*All archives* |  *Admin*

勝ちは勝ち?(;´▽`A``
だよね?だよね?('∀`;)←自分に言い聞かせてるw

阪神オリックス 2-1
先発・上園君。

大雪崩中の先発陣に新風をっつー事で今日の先発は、
ルーキー・上園君。
申し訳ないんですが、名前くらいしか聞いた事なかった(。´Д⊂)
頑張って投げてましたね!
某投手よりも安心して観れましたよ(; ̄∇ ̄)ゞアハハ

ルーキーが頑張ってるのに打線沈黙。
挙句の果てに監督退場('∀`;)
しかも20分の試合中断。長かったもんねーー_| ̄|○

結局9回裏加藤投手の四球やらヒットでチャーーンスヽ( ´ー`)ノ
ふじもんに四球で押し出し、一点イタダキ。
そして、代わった高木投手。バッターは鳥君。
んでもって…劇的!死球(笑)
いやいやいやいや…鳥君は痛かったよね(;゚∀゚)ゞ
お立ち台も気恥ずかしそうでしたし…。
まぁ、なんかお気持ちは分かりますが。

それにしても…勝ちは勝ちやんねw
明日は打って勝って欲しいなーーー。。。

《金本さん貯金》は,
フルイニ出場100円と、勝利試合100円です。

※TBはすぐに反映しません。ご了承下さいm(_ _)m
あとTBの送受信上手くいかない場合もあります。
その時はコメントいただければこちらから伺いますね(ゝ(ェ)・)



とりあえず勝った勝ったw
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

勝ちです!!
どんな勝ち方でも1勝は1勝やんね^^
スカッと打って勝ちたいけど(;^_^A
上園も1失点で抑えたし、次回も期待したいね♪
たった2安打で0-1の完封負けのはずが、お笑いありの勝ちゲームになったんですから、贅沢言うまい(笑)
抗議長すぎて現地は退屈でした。
「はよ退場にさせーよ」と心の中でつぶやいたのは、私だけではないはずwww
コメントありがとうございます☆

>LARK君
せやな!勝ちは勝ちやもんね(笑)
ただやっぱりお立ち台はちょっと恥ずかしいよね(;゚∀゚)ゞ
上園君がどーかなーって思ったけどなかなか頑張ってたねー♪
他の先発陣よりよっぽど安心して観てられたよ('∀`;)
ホント、次も頑張って欲しいです(@´_`@)ノ

>Kaleidoさん
完全に勝利を熨斗付きで戴いた感じでしたけど…確かに贅沢言っちゃいけませんね(笑)
みんなあの勝ち方にはツッコミ入れてたことでしょう('∀`;)
抗議は現地の方は特に置いてきぼり感満載でつまんないですよねー。
TVで観てても面白くなかったです(-_-#)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
