぃな…と心配してましたが、
なんとかどんより曇り天気。

そして、関西到着~ヽ(´▽`*)丿
…あぁ。この汚れた空気が最高w
そして、この湿度すらも愛しいwww
と、友人にメールをし「アホや(笑)」とよい返信をいただく事に成功。
いつもならばモノレールに乗るのですが、
GWに実家が移動しましたので☆
今回から京都駅行きの空港バスに乗り込みます。
京都駅で母と合流。
「ちょっと痩せた?」と嬉しいお言葉を頂戴するも、
きっとそれはやつれたせいかと(笑)

いいねん。きっとまた今回の帰阪で肥えるから_| ̄|○

駅付近で遅めの食事を取って、ブラブラ買い物。

そういえば。私のお財布が可哀想なくらいボロってたんです(涙)。
なにか良いものはないかと物色してゲット!
サマンサタバサ・長財布
サマンサタバサの長財布♪
こちらのお店の商品はラブリーで好きなのですが、
何となく色合いが年齢的にキツめかと思っていてw
横目で見ていると言う状態だったんですよねぇ。。。
バッグも1つしか使ってないしー(;´∀`)ゞ
この淡いピンク色と……
財布の中身
この内側のピンク地白ドットにきゅんきゅんしちゃいまして(笑)
結局お買い上げーー(´∇`)
また大事に使いたいと思います。

ピンク色でキュンと来たといえば。
今回の帰阪の大目的は友人の結婚式だったんです。
せめてネイルだけでも可愛くしたいなーって思って色々検索。
直前にいつもお世話になってるひかる姉さんたかやんさんのトコで、
バイオジェルと言う家事しても取れないし、
爪が弱い人でも大丈夫と言うすんばらしいネイルを教えて頂いていて。
今回は時間がなくてたかやんさんのお店に伺えず、
河原町で探してやってもらいましたーー(ノ∀`*)ノ
初バイオジェル
もぉ2週間前にやってもらったので少し爪伸びてますけど。
爪は噛まないし、当たっても割れないし、家事しても取れない!
バイオジェル、スゲーーーw(゚o゚*)w
ピンクのキラキラがめっちゃお気に入りです♪
次は何してもらおうかな。
ハッ!Σ( ̄□ ̄;…薬指にささくれがil||li _| ̄|○ il||li

初日は昼過ぎに京都に到着したため、オヤツのみー。
京きなな
京きなな京きななシングル・プレーン
濃厚なきなこアイス。
(゚д゚)ウマー!
これは伊勢丹の地下のお店ですが、今度は祇園本店で食べたい(´¬`)

とりあえず、一発目はこんな感じ♪ヽ( ´ー`)ノ
【関西レポ】引き続きます♪


帰阪中は移動が多いのでいつも沢山本が読めます。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

サマンサは、可愛いよね~。
私も、よくショップのぞきますが、さすがに、買えない(--) オバちゃんやしぃ。
ケータイだけが、唯一、サマンサとドコモのコラボのピンクざんす(*^^*)

家事しても、とれないの!?
それ、いい~~~~♪
お財布もネイルも女の子らしくて
可愛い~(^^

大阪って やはり湿度高い感じですか(^^;
毎日 蒸し暑いもんなぁ。
↑先のコメント 名前書き忘れました。すいません・・・。
バイオジェル??
サマンサタバサ可愛いよね~
今年の誕生日はサマンサのバッグかな?とか思ってます。
でも、私も年齢的にきつめ・・
結局、シャネルかビトンになってしまうのよね・・

バイオジェルってすごい!
私も爪を噛んじゃうんだけど
今、頑張って伸ばしてます。
9月に友人の結婚式で大阪へ出かける予定なので、それまでに伸びなければやってみたいと思います。。
いいなぁ...
帰阪中なんですね。
大阪、もう4年くらい行ってないのかなぁ...私。
また行ってみたいですぅ。
ネイルほんとにかわいくってステキ!!
2週間も取れないなんて信じられないっ。
うわ――!京きなな!!!
TVで観て、凄く凄く食べたいと思っていたんですよ^^
祇園本店の雰囲気が素敵に感じられたから、是非行ってみたいです♪
きなこ濃厚なんですね♪
きなこもちファンとしては、気になるところです★
おっかえり~
おかえりなさいませ~。大阪、早速楽しそうなレポでわくわくしています。
サマンサの財布、本当にかわいかったよ~。
色は落ち着いているけどサマンサらしさがあってイイよね~。中の赤い生地がラブリー!!

京きなな、京都に行ったら必ず食べたいです!!
このアイスにツジリのパフェに錦市場の豆乳ドーナッツに・・
京都は本当に美味しいもの天国だね~。
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
サマンサ…は乙女心をくすぐりますよねぇ♪
あの可愛らしいデザインとピンクたっぷり感(ノ∀`*)
私ももうええ歳なんで(笑)
ちと控えめです('A` ;)
ネイルですよね?家事しても取れません!
大体1ヶ月くらいはくっついてるそうですよ☆
一月7~8000円ならお得だと思うのですよーヽ(´▽`*)丿

>みーみさん
大阪は湿度高いですが、その前に鹿児島は半端ない状態だったので逆に涼しく感じましたよ~ヽ(´▽`*)丿
だからこそ、そんな冗談メールも送れたりできました♪
ピンクとか赤とかってなんか惹かれちゃうんですよねぇ☆

>マイティさん
サマンサ…のバッグはカワイイのが多いんですけどねぇ。。。
最近は小物系が精一杯かも(;゚∀゚A```
バイオジェル…爪を強化しつつ伸ばす事ができるのでかなりいいですよ!
ぜひオススメですー。最近やってくれるネイルサロン多いみたいだし♪

>みーゆんさん
もぉ鹿児島に戻ってきましたー(。´Д⊂)
また来月行っちゃいますけど♪
ネイルは一ヶ月くらいはくっついているそうですよー。
よーく見ると爪が伸びまくってるってのが分かるんですが、パッと見はキレイにネイルしてるようにみえるし。爪先だけラメしてるから☆オススメですよー。

>さとみさん
京きなな。私も京都ブログさんで拝見してスゴく気になっていたのです!
でもちょっと時間の関係で本店には行けず(。´Д⊂)
私も祇園の本店で「できたてきなな」を絶対食べたいのです!
…宇治の抹茶カキ氷も食べたい…(´¬`)

>Beちゃん
やっと私もUSJの記事upしたよーぅ♪
サマンサ…のお財布、超お気に入りになっちゃってバンバン使ってます。。。
お金なくなるー(;゚∀゚A```
京きなな、ぜひオススメ!美味しかったよー♪
錦市場の豆乳ドーナツ…私も絶対食べたいなぁ~~(・∀・)
京都、ウマウマ天国だよぅ♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
