*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
「あけましておめでとうございます☆」のコメント返信について。
だぁぁぁぁ~~ヽ(`⌒´)ノ
また私自身がコメント欄にコメントできない状態に陥ってしまいました。
うーん。年明け早々、引越しも考えないとあかんかなぁ(´・ω・`)

そんな訳で「あけましておめでとうございます☆」の記事のコメントの返信です。

「続きを読む」にお進み下さりませm(_ _)m
コメントありがとうございます☆

>Nima。さん
ありがとうございます~。
でも20代最後なのに…全然子供なんですよ。
言う事といい、やる事といい(笑)少しは大人になりたいもんです^^;
今年もNima。さんの可愛いイラスト楽しみにしていますね~~♪
今年もヨロシクお願いします。

>マルさん
ありがとうございます☆ミ
何をおいても「健康第一」と言う事が大切って思いましたね^^;
ちょっとした頭痛でもいつもやってる事ができないんですもの(´・ω・`)
マルさんの体調も早くよくなるといいですねぇ。
20代でも体力は50歳くらいなんですよ(笑)
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。

>ユタパパさん
Wありがとうございます(笑)
私の誕生日ケーキはもうこれが本番です^^;
あとは今月の後半にオットの誕生日があるんで、その時はまたケーキです♪
ペコちゃんのほっぺは今は色んな味があるんですね。
イチゴ味美味しかったですぅ♪♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>ほのさん
今年もほのさんを見習って頑張りたいと思います♪♪
ほのさんみたいな素敵な作品作りたいなぁヽ(´▽`)/
桃井かおりさん…そういえば、そんな事言ってましたね(笑)(笑)
大丈夫な20代の最後を謳歌したいと思います^^;
体力は50代くらいなんですけどね。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。

>ゆきまみさん
今年もドラマを沢山見たいと思います!
東京ドーム戦、是非行ってみたいですねー。
えー。そんな冷ややかな目はしませんって(笑)( ̄▽ ̄;)
それは試合の真っ最中だけかと…((*´∀`))アハハ←ウソですよぅ。
是非ゆきまみさんともお会いできたら嬉しいです!!
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします。

>Amethystさん
コメントありがとうございます☆ミ
お正月はゆっくりできましたでしょうか。
確か受験と仰ってましたよね^^
あったかい春に向けて頑張って下さいね☆ミ
そして夏~秋はまた一生懸命応援しましょう!
Amethystさんの虎記事は客観的で好きですヽ( ´ー`)ノ見習わなくては!
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします。

>虎虎虎さん
あけましておめでとうございます。
今年こそ阪神日本一を目指して頑張って応援しましょうね!
いつもTBありがとうございます☆
今年もヨロシクお願いいたします。

>とら坊さん
_.、. ノ(。ロ。lll)ヽ.,.._ ゴチ…
私はとら坊さん、スゴく歳下だと思っていたのですよ(笑)
お互い年齢が違うと思っていたなんて、ちょっと笑えます^^;
早生まれなので、もしかしたら学年は1つ違うかもしれないですね。
是非是非、同じ歳のよしみで今年もヨロシクお願いいたします♪

>y2mamaさん
私もビックリですよぅ!同じ誕生日なんて~~ヽ(´▽`)/
実は私の学生の時の友達にも同じ誕生日の子が1人いるんです。
ブログのお友達でも1人いるし…1月4日生まれ勢ぞろいですね(笑)
ウチの近くは4日はまだケーキ屋さん開いてませんでした^^;
今年もしっかり応援しましょう~~。

>惰性自身さん
年明け一発目から名前間違えてしまってスミマセンでした^^;
まだ正月ボケが治ってないのかもしれません(笑)
こちらこそ、野球以外の話題でも色々お話が出来て楽しいですよぅ!
東京ドームも行ってみたいので、その時は是非お願いしまーす♪♪ヽ( ´ー`)ノ
そして、こちらこそ今年もヨロシクお願い致します☆

>りおさん
そうそう。嫁に正月はないですよね(⊃д`)
りおさんはゆっくりお正月は過ごせましたか?^^
りおさんのご飯ネタもスゴく美味しそうなので、いつも更新を楽しみにしているんですよぅ♪
がんも番長食べられたんですか!w(゚o゚*)w
すごー。私も食べたいです!やっぱりお値段は少し↑ですか?^^
こちらこそ今年もヨロシクお願いいたします。

>スノーさん
年齢は20代でも、体力は50代だわ、精神年齢は小学生並みだわ。
全く年齢に合ってません^^;
今年は是非しっかり大人になりたいもんです。
ペコちゃんのほっぺ美味しいですよねぇ。
どうやったらあんなにフワフワに焼けるのか…知りたいです♪
ペコちゃんプリンのカップも欲しかったんですよねぇ♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いいたします。

1/10
コメントありがとうございます☆

>みーみさん
あ。私もソフトクリームも普通のアイスも一括りで「アイス」ですよ(笑)
レストラン以外ではミルキーソフトって売ってないんでしょうかねぇ。
…今度行ったら確認してみたいと思います(`・ω・´)ゞ
情報ありがとうございます☆
美味しい情報大歓迎です(ノ´∀`*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんか大変ですね。fc2は自由にできるメリットはあるけど、
コメントできないというのも不便ですね。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです。
コメントありがとうございます☆

>8ペンスさん
自由にできても、コメントでトラブってるんじゃ意味がありません。
折角よいところだったのですが、ちょっと真剣にお引越しを考えております。
gooはやたらと使わない機能が増えて、重いみたいだし…。
その前のドリコムはもっと重たくて、夜は開けなかったんですよ^^;
「青い鳥症候群」のようです(笑)

あ、こちらこそ、今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
遲まきながらのあけおめ~
とらゆずさん

おひさ~
昨年の惡夢の4連敗で心身ともに疲れた仙丈ですが、
新年から心機一轉しました(笑)

今年は日本一ですよ~!
また一緒に應援しませうね!
ヨロシクです~
コメントありがとうございます☆

>仙丈さん
あけおめです~(ノ´∀`*)
昨年の悪夢は忘れて、今年も頑張りましょう!!!
…まさか4連敗とは思ってなかったですもんねぇ…( ̄▽ ̄;)
今年の秋は日本一で、でっかいパレードを見るのが夢ですよぅ♪♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願い致します。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
