FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ナゴDで通算100勝目♪
下やん!至上最年長39歳での通算100勝目!ヽ(´▽`*)丿

阪神中日 2-0
先発・下やん。

下やんがなかなか良いピッチングで通算100勝目。
至上最年長らしいです。
久しぶりの下やんのヒーローインタ♪
「矢野を信じて…」って相変わらずラブラブっぷりを発散(笑)
とりあえず、おめでとうございます~ヽ(´▽`*)丿
いつもベンチで声を出してはる下やん。
それTVに映ると頑張ろう~って思うんですよね。
なので、これからも頑張って下さいっ!

打つ方はまぁ、あと一発が出ない、いつもの感じ(;゚∀゚A```
林りんのタイムリーだけってのは寂しいよ。

勝利後ハイタッチをする下やんがめちゃ可愛らしかったw
照れ屋さんやねんなぁ(。´∀⊂)

《金本さん貯金》は、
フルイニ出場100円と勝利試合100円です。

※TBはすぐに反映しません。ご了承下さいm(_ _)m
あとTBの送受信上手くいかない場合もあります。
その時はコメントいただければこちらから伺いますね(ゝ(ェ)・)



39歳の人にカワイイってのも言葉が悪いですかね(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

幸先よくナゴドで勝利やね♪
下さんも100勝したし!!
いいインタビューやったわ(ρ°∩°)

明日も憲伸叩いて勝利するでー!!
明日あさって、ナゴドへ行ってきまーす。
死して屍拾うものなし!
ドアラブッコロ!!
バンザイヽ(´▽`)/
シモさんほんとに良かったね^^
かっこいぃわ。努力する男の人って。
私なんてダイエットもすぐ挫折しちゃうしヾ(-_-;)
・・って、全然レベルの違う話ですが(汗
今日はたくさんのブロガーさんがナゴドに乗り込んでるみたいね~。
私も行きたかった。。。(笑)
コメントありがとうございます☆

>LARK君
ナゴDで100勝目なんてホントに幸先いいよー(・∀・)
ホント、下やんがいつもベンチで声出ししてる所が励まされるし。
今日も勝つぞーーー(゚ロ゚*)ノ
応援頑張ってー。

>kaleidoさん
おぉっ。カレイドさんも遠征ですかー(・∀・)
ドアラ…コロスのはあれなんで半殺しくらいでw
応援頑張ってくださいー♪

>ひかる姉さん
下やん、スゴいですよねぇ。
至上最年長だそうですよぅ~。
継続は力なり。まさに実証されてますよ~♪
私もすぐ挫折しちゃうんで(笑)
さすがO型連合w
今日は結構行ってらっしゃるのですか?
三人しか知らないんですが。。。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索