*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
あけましておめでとうございます☆
既に5日ですが…^^;
あけましておめでとうございます。
皆様、楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?^^

本日よりオットが出勤ですので、私も通常モードに戻りたいと思います。
…それにしても、早速家事と思いきや雨ですよ、雨(笑)
洗濯できんがな(;´Д`)ノ
なんとなく幸先悪い感じもしますけど、今年も頑張りますのでヨロシクお願い致します!

今年の抱負なんぞ考えてみましたが、とりあえず健康第一です♪
あとは阪神日本一ですね♪(笑)
観戦にあちこち行ってみたいし。まだ東京ドーム行った事ないなぁ^^;
弓道もまた習いに行きたいなぁ…と思ったり。
色々やってみたいですね。
まだ見ぬブログのお友達ともお会いしてみたいです♪
皆様の今年の抱負はいかがでしょうか。

いきなりですが、4日は誕生日なんですよ。
年明け早々に1つ歳を取ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
20才代ラストですΣ(|||▽||| )
4日はケーキ屋さんもまだお正月休みの所が多いのでペコちゃんです。
バースディケーキ
ペコちゃんのケーキ。
たまーにすっごい食べたくなりませんか?
有名なショップのものもいいけど、こっちも好き♪
小さい頃は誕生日はペコちゃんのお店でした。
昔はもっと4日はケーキ屋が休みだったんだもん(笑)


「ペコちゃんのほっぺ」と言う商品も好きです♪ふわふわ。

本年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ


お返事はこちらです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

明けまして おめでとうございます♪
そして お誕生日 おめでとうございます☆
ペコちゃんのほっぺ フワフワしてて美味しいですね。
不二家レストランへ よく行くのですが ここのパフェのアイスは
ミルキー味なので好きですv-238
おめでとう♪
4日はお誕生日だったんですか~、おめでとうございます。
不二家のケーキ大好きですよ。
もちろん有名店のもいいですが、去年のクリスマスも不二家でしたよ。
家は4日から旦那が仕事だったのですが
私はまだまだお休みモードです・・
今年もよろしこです
鹿児島に戻ってきたんだね。今年もとら。ちゃんのブログを楽しみに
してます。(←プレッシャーではないからね)
4日はお誕生日だったんだ、年末年始ケーキを食べるチャンスが
たくさんあっていいなぁv-274
鹿児島に住んでた時は、アパートの隣が不二家だったので
よくペコちゃんのほっぺとプリン食べてました。
コメントありがとうございます☆

>みーみさん
おめでとうございます♪
不二家のレストラン、もう随分と行ってないです!
アイスがミルキー味だったなんて…知らなかったんですが、昔からですか?(笑)
ぺこちゃんのほっぺも色んな味が出てるのに驚きました。
昔はカスタードだけでしたよね?^^

>マイティさん
そっかぁ。マイティさんの赤ちゃんと同じ誕生日かも?って勝手にワクワクしちゃいました(笑)^^;
しっかり20代ラストの年ですので、なんとか大人になりたいと思います。
基本的に性格も好きな物も子供なんですヽ(;´ω`)ノ
不二家、人気でよかったですぅ♪

>おけぇさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はお会いしておしゃべりができて嬉しかったです!
是非、今年も色々お話したいですね☆
年明けすぐに歳喰うんです(笑)
プリン!迷ったんですが、イチゴのア・ラ・モードみたいなものにしちゃいました。
あのカップが可愛いんですよね(´ー`)
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
この度はいきなり年明けからコメントでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今日は私も記事にコメントできなくて、お返事を記事にするという無様な格好になってしまっています(*´・ω・`*)
お手数おかけしました。

年が明けたら、歳を食っちゃいます^^;
今年も元気にやってまいりたいと思います。来年の誕生日が恐いです(笑)
でもいくつになってもお祝いしていただけるのは嬉しかったり♪
千葉マリンも是非行ってみたいですね!
球状全部があの応援をしているシーンも本物が見たいですし(笑)
かいぴさんとはリラックマラー繋がり、タンタカタン好き繋がりと言う事で^^
今年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
Wおめでと~☆
とらちゃん^^
あけましておめでと~♪

お誕生日おめでと~♪v-25


ちょいと遅れちゃったけど^^;
20代最後か~(’’*
まだ若いよ^^;
私からしたらね^^;

悔いのない一年を送ってくださいね!

そして今年も宜しくね~♪
とらちゃんのblog楽しみにしてますよv-22
あけましておめでとうございます!! そしてそして!!
お誕生日オメデトウゴザイマス!!

そうそう、「健康第一」これがイチバンですよね。
健康じゃなきゃ、やりたい事できませんものね。
お互い、無理せずマイペースで、ボチボチ行きましょう!!
しかしとらゆず。さん・・・20代なんですね。ああっ、年の差を・・・(以下自粛)

というわけで(^^; 今年もヨロシクお願いしますっ!!
おめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
もうひとつおめでとうなんですね。
お誕生日おめでとうございます!!!
バースデーケーキはこれから改めてですか?
不二家のほっぺは美味しいですよね。
ふわふわ感が何とも言えませんね~

では、今年もよろしくお願いします。
おめでとうございまーす☆
あけまして&お誕生日おめでとうございます♪
20代最後ですか~。うん、まだ「20代はいいのヨ(by桃井かおり)」って
言えるから大丈夫!(何が…?)

良い一年になりますように☆
今年も宜しくお願いいたします~(*^^*)
HAPPY NEW YEAR & BIRTHDAY

今年も楽しいドラマ考察を展開してくださいv-218

今年は、私も巨人観戦に行こうと思うので、
東京ドームで会えたらいいですね。
でも、その時はとらゆずさんの冷ややかな目必至v-12

v-352素晴らしいv-3521年にしましょう
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます!!
明けましておめでとうございます~!
お正月はゆっくりするのが一番ですね(笑

今年も頑張って応援して、日本一になりましょうね!!

今年もよろしくお願いします!
おめでとうございます!
新年 明けまして おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
コメント、おおきにです。
あけましておめでとう!
そしてお誕生日おめでとう!
20代最後ということは同じ学年?
スミマセン今までお姉さまだと思ってました(笑)
今年もよろしくお願いします。
とらゆずさん、新年おめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
とらゆずさんも1月4日だったなんて、もうびっくりです。
最近では、ケーキ屋さんもお正月でも開いてるところがあるので、
誕生日にケーキが食べれるようになりました。
今年も阪神の応援がんばりましょうね。
今年もよろしくね。
おめでとうございます
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。
昨年は暖かいコメントやトラバ…本当に有難うございました。

今年も阪神の事だけでは無く、とらゆず。さんが作る料理の事や読書や映画等…楽しい記事を楽しませてくれる事を期待したいですね^^

上京の際、お声を掛けていただければ…無料にて東京案内をさせて頂きます^^
多分とりさんにそれをお願いするとなると有料になるかもしれませんね(爆

最後になりますが…悔いの無い「20代ラスト」を飾って、「素敵な30代」を迎えてくださいね。

そんな訳で、今年もよろしくお願いします。
それでは、また。
お帰りなさ~い&ハピバースデーv-274
ヨメに正月休みはないんですよね~、ツライ・・・。
今年もトラ以外の記事も(特に食べ物ネタ)楽しみにしております。
ちなみに、大阪のスーパーサカエでもジョニー豆腐にがんも番長発見しました。
番長はうまかったv-218
あ、いかん、すでに食べ物ネタへと移っている。。。(苦笑)
今年もよろしくですv-266
明けまして、おめでとう!^^
そして、お誕生日・:*:・゚'!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
20代最後かぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とらゆずチャン♪若いやン~(*´ェ`*)ポッ
スノーはだいぶん↑↑デシ(´・ノω・`)コッショリ((爆

ペコちゃんのホッペ・・私も好きだぁ
不二家と言えば、苺がイッパイなケーキを思い出しちゃう^^
ケーキもいいけど、ペコちゃんグッズ等・・・
集めたりしたものです(∩。∩;)ゞ
ソレでは今年も・・・宜しくね☆彡
ミルキーソフト
こんにちは☆
アイスと書きましたが 正式にはミルキー味ソフトクリームです。
アイスもソフトも まとめてアイスと呼んじゃうことが多いです(^^;
全国的にあるかどうかは 解りませんが ミルキーソフトを使われているか
どうかは メニューに書いてありました。 
お店に行かなくてわかると良いですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年 明けまして おめでとうございます!本年も 宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます獵 昨年は色々とお世話になりありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。 さて、いよいよ2006年の幕開けですね。 今年は連覇!日本一!アジア一!の年です! 今年も力一杯熱い応援でタイガースを後押ししましょう
当ブログにご訪問くださる皆さまへ。新年明けましておめでとうございます。2004年末よりブログを始め、昨年は大勢の皆さまと交流することができました。本年も変わらぬおつきあいのほど、宜しくお願い申し上げます。2006年が皆さまにとりまして、素晴らしい一年になりますよ
皆様 あけましておめでとうございます。どのような年末年始をお過ごしになられてのでしょう友達とワイワイ!家族とゆっくり!仕事でそれどころではなかった!海外で楽しく!・・・・・・・私は・・・・飲んで飲んで飲んで飲みまくっており気がつけばもう5日!でした。すい
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
