*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
約10年ぶり。
今日、約10年ぶりくらいにパーマ当てて来ました♪(´∇`)

元々スゴい癖っ毛で学生時代からずーーっと縮毛矯正してたんです。
だから多分短大以降の友人たちは、
私が癖っ毛だって知らないんじゃないだろうか?w
サラサラのストレートに憧れてもうかなり経ってます。
主婦になって思い始めたのですが、自分で稼いでた時みたいに、
かなり頻繁に美容院に通えないんですよねぇ(・∀・;)
それが続くとストレートの部分にうねってる部分とが合わさって、
かなり大変な事になっちゃうのです_| ̄|○ililil

特に梅雨時期は最悪(-_-)

美容師さんに相談したところ、
癖毛を利用して今風の巻き髪っぽくする!
そして、あまり手入れせんでも大丈夫にする!と言う結論に(笑)

…ま…マジ?(@´_`@)

約10年程前にパーマ当てて、スゴい老けて見えてショックだったの!
そりゃあ、もぉ…10歳以上は老けて見えましたよ(涙)
すぐストレートに戻しちゃったもん!
髪に悪い事は分かってたけど我慢できなかったんです('A` ;)

今回はその状況を説明して細心の注意を払ってもらいました^^;
デジタルパーマってのにもしてもらったし。
ヘアスタイル案
↑こんな感じ。あ、ちなみにこれは私じゃないです!(笑)
髪型がこんなのに近いのです。

とりあえず、おばはんにならずに済みました(>Д<;)ゝ”

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

少し前、某ブログさんで素敵な記事を発見。
それはペプシ、キュウリとコラボ。

………(゚Д゚≡゚Д゚)はぁ?

6/12から限定発売だと聞いて、
美容室の帰りにコンビニに寄った時に探してみたら!
あつた!!!!(゚∀゚;)
ペプシキューリ
炭酸飲料の角に申し訳なさそうにいました(笑)
売れてる気配はあまりありませんでしたが私は迷わず購入。
ペプシ・アイスキューカンパー。
キューカンパーとは英語でキュウリの事だそうですヽ( ´ー`)ノ

帰宅して早速飲んでみることに。。。
おぉ。ちゃんと薄いグリーンです(゚∀゚)=3
飲んでみると…キュウリ…あぁ…キュウリと言われればそうなのか?
コーラの感覚よりもスプライトとかサイダーっぽい。

マズくはないけど、特別美味しいって感じでもないかなぁ(;゚∀゚)ゞ

私は結構寄食好きなのです。
ついついこういうの試しちゃう。楽しいんですw
うげーーと言われても性分なので仕方ありませんヽ( ´ー`)ノ
美味しい物も大好きですが、実験的食べ物も案外好きなのです。
なのでいつか名古屋には行ってみたい!
勝手に寄食の街だと思い込んでいるだけなんですけどね(・∀・)

話のタネにキュウリペプシ、いかがでしょうか。


両方微妙な話題でしたね('A` ;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

キューカンバー!
これ、あちこちのブログで話題に
なってますねv-12
私も、寄食、好きなんですが、これは
ちょっとパスしますv-356
飲んでみた、ゆず。様、すごい勇気ですv-425
髪形変えたゆず。様、お会いしたいわーv-290
デジタル
こんばんは♪ワタシもデジタルパーマです。これ、お手入れ超楽です♪♪それに普通のパーマより長持ちです♪ワタシ半年くらいそのまんまでした(笑)
湿気に弱いのだそうで
梅雨時はちょっとクセがとれがちですが、それもまたヨシって感じです♪
デジパーやったんですか~!私もきになりつつ、いたらんパーマかけたので・・・かなりいい感じにしあがったみたいですね!いいなぁ!
このペプシ見つけて!よーく見たら「キュウリ」ってなってたので、よーく考えてやめました怖くて!でも、炭酸大好きなら飲むべきですね!挑戦します!
ども~(o゚-゚o)ノ
とうぜんの事ながら・・・ストレートのイメージしかありませんww
写真みたいな感じのパーマ+ゆずちゃん(∇ ̄〃)。o〇○
だいたいOKです。
(って何がや?w)

キューカンバーは今度探してみるわ(^^;;
後姿だけ拝見したゆず。ちゃんの
髪がすごくキレイなストレート
だったから、もともとそうなんだろうって
勝手に思ってましたw

写真のようなパーマ、すっごくかわいい
ではないですかっ!! 実物の写真も拝見
したいですよォ~

ゆず。ちゃん、寄食好きなんだよね?
こちらで不思議な物見つけたら、
すぐ送りつけまーす(笑)。
偶然!!
ちょうどうちも今日「きゅうり味」買ったばっかりだったの!!コカコーラのゼロって言うのと一緒に。
ふふ!奇食仲間だね~!!
今、冷やし中でまだ飲んでないんだけどちょっとドキドキ・・。
きゅうりと言われれば・・が気になります!!

ゆず。ちゃんパーマあてたんだね。
私もストレートのイメージしかないからどんな風になったのかとても楽しみです。
デジタルパーマって初めて聞いたよ。
いろいろあるんだね~。
長い髪の毛うらやましぃ!!
うちも結婚してから美容室に行く回数が減りました・・・グズ・・。
あたしも
ここ2年くらい何もしていない自毛のままで、毎日のドライヤーが苦痛でしたが、デジタルパーマをかけて楽チンです。でも旦那の収入で生活している主婦としてはそんなに美容室に行くのが気が引けるのよね。でもデジタルパーマって1年近く持つから
いいよ~。

キューカンバー・・・宮崎にも
あるかなぁ
探してみます。
いや~ん♪
私も3月にデシパーあてたのよー(*^-^)
なかま、なかま~(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
スタイリングの仕方によって、真っすぐっぽくも、カール強めにもできるし、
ズボラな私は、起きて寝グセだけ直して後は誤魔化し…ってことをよくやってます(;・∀・)
いたのね・・・
「きゅうり」って・・・飲む人いるのか~って思ってたけど、
いたのね!!(笑)
さすがチャレンジャーゆず。さまv-21

確かに私も結婚後美容院の回数減ったなぁ~
デジタルパーマ!私も私も気になってたんですよね~
良さそうだね。
私も是非次はチャレンジしてみよっとv-218
コメントありがとうございます☆

>てるてるぼーずさん
もしかしてキュウリ嫌いですか?(笑)
恐らくこれは寄食の中でも序の口の方かと思われますよ(*^^*)ゞ
だって、普通に飲めるし(笑)
後味ウリ系な感じがします。
他のブログさんでは熟れてないメロン味とか書いてありましたよ☆
髪型が変わっても中身が変わってないのでそんな期待しないで下さいね(ノω`*)

>かいぴさん
かいぴさんもデジパですか!
手入れがものすごくラクと言われたんですが、ホントですね♪
朝ざーっとブラシで梳いて指でくるくるっとしたら治っちゃう!w(゚o゚*)w
朝から感動してました(笑)
昨日は美容室を出たらスゴい雨で…いきなりパーマが緩んだ感じがしてちょっとショック( ̄▽ ̄;)
あんまりぐるぐるが好きじゃない人でも楽しめていいですねー。

>たかやんさん
デジパやってみましたよー。
しかも案外時間も普通のよりかからなかった気がしますよ☆
でも結婚式の前はパーマよりもストレートの方がアレンジしやすいかもしれないよねぇ(-`ω´-;)
ペプシ…不味くはないんで、炭酸好きなら是非チャレンジしてみてください。美味しいって訳でもないんですけどね(´▽`;)

>LARK君
そうそう、私の髪ストレートしか見てない人のがもう多いと思うねん(-`ω´-;)
写真よりはちょっと短いんやけど、一応OKが出てよかったわ(笑)
ところで何にOK?(・∀・;)
キュウリペプシ…まぁ、お話のタネにいかがでしょうか。
マズくはないと思うよ?多分。。。
2本目はそんなに飲みたいと思わないかもしれないけど(笑)

>+M+さん
恐らくあの写真は縮毛矯正した直前だと思うのでキレイな感じなのですよw
あれから伸びてくるともう大変(笑)
あ!髪型は写真のような感じなのですが、中身は大した事ないので想像しすぎないようにお願い致しますm(_ _)m
失笑されたらどうしましょう(・ω・;)(;・ω・)
実は隠れ寄食好きなんですよー。珍しいモノがあったらぜひ挑戦させて下さいw

>Beちゃん
絶対買ってると思った(笑)
寄食仲間やもんねー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
是非感想記事書いてねっ♪
他の人は「熟れてないメロン味」とか書いてる人もいたけど後味ウリ系の味はするかも。
パーマ当てるとラクって言われたけどホントラクよー(´∇`)
すぐ髪整えられるねん。
専業主婦は美容院の回数一気に激減するよね(´ロ`;)

>おけぇさん
私なんて毎朝ドライヤーなんて当ててませんでしたよ(笑)
ブラッシングするだけ(・∀・;)
…ホントに女子かと言うツッコミはナシでお願いします!
普通のパーマよりは3倍長持ちしますよーとは聞いてたけど1年もちますか!わーい。
キューカンバー…ローソンのがあると思います☆

>マスミちゃん
おぉ~♪マスミちゃん、サクっと片付いてますか?(笑)
デジパ仲間やったのね~(´∇`)
私今まで朝スタイリングとかやった事なかったから面倒かなって思ってたけどめちゃ簡単やね!
ズボラーの私でも全然大丈夫やわ(笑)
3月やったらまだまだもってるでしょ?
マスミちゃん、ズボラー仲間でもあったのね(;゚∀゚)ゞ

>fujicoさん
結構チャレンジャーの人いますよ(笑)
fujicoさんもよろしければ話のタネにいかがでしょうか(・∀・;)
結婚後美容院の回数って激減しますよね(´ロ`;)
デジパ率結構高かったので、ぜひチャレンジしてみてください!
朝、めっちゃラクです!
ズボラーの私でも余裕です(笑)
色っぽい~~
こういう感じ憧れてますねん。
今度はぜひ、(お顔は、出すとやばいから・・)後姿のお披露目を~~♪

これ、娘が、2週間くらいまえかな、言ってたの。
塾の先生から聞いた!って。
その後、またまた「おはよう朝日」で紹介してたのを、見ました。
ボトルこんなんなんだね。
ちゃんと見なかったんで~~なんか爽やかな?夏っぽいいい感じですね。
ちょっと宇宙人っぽい? (笑)

私、アルコール以外の、炭酸がダメなんで・・・・(--)
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
後ろカットはまぁ、気が向いたらって事で(笑)(≧▽≦;)
まず自分で撮影できないんで~。
キュウリペプシ…マズくはないですよー。
むしろウリ系の味がちゃんとキュウリっぽいですよw
炭酸は元々そんなに好きじゃないんですがたっまーーに飲みたくなるんですよねー(笑)
ホントに緑色なのもウケましたーw
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
