*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2005年を振り返って。
FC2のTBテーマが「2005年を振り返って」と言う事なので振り返ってみたいと思います。

そうですねぇ。箇条書きにするといっぱい出てきそうですが。
①阪神優勝
②ついにピアスを開けたこと
③引越し
④ブログで沢山の方と知り合えたし、何人かにお会いできたこと
⑤偏頭痛持ちになったこと
⑥阪神金本選手とKAT-TUN亀梨君に萌えたこと
こんな感じです(笑)

詳しくみていくと…(*´∀`)ノ
①は残念ながら日本シリーズでは再度忘れ物をしていましましたが(涙)。
セリーグの覇者には変わりません
来年こそきっと!また来年も頑張って応援しますよ
試合も観に行きたいなぁ。あちこち行ってみたい。
東北とか名古屋とか行った事がない所がいいな(´∀`*)

②はもう高校生の時から憧れてたけど、ビビリで開けきらんかったんでもうかれこれ大体10年の時を経て実現ですから(笑)
可愛いピアス探しまくりです。
いやはや、実際ホンマに開けるとは自分で思ってなかったです^^;

③はオットの仕事の関係での引越しですから。
でも前の所よりは少し便利になってよかったかな?と思ってます。
やっぱり大阪に帰りたいのは確かです~(´・ω・`)

④は、今年は流行語大賞の中にも「ブログ」って入っていたくらいブログ年だったみたいだし、私も例に漏れてません。
阪神、日常生活、お料理、色々なことを通して沢山の方とブログでお知り合いになれました。
実際にお会いできた方もいらっしゃるし、とっても楽しかったです
東京まで行ったり、広島まで行ったりしましたし、これもいい経験でした!
また来年もあちこち行ってみたくなりましたもん(ノ´∀`*)
これからまた色々な方とお会いできたらいいなぁ♪
皆様、今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m

⑤は偏頭痛って繊細な方がなるものだと思っていたので(勝手な思い込み^^;)
まさか自分が…と言う感じです。
急激なストレスがかかったり、PCのし過ぎでも頭が痛くなるので来年はちゃんと様子を見つつ付き合って行きたいですね。

⑥は…かねもっさんに萌えるって表現がおかしいかもしれないです(笑)
でもラブラブ度は上がる一方なんですなぁ(@_@;)
来季はフルイニ出場の世界記録も更新ですから!その試合生で観たいなぁ。
それに、今年の終盤から急激にKAT-TUN亀梨君に萌えました
この歳になって「明星」立ち読みすることになろうとは^^;
タイプの違うお二人ですが、来年もしっかり萌えたいと思います(`・ω・´)ゞ(笑)
…ホントに全然違うけどお二人とも魅力的なんです~(笑)←あほ。

さぁ、アホな話で〆ましたが(;´Д`)ノ
2005年は精神的にしんどい事もあったけど、楽しいことが多かったと思います♪♪
来年もまた楽しいことが沢山あるといいなぁ…と思うのでした。
…あんまり反省とかしてないなぁ。
振り返るって反省するって事なのに……ま、いっか。

皆様の2005年は振り返っていかがでしたか?ヽ( ´ー`)ノ

振り返るのって楽しいですね♪ヽ( ´ー`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

来年もよろしく☆彡
とらゆず。さん、初ピアスだったのですか!
私のお気に入りはブルームーンストーンのピアス♪シンプルだけど、キラっと
光る瞬間がとーっても素敵なんです(*´∇`*)
それと、偏頭痛になられたんですね>< 私も偏頭痛持ちなので辛さは
よく分かります!ガンガンする前に鎮痛剤を飲まないと一旦始まると三日
ぐらい続く時もあります。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
さて、来年こそは日本一ですよね!兄貴が絶対にやってくれると思います!
今日はこれから指宿に行ってきます~♪

とらゆず。さん、今年は関西人で鹿児島在住のタイガースファンで主婦と
いうものすごい括りの中でお知り合いになれて嬉しかったです。
時速43キロの車に負けないように、いきなりのウィンカーにキレないように
来年も楽しく(なるかな)KagoshimaLifeを送りましょう!

とらゆず。さんにとって2006年がよりHappy な年になりますように!
コメントありがとうございます☆

>雫さん
そうなんです。私初ピアッシングだったんです。開けるまでに10年かかりました(笑)
恐くてねぇ(((( ;゚д゚)))
来年はきっとまた楽しませてくれますよね♪♪
阪神は私たちの誇りですから(*´∀`)ノ…大げさ?(笑)
雫さんとは色々話が合って非常に面白かったですよぅ♪
思ってることもキレる所も同じなんで笑えました(´∀`*)
来年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいね☆
指宿かぁ。温泉ですか?^^
こんにちは(^^
私も 初ピアスは20過ぎてからでしたよ~。
ピアス用穴あけ機買って 友達に 穴を開けてもらいました。

ブログは 今年の春から 始めたのですが
本当にたくさんの人とお知り合いになれて嬉しかったです。
とらゆずさん 当ブログに 遊びに来てくれてアリガトウ(^^
これからも ヨロシク お願いしますネ♪

帰省 楽しんで来て下さいね~。

はじめましてですよね・・。
いろんなサイトから飛んでいたら、ここに来てしまいました。

相互リンクして頂けないかなって思い、コメントしてしまいました・・。

まだ、私の方にリンクを貼り付けていませんが、リンクして頂けるかどうかの確認をしてからと思いました。


何処よりもすごい豚の貯金箱
http://redsoild.blog97.fc2.com/


サイトを確認して頂き、相互リンクして頂けるかどうかを判断して頂ければと思います。

コメントにてですが、返事をお待ちしています!!

それでは、失礼します!!
コメントありがとうございます☆

>赤い花のジェットさん
はじめまして。コメントありがとうざいます。
さて、相互リンクの件ですが、リンクしていただくのは全然構いません。
ただ相互リンクはそちらのブログさんの趣旨はうちのブログとはあまり関係ないように思いますので、申し訳ありませんがお断りさせて下さいm(_ _)m
コミュニケーションを主としておりますので…。
誠に申し訳ありません!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
