*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夏に向けて。
オットと街まで買い出しに行って来ました。

ムッフカフェ・今日のオーダーは?
久々にムッフカフェ。
この日のベーグルサンドは、
シナモンレーズンベーグル+クリームチーズ+ローストビーフ。
スープはベーコンとキャベツのトマトミルクスープ。
こちらのお店はパッと見、普通の量だけど食べると結構満腹(・∀・;)
お野菜たっぷり♪
ポテトサラダにはマカロニも入っててスキ(´¬`)
なんかマヨの味も好きなんだよねぇ。
ドリンクはカモマイル緑茶。
この時期になるとカモミール+緑茶が出てくるのですが。
サッパリしていい香りで必ず頼みます~~ヽ( ´∀`)ノ

さて買い出し内容(・∀・)

水晶+ヘマタイト
パワーストーン水晶ヘマタイトのブレス。
先日のセレブランチ会できぃ姉さんがしてはって。
詳しくメールで質問したら色々教えて下さったのです♪
んで、水晶とかオススメして戴いたので購入してみました(´∇`)
前から興味はあったんですが、周りに詳しい人がいなかったので、
なんとなーーく疎遠になってたんですよねー。
昔はローズクォーツのペンダントとかも持ってたのになぁ。。。
オールラウンダーの水晶と魔除けのヘマタイト。
今年は厄除けに行ってないのを思い出したので行って来ます^^;
本人の気持ちの問題なんだろうけど、
負のオーラが出てる気がしてならないのですよ…自分で_| ̄|○
これで浄化されると良いのですがw
色も透明でカワイイ♪

今年のサンダル
ここ数年、独身時代に買ったサンダルがどんどん寿命を迎えてます。
いやーーん(。´Д⊂)
今年履くのが一足しかないんですが(涙)。
そんな訳で買って来ました。
今年はシルバーとかゴールドとかが流行りなんですねぇ。。
短大時代、安室ちゃんと同じような格好してたんですがw
翌年は全くその服着れずで(笑)エラい目にあった事があるので、
流行を追わず、よっぽど気に入ったものしか買いません('∀`;)
今回もどうしようか悩んだんですが、コレが可愛くてw
シルバーとシャンパンゴールドとこのゴールド。
3色からこの色をチョイスしてきましたーーーヽ( ´∀`)ノ
ちょっと濃い色の方が他の物に合わせやすいかなって思って♪
このコサージュ?も取り外し可能。
ただねー。そんな高くないけどピンヒールなんですよねぇ。
走れない…il||li _| ̄|○ il||li
これを履いてる時に時間に遅れてしまっても走れません。
ゴメンナサイ←今から謝ってどうする(@´_`@)

この日の本当の目的はコンタクトレンズでしたヽ( ´ー`)ノ
コンタクトもちゃんと買いましたよ(笑)


夏っぽいアイテムが買えて意外に満足デス(・∀・)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ムッフ
鹿児島最近行ってないなぁ。
三越のスイーツも行きたい。
ムッフも行きたい・・・
食べたいものばかりです。

ゆず。ちゃんヒールの靴だよ!
ヒールがある靴は苦手と
聞いていたような記憶が
あるのよね~。このサンダル
とっても素敵v-344
あたしもサンダルが次々と
リタイヤしているので今年は
何か買いたいです。

ピンヒールは歩きにくいけど
足がきれいに見えますよん。
ベーグルサンド♪
とっても美味しそうv-10
すんごく好みのメニューですよーv-344
あー、美味しいベーグルが食べたいわーv-290

石のこと、私も最近やっと調べましたv-356
色々と組み合わせもあって、面白いですねv-291
全然詳しくは無いですが・・・。

サンダル、かわいいですねーv-344
これ履いたゆず。様、きっとかわいいだろーなーv-290
そうですね。
ベーグルサンド美味しそうですv-271
買い物も楽しかったようですね。店長は独身の時に買った洋服が段々くたびれて来ましたv-12サイズが合わなくなったのもあるかな、ハハハv-12v-12早く買い物行きたいけど、ボーナスまで頑張るわ~\(・o・)/
いやーーん♪
あたしのブレスとめちゃ似てるやん♪
お揃いっぽくて嬉しくなっちゃぃましたぁ~♪

水晶ゎいいよぉー!万能の石だから!
ヘマタイトが邪気をはらってくれるから怖いモンなしさぁ~!

あたしもブレス記事書こうかなぁ♪
旦那さまと お買い物デートですかぁ いいなぁ。
可愛いサンダルが見つかって良かったですネ♪

水晶 涼やかで綺麗ですよね。
私の持ってるブレスにも付いてます(^^
前は 気分で付けたり外したりしてましたが 
最近 ようやく毎日付けるようになりました(^^;
久しぶりにムッフ行きたくなってきました☆味も雰囲気も大好きです♪
パワーストーン・・
魔よけかぁ。。
私も欲しいかも。
最近、ついてないし。。
今度、またきぃ先生に私も聞いてみよ~っと♪

ピンヒールのミュールも可愛いやん(*'-')
私もこの色好きだよー。
こけて、足ぐねらないようにねw
旦那様とデート・・・・・・
しかもムッフ・・・・・・!良いですね^^
手帳を見たら、ムッフへは1年前に行ったのが最後でした。ああ、ベーグルサンドが食べたいっ><
ベーグルサンドって栄養のバランスが整っているし、おいしいし最高ですね。

サンダルってもう何年も履いていないんですぅ~。
おしゃれ用に一足買おうかしら・・。
サンダル
かわいい~♪
私も経験あります。。
アムラー時代・・私も流行に流されてしまい、服から化粧品から、全部捨ててしまって・・えらい目にあった一人です。。
コメントありがとうございます☆

>おけぇさん
おけぇさん、私が関西に想いを馳せる感じになってますねw
そう!ヒールありは足がきれいに見えるんですよね!
私の中ではそれを理解しつつも、履きやすさ>足キレイ度だったんですが(笑)
今回はちょっと可愛くて(´∇`)
早く慣れるように頑張ります~♪
ヒール部分だけ溝にハマりたくないなーー(´□`;)ゞ

>てるてるぼーずさん
鹿児島市内のこのお店は素材にも結構こだわっているので身体に優しいんですよー(・∀・)
私も全然詳しくないんですが、基本的に好きな物を身につけるというのがいいらしいです☆
水晶は他の石の効果を上げてくれるらしいですよ^^
サンダルはカワイイんですけどねぇ…(笑)

>ニーニー店長さん
私、何故か妹の服たまに貰うんよねぇ(・∀・;)
だから最近あんまり服買ってないかも。。。サンダルも然り。
久しぶりに自分のオシャレアイテム買ってスッキリ♪
た、たしかに!!サイズ合わんヤツ結構ある_| ̄|○ノシ
ボーナスはねぇ…今回は旅行費に消えそうやわ(´Д`;)

>きぃ姉さん
姉さんにこんなん買いましたよ!ってメールしようと思ってたら先にコメントを戴いてしまって…スミマセン('A` ;)
おぉ~~!おソロチックですか♪
わーいわーい☆ヘマタイトをもっと多くしても良かったかなぁ…と思ってるんですが、こんなんが普通なんでしょうかね。
姉さんのブレス記事も楽しみにしてます~ヽ(´▽`*)丿

>みーみさん
みーみさんときぃ姉さんの会話でも石の事、スゴーく気になってて(笑)
鹿児島に戻ってからきぃさんにメールしちゃいましたよ(´∇`)
なんだか一度はめると外しどころが分からなくて(´Д`;)
お風呂以外は結構つけてますねー。みーみさんはずーっとつけてます?

>yo-cさん
私もものすごく久しぶりに行ったんですよー。
なんか静かでまったりできるのがここのお店のよさですよねぇ♪
やっぱりプリンが激ウマでした。

>ひかる姉さん
ぜひぜひきぃ先生に詳細を聞かれると良いですよー♪
でも確かランチで話してたように一度はめると外し時が分からなくてずっとはめたまんまなんですよ(笑)
このミュールお気に入りになりそうです。靴擦れもなさそうだし。
あとは白のバレエシューズ欲しいです(´¬`)

>さとみさん
デートと言うか(笑)
単なる買出しと言うかw
コンタクトレンズが使い捨てなのでそのついでにウロウロですw
ムッフのベーグルを食べるのって私もかなりぶりでしたよ!
恐らく一年くらいは!
ここのお店ってふっと行きたくなったりしませんか?^^

>ぱあるさん
ベーグルサンド…私も大好きです♪
具がBLTだともっと最高です(笑)
サンダル、ここ数年買い足してはいなかったのですが、毎年1~2足は寿命が来ちゃってるので…ついに買い足しましたw
1足あると夏いいですよ~☆

>マイティさん
あ!マイティさんも!
エラい目にあった仲間でしたか!(笑)
嬉しいなぁヽ(´▽`*)丿
あの頃は皆シャツに台形スカート履いてましたもんねぇ…(遠い目)
翌年、さっさと流行が過ぎちゃって全然着れない服の山を見て呆然としたのを覚えてます_| ̄|○
こんにちわ。
ブレスですが お風呂と水仕事の時は外してますよ。
ストレスになってほしくないので気楽に着けてます(^^
コメントありがとうございます☆

>みーみさん
あわわ…いえいえ、私もストレスになっているわけではないんですよーー(´∇`)
外し時ってちょっと分からない時ありますよね(笑)
気の向くままで良いって事でしょうか(・∀・)
私も詳しくないので よくわかんないですが 
なんとなく気の向くままです(笑


コメントありがとうございます☆

>みーみさん
あははははヽ(´▽`*)丿
みーみさんぽくていいです!
私も気の向くままつけてみたいと思います(>Д<;)ゝ”
色々教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
