*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
「よいお年を(*´∀`)ノ」のコメント返信について。
今年一発目からコメントが書けませんでした(´・ω・`)
幸先悪いなぁ…しょぼーん(笑)
今年最初の記事がこんなのってヽ(;´ω`)ノ

申し訳ありませんが、
よいお年を(*´∀`)ノの記事に戴いたコメントのお返事はこちらの記事でさせて戴きますm(_ _)m

「続きを読む」をどうぞ♪
コメントありがとうございます☆

>しゃけさん
はじめまして。へっぽこブログへようこそです☆
年末になると過去を振り返ってしまうもんなんですねぇ。
仕事で色々ストレスがあると思いますが、是非頑張って下さい。
あ、でも無理は禁物ですよ^^
今朝からオットはイヤイヤ仕事に行きました。
何より健康が一番ですね。

>Beさん
結局年末年始は旦那様はお休みできたのでしょうか。
年末年始もお仕事って言うのは、待っている妻側もしんどいですねぇ(´・ω・`)
鏡餅は来年も使いまわしたいと思います(笑)
餅を食べてるクマは元々こんなクマで、スゴく前にUFOキャッチャーでゲットしました。
年賀状…そうですね。次はこんな感じのもので年賀状書いてみたいと思います☆
いえいえ。こちらこそ、今年もヨロシクお願い致します。

>y2mamaさん
我ら虎党には今年はV2、そして日本一は大きな夢ですもんね♪
兎は大型補強を結構してるし…どうなるでしょうね。
燕が何となく恐いような気がしてます。
今年も頑張って応援しましょうね☆
こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m

>momoyoyoさん
もうお仕事は始まってらっしゃるんでしょうか。
まだまだ寒いですから、体調に気をつけて頑張って下さいね☆
ご実家でお正月でしたか!^^
実家だともう何もかも忘れてゆっくりできますよね!!リフレッシュできたかな?
私はオットの実家で良い嫁を「演じて」(笑)来ました^^;
でも温泉はよかったです♪
今年もヨロシクお願い致します。

>ひかるさん
ヒトデタイプのクリスマスツリーもまだ飾ってあります。
今後作品をどのようにするかが問題になってきますね^^;
鏡餅…来年の年賀状にでもするかもしれません(笑)
今年は我ら虎党にとってはV2、日本一が最大の夢ですね!
是非是非また皆で応援しましょう(`・ω・´)ノ
今年もヨロシクお願いします。

>とりさん
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!何かあったんでしょうか。年末年始。
年末はバタバタしていてブログの巡回ができなくてソワソワだったんです(笑)
本日よりオットが仕事なので、私も通常モードです(`・ω・´)ゞ
とりさんはよいお正月だったでしょうか。
こちらこそ変わらず今年もヨロシクお願い致します。

>スノーさん
鏡餅、誉めてくださってありがとうございます~☆
ダーの実家は色々気ぃ使いますなぁ(笑)
良い嫁してきました^^;
我ら虎党にとって今年はV2、日本一ででっかいパレードが夢ですね!
絶対戴きましょう!!(`・ω・´)ノ
今年もヨロシクお願い致します。

>マイティさん
もうそろそろ赤ちゃんが生まれてる頃なんでしょうか。
ドキドキワクワクですね(*´∀`)ノ
4日に生まれてると私と同じ誕生日なんだけどなぁ(笑)
のんびりおウチでお正月はいかがでしたか?
美味しいおせちを作られたんでしょうねぇヽ( ´ー`)ノ
今年もヨロシクお願い致します。

>Tommyさん
いえいえ。こちらこそ、いつもお世話になりまして…ありがとうございました。
今年もヨロシクお願い致します。
今年の虎はいかがなもんでしょうか^^
絶対V2、日本一で秋にはでっかいパレードを見たいですよね!!
あと少しでキャンプも始まるし、また頑張って応援しましょうね(*´∀`)ノ

>とっつあんさん
こちらこそ沢山のTBありがとうございました。
昨年はブログで色んなファンの方と一緒に応援ができて楽しかったです♪
今年こそV2、日本一で秋にはでっかいパレードを見に行きたいもんですね!
今年もとっつあんさんにとって良いお年でありますように。
んでもって、今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

>まんとさん
鏡餅。近くで見るとかなり簡単な作りなんですよ(笑)
餅より台の方が時間かかりました^^;
昨年は私もまんとさんにお会いできたのが嬉しかったですよぅ(*´∀`)ノ
本当はもっとゆっくりお話したかったですよね!
広島、気に入ってしまったのでまた行く事があれば遊んでやってください(笑)
今年もヨロシクお願い致します。

>ヒロキさん
こちらこそ沢山のコメント&TBありがとうございました。
魅力的なブログだなんて…まだまだ修行が足りません^^;
結構自己中で書いてるんで(笑)
ヒロキさんのブログもいつも楽しく読ませていただいてるんですよぅ。
ミキオ君はお元気なのでしょうか(笑)(´ー`)
今年もヨロシクお願い致します。

>momoさん
年越しCDTVは途中からしか観れなかったんですが、WaTは可愛いですね(笑)
昨年は結構曲聴いた気がします^^
今年はどんなヒットが出るのかなぁ♪
紅白もレコ大もK-1もプライドも平行して観てました(笑)
今年もヨロシクお願い致します。

>たかやんさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
私も家庭科でフェルト食べ物を作ったのを思い出したんですが、昔のは平たいものでしたね^^;
ちなみにこれは餅より台の方が時間がかかりました(笑)
牛乳パックなどを使えば半日もあれば作れると思いますよ^^
たかやんさんのネイル、また行きたいなぁ♪今年もヨロシクお願い致します。
年賀状のネイル素敵ですね~~ヽ(´▽`)/

>地下ベイベさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
いえいえ、ベイベさんのブログはいつも楽しませて戴いてますので^^
今年もチキン仲間としてヨロシクお願い致します。
シーズン始まったらすぐにかねもっさんのフルイニ記録更新もありますもんね!
またみんなで応援していきましょう~~♪♪
記録更新の日までにDVDプレーヤー新しくしたいなぁ(´ー`)
楽しいブログを期待してますね!♪
今年もヨロシクお願い致します。

>kisaragi-earthさん
あけましておめでとうございます☆
昨年は阪神ファンになってから熱烈金本さんファンの方に沢山お会いできて嬉しい年でした♪♪
kisaragiさんの愛溢れるブログ、いつも楽しみなんですよ!(´∀`*)
今年はかねもっさんにとって記念の年でもありますし、また応援しましょう。
今年もヨロシクお願い致します。

>たかやんさん
たかやんさんもHappy Birthdayですヽ(´▽`)/
年明け早々に歳喰うんですよねぇ(笑)
でも、まぁ、めでたい続きだしいいですか。
今年もよい歳になるといいですねぇ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
