*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
よいお年を(*´∀`)ノ
            フェルトかがみもち
早いもので2005年もあと3日です。
もう仕事納めが終わって、年末年始のお休みに入られた方も沢山いらっしゃいますよね♪
…年末年始も仕事よ!と言う方…。
皆がお休みの時に働いてる方がいるからこそ世の中上手く回ってるんだと思うんですよ。
ありがとうございますm(_ _)mそして、頑張って下さい

お正月の予定は皆様はどんな感じなんでしょうか?
とらゆず。はオットの実家でお正月です。明日から帰省です
鹿児島から山口ですから~…6時間くらいでしょうか。頑張って運転します(`・ω・´)ゞ
温泉も行く予定なので、のんびりしてきます。

お正月と言うことでフェルトでツリーの次は鏡餅を作ってみました。
いかがでしょうか?(*´∀`)ノ見える?
台も全部フェルト製なんですよ♪

今年書くブログもこれで最後です。
コメントのお返事は来年になってしまいます。ご了承下さい
年末年始で美味しい物のネタを仕入れてきますので、年明けの記事は食べ物ネタばっかりだと思います^^;(笑)

それでは皆様よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
2006年もとらゆず。と、へっぽこブログをヨロシクお願い致します☆


コメントのお返事は
こちらです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

仕事納め
私は昨日が仕事納めでした。帰りの
電車の中で、今年も「ナンダカンダ」
いって、これで終りだなぁ~って、
ホッとしている時に「ふと」思った。
俺も「ナンダカンダ」といってもこの
会社に9年も勤めたんだよなぁ~
って・・・。よく続いたよなぁ~、こんな
辛い仕事なのに・・・。今の仕事を
してると人間不信になるもんな・・・。
本来おしゃべりのはずのこの俺が人を
信じられなくなって誰とも口を聞きたく
なくなるもんなぁ~。はぁ~今、俺は
31歳。その内の9年っていってら、ほぼ
3分の1じゃないか!何でなんだろな・・・。
色々と思うことが沢山あるぜ・・・。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/
うちはまだ仕事中みたいです。
今年は帰れるか・・少し微妙になってきました。

ところで
この鏡餅すっごくかわいい!!
しかもリラックマちゃんまで食べてる~!!
餅の伸び具合が最高です~。むちゃ美味しそう!!
さすがとらゆず。さん!!
そのまま年賀状に出来そうですね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします~。
とらゆずさん、こんばんは。
今年は阪神リーグ優勝で、いい1年でしたね。
来年は日本1目指してガンガン応援がんばりますので、
またよろしくね。

鏡餅にリラックマ、めっちゃかわいいですね。
楽しいお正月をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。
のんびり~
こんばんは^^
私は今、関西へ帰ってきてのんびりしてます~。
もう母親におんぶに抱っこでなんもしてません=家事から解放されています(笑)
なのですっごくビールがおいしいですよ~~!

とらゆず。さんはダンナサマの実家で過ごされるんですね~。
美味しいもの食べて、温泉に入ってのんびりとされてくださいね。
来年も色んな楽しいことをお待ちしていますよ~!
でも無理しないでのんびりと宜しくお願いしますね♪

フェルトの鏡餅がかわいい!
台まで作られたんですね~~~!!すごいです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見える見える~^^
ゆずちゃん。すごい♪
鏡餅めっちゃかわいい~。
ヒトデタイプのクリスマスツリーも良かったけど(笑)
この鏡餅めちゃ気に入りました(^^♪

今年は私もブログを通じて、ゆずちゃんをはじめたくさん仲間が増えましたっ。
来年もこちらこそヨロシクねん。
こちら、色々あって不透明な年の瀬~新年の見込みです(汗

楽しいお正月をお過ごし下さい。
そして、来年も変わらずよろしくお願いいたします。
フェルトで造った鏡餅、とても可愛い~^^
ほんと起用だねぇ・・・
お正月はダー様の実家に行くんだ!ネタをいっぱい仕入れてきてね♪
今年はとらゆずサンにとっても、最高の年だったよね
来年は○本一!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・戴きましょうぞ!
可愛い~
お餅がとっても可愛い~
もうすぐお正月ですね。。
私はいつ陣痛がくるのか分からないので
お家でのんびりと過ごしています。
温泉いいですね~
楽しんできてください。。
こんばんは。
Log WagonのTommyです。。

今年はシーズン途中から大変お世話になりました。
いつもTB有り難うございました。
今年はBlogを始めてまたいつもタイガースを応援する
シーズンと違ってとても楽しかったです。

日本シリーズでは悔しい思いをしましたが
来年は日本一目指してまた一緒に応援しましょう!

来年も相変わらず宜しくお願いします。
ありがとうございました!
こんにちは。とっつあんです。
ことし1年間たくさんの
トラックバックをいただきまして
ありがとうございました。
どうか新年がとらゆず。さんにとって
すばらしい一年でありますように!
どうぞよいお年を。
そして来年も宜しくお願いします!
来年は日本一奪還ですよね(笑)
よいお年を☆
鏡餅、感激です。
フェルト、恐るべしですね。
今年の想い出に残る事といえば、
やはりとらゆず。さんとお逢いできたことです。
アンデルセンに行くたびに思い出します!
来年もヨロシクお願います。
年明けも美味しいブログUP楽しみにしてますね。
今年1年、とらゆず。さんには本当にたくさんのコメントをしていただいて、すごく嬉しかったです。
とらゆず。さんのブログといえば、何といっても楽しい写真ですよね。
分かりやすい文章に写真まで掲載されているのですから、すごく魅力的なブログです!!

来年も楽しいブログを期待しています!!
良い1年を迎えられますように…。
CDTVスペシャル見ながら、「懐かしい~~」「きゃ~~」って叫びながら、新年を迎えました。
今年も楽しいブログ、期待してまーす。
あけましておめでとうございますv-263 この画像をみた瞬間に、もーかわいすぎて顔がにんまりでしたよー!v-10 とらゆず。さん、ほんとにきようでやるぅ~v-218 小学生の時、友達とフェルトで食べ物作って遊んでいたことおもい出しましたv-238 なんか、私もつくってみようかなって本気で思い始めましたv-221 イベントごとに使えるものを!
 だいたい、時間はどれくらいかかりました?

 今年もよろしくお願いいたしまーす
あけましておめでとうございます!地下ベイベです。
とらゆず。さんには幾度となくコメントくださって、大変楽しいシーズンを過ごさせていただきました。
本当に感謝してます。ありがとうございました!
なのに私はなかなかこれなくてゴメンね・・・(;_;)

今季も一緒に金本さんを応援していきましょう!
本年もどうぞよろしくお願いします!!
とらゆず。さん、新年あけましておめでとうございます!
昨年は色々コメントを通して交流できて、とても嬉しかったです。
今年もたくさん、かねもっさんトークしましょうね~♪

今頃、温泉を楽しんでいらっしゃるでしょうかv
2006年がとらゆず。さんにとっても、タイガースにとっても素敵な一年となりますように!
今後ともよろしくお願いいたします^^
年明けそうそうコメントかかせてもらったんですけど、またかかせてもらいます!
1月4日、お誕生日おめでとうございまーすv-274 わたしも、としを1歳とりましたv-15

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログは、ひょんな思いつきで開設しました。BLOCKBLOG:無料レンタルブログから移転して、かわいいスキンに惹かれて、ヤプログにお引っ越し。ブログ初心者の女のコなら、ヤプログが優しいかなぁと。でもアカウントはいい加減で、「no_yes」いまと...
とうとうことしも残りあとわずかになってしまいました。毎年毎年同じせりふで恐縮ですがほんとうにこの1年あっという間でした。そこでこの1年間を私のブログを通して振り返ってみようと思います。まずやはりなんといっても4月25日に起きたJR福知山....
2005年が終わろうとしてますねぇ~{/hiyo_en2/}一年振り返って・・・私、細木数子の四柱推命でゎ【大殺界】だったんです・・・{/kaeru_shock1/}かなりビビりながらのスタートを切り、実際 精神的にしんどぃ出来事が多くいい年とは素直に言えない一年でした{/hiyo_shock2/}
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
