*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
まいど♪ねこねこ弁当でーす⑧
ひゃー。朝可燃ごみを捨てに行ってからまたもスコール並みの雨!
午前中は雷神様が大暴れしておりましたよぅ~。
雷…いい歳して結構恐いんです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、今週は1日休日、2日出張でお弁当は2日のみ。

私は玉子焼き大好きなんですが、作るのもめっちゃ好きなんです。
自分の中の最高の組み合わせは麺つゆ+チーズ。
よくお昼ご飯に食べてます♪
最近はシソ入りが結構美味だったなぁ…。
玉子焼きの中身、オススメがあったら是非教えて下さい(´∇`)

お弁当を作るのが2日の割りに大したものは作ってませんが。
よろしければ続きをどうぞw

☆ハヤシライス弁当
070612ハヤシライス弁当
・ハヤシライス    ・玄米ご飯
・スパゲティサラダ  ・ゆで卵


お弁当にハヤシライス(笑)
一度やってやろうと思いつつ、ずっとできなかったので挑戦。
作ってすぐ配達するのでそんなに冷めないし、
なかなか良い感じだったように思います。
私の実家ではハヤシライスの時はスパゲティサラダと決まってます。
何でなんやろ?(@´_`@)
次は絶対カレーを入れてやろうと思っています♪

☆豚キム弁当
070613豚キム弁当
・豚キムチ  ・スパゲティサラダ
・玉ねぎとトマトのオムレツ風玉子焼き
・ピーマンのポン酢おかか和え


お弁当に豚キムチは可哀想でしたかね(´▽`;)
…いいんです。私がめっちゃ食べたかったから!!!(笑)
隙間が空いても今日は冷食使わなくて済みました~。良かった♪
ピーマンはレンジでチンしてポン酢とおかかを和えるだけ。
簡単で沢山量が食べれます。

最近、配達は社員出入り口まで入れてもらえるようになりましたw
ここまで来ると自分がホンマに仕出し屋さんかと錯覚してしまう(-_-)


最近良い時間に食事してるせいかオットが痩せてきてる!ズルっ!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美味しそうです!
てるてるぼーず家では、変わった具を
入れると、みんなが嫌がったので、
あまり冒険的なメニューは作ると
怒られてましたv-293
なので、ウインナーを芯にした、玉子焼きくらいしか
ご紹介出来ないなーv-356
あ、お弁当用ではないけど、ひじき煮を
あまったときに入れたら、美味しかったですよv-291

ハヤシライス、ちゃんと作ったこと
無いなーv-356
食べたくなってきたなーv-344

豚キムチーv-10
最近食べてないけど、また作りますv-363
ありがとうございますv-290

ちなみに、きゅうりは大好きですよーv-343
また来たよ~v(^o^)v
今週も美味しそうですね!店長は、お弁当に卵焼きはかかせないと思いますよ。昔、旦那のお弁当で味付け海苔を挟んで焼いてあげたら好評でした。卵焼きを切った時の色合いがタイガース色でっせ(笑)もし、チャレンジ済みだったらゴメンねm(_ _)m

大阪は昨日、梅雨入りしましたが今日はあまり降ってません。水不足心配です。
ハヤシいいね!
配達すると温かいハヤシとかカレーがメニューに加えられるからいいね♪
社員入口までってことはそのうちオットーさんの席までOKにならないかな?

ところで私もくせ毛&多毛&固毛で悩みのたね!
特にいまの季節はね~
なのでショートカットですわ~
お弁当豚キムチの感想どうでしたか?

あったかいうちに届けられる強みだよね、ハヤシライス。
ぜひ、カレーに挑戦してみて!

ちなみに、ハヤシライス。
うちでは、ハイシライスとか言うんだけど。
これ、いつか解明せなあかんな!って思ってます(^^;
コメントありがとうございます☆

>てるてるぼーずさん
ウインナーを芯にした玉子焼き、おかずがWで美味しそうですね(*´ー`)ノ
しかもスペースの省エネになりますね!(ナンノコッチャ)
ハヤシライスはたまにものっすごい食べたくなるんですよねぇ♪
豚キムも暑くなるととにかく食べたくなる一品なのです(・∀・)
ビールもウマウマですし(笑)

>ニーニー店長さん
おぉ~。タイガースカラーの玉子焼き!思いつかなかったよ~。
ノリを巻くのもカワイイねー♪
今度やってみるよー(・∀・)
青のりはやった事あったんやけどね。板ノリはやった事なかったの。
今年は雨少ないらしいね。鹿児島も少ないよ。ここ数日は降ってるけど。湯船に水貯めトコ☆せめてトイレ用にw

>清んさん
どうやら機密保持みたいな感じで就業中の会社外へ出るのはマズいらしいんですよ。
しょーもないですわ(´Д`;)
おかげで警備員さんと仲良くなれそうです_| ̄|○
癖っ毛でショートって大変じゃないですか?私昔エラい事になってもうショートにはしないことにしています('∀`;)

>りぼん×2☆さん
お弁当の豚キム…いや、特に感想は何も言われませんでしたw
是非今度はカレーに挑戦してやろうと思ってるんですが食堂での匂いがスゴいかなぁ(-`ω´-;)
ハイシライス…語源はもしかしたら言い間違い?(笑)
確かハヤシさんが作ったからと聞いた事があるので(;゚∀゚)ゞ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
