*All archives* |  *Admin*

私的無念が残ったりw
昨日は雨チュー。
今日から通常ペナントレース再開です☆

阪神横浜 8-2
先発・下やん。

下やん、急にあぶなっってトコもあったけどセーフ(笑)
頑張ってくれましたねー。
それとハシケンがなんか絶好調やったような。

矢野様先制点、桜井君のダメ押し点、
金本さんのソロホームラン、
んで、林りんのこれでもかーって言う2ランホームラン(笑)
なんだか久しぶりにこんな試合観たような気がします(。´Д⊂)
嬉しいよぅ~~~~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
金本さんのホームラン。
やっぱ観てて気持ちいいですわ☆

にしても…私的野望は、金本さんと林りんのアベックアーチを観る事。
監督のよく分からない打順組み換えに阻まれたー(涙)。
勝ったのは嬉しいけど、なんだか悔しい(´Д`;)
昨日は坂君がスタメンだったけど、今日はいなかったしー。
なんかよく分かりません(-`ω´-;)

とにかく1試合ずつ勝てるように頑張って応援するしかないですね。
頑張ろう~~(@´_`@)ノ

矢野様のヒーローインタ…ウハウハになっている女性が、
一体どのくらいいらっしゃるのだろう…とふと考えてしまいましたw
…ビバ☆昭和!だよね?マスミちゃん(笑)(ノ∀`*)ノ

《金本さん貯金》は、
フルイニ出場100円と勝利試合100円と、
ホームラン1本500円です。

※TBはすぐに反映しません。ご了承下さいm(_ _)m
あとTBの送受信上手くいかない場合もあります。
その時はコメントいただければこちらから伺いますね(ゝ(ェ)・)



今日は嬉しい試合でしたねぇ♪ヽ( ´ー`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ビバ☆昭和w
あはは(≧∇≦)
ゆず。ちゃんったら、しっかり書いてるし(*´艸`)

ウハウハした一人デス、ハイ(笑)
地上波が終わっちゃって、テレビで観れなかったのが無念やったけどね(;´Д⊂)
その分しっかりスポーツニュースをハシゴしたわよ(・∀・)
でもねぇ。。。
矢野さまのヒーローインタは見れず_| ̄|○
明日も午前中の関西ローカル見ないと♪
久しぶりに・・・。
貯金できるわ!
途中までしか試合が観れなかったのですが、ゆず。さんの記事で林くんがHRを打った事がわかり嬉しさ倍増です\(^O^)/個人的にはこれでまた、3番に林くんを戻して欲しかったりもします。しかし、シーツ選手のメンタル面を支えてくれる所も好きなのです。
コメントありがとうございます☆

>マスミちゃん
携帯からサンクス~。
早速使わせていただきましたw
ビバ☆昭和。平成生まれがナンボももんじゃい(笑)
結局矢野様のヒーローインタは観れなかったのね(´-ω-`ゞ))))
でも「ぶったま」とかだったら絶対やってるでしょ!←めっちゃローカル(笑)
午前中に萌えれますように。

>ニーニー店長さん
大きな金額の貯金が最近できないのよねぇ(-`ω´-;)
林りんがHR打った瞬間、金本さんとアベックアーチ!と思ったんだけど今岡さんいるの忘れてたのよね('A` ;)
ヒット打ってたのに_| ̄|○
どうしてシーツ先生3番、林りん6番なのかは私もよく分からんけど…どうなんだろうねぇ。。。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
