*All archives* |  *Admin*

オドロキ君、終了。
逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

終了しました(`・ω・´)ゞ

あとちょっとだけ残して、他の本読んだり色々しちゃってw
オットが出張だったので頑張って最後まで終わらせました!

結果を言うと、やっぱり“検事役”が男前だ~~(・∀・)
最初はとってもイヤなヤツなんですけどねぇ。
ラストは過去に闇を背負ういい男になっちゃってる訳ですー♪
今回は牙琉響也。24歳←ここ要チェックw
男前やけどハデハデでめっちゃイヤやなヤツやねんけどなぁ。
結局彼も運命に翻弄されてしまった、被害者の一人。
前作までの御剣検事とはまた違う、
「闇」を背負う一人になってしまったのです。
…結局みっちゃん、出てこなかった(。´Д⊂)

あ。主人公のオドロキ君は地味ですね。(きっぱり)
やはり事件の元はあの人なのですよ。

ラストはもう当然の如くに続編へ行く感じ。
これはもうパート5早く出るのを待つばかり。
どのくらい先になるのかなぁ。。。
まだ1~3をやってない方が羨ましいぃぃ~~(´¬`)
やっぱ、逆転裁判ハマります。面白いです。
ぜひぜひお試しくださいませ。

オットに「逆転裁判4」終了報告をした時の会話。

ゆず。「オドロキ君、終わったで(・∀・)」
オット「結構かかったなー」
ゆず。「色々やる事あったからな(-`ω´-;)」
オット「面白かった?」
ゆず。「また御剣検事に引き続いて、検事が男前やねん( ´∀`)」
オット「デタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
    ヲタク的発言!


悪かったな。ヲタクでヽ(`Д´)ノ
…現実だけで生きていくのは辛いんだよ_| ̄|○(byロボママ)

そんな訳で終了。
次は狙ってたアレかな。

【追記 18:14】
ちなみに逆転裁判5は2008年4月以降発売予定だそうです。
んでもって、3のDS移植版が8月に発売だそうですよー。
ちと遅くない?(;゚∀゚A```


私はちょいヲタくらいなので(;゚∀゚A```
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほぉー ( ̄-  ̄ )
はーい、未経験者でーす(。-_-)ノ
そんなに面白いんだぁー。
う~ん。一度やってみようかなぁ。
やっぱり1からやった方がいいんですかね?

今、我が家のDSもWiiも全く稼動しておりません。。。
DSはゼルダ、Wiiはドラクエソード待ち~
コメントありがとうございます☆

>ピースケさん
蘇る逆転がDS版の最初で、金額も中古だったらかなり安いと思うので、よかったらやってみて下さいー♪
4からでもできない事はないのですが、1から続いている登場人物もいるので(そんなに支障はないと思いますが)。
DSLiteゲットです(*^^*)ゞ
画面の色が全然違う~!
人気ありますね
これ、人気あるんですね。
人気ランキングみて、ふとゆず。さんを思い出しました(笑)
気になりつつも、今は
「わたしのリラックマ」にはまってます(・・。)ゞ
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
廉価版があるので、それの中古だとかなりお安くできると思いますよ(笑)
私はどっぷりハマり気味ですw
「わたしのリラックマ」面白いですか?ヽ(´▽`*)丿
私も買おうかどうか迷ってるところなんですよーー!
「どこいつ」みたいな感じなんですよね?^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
