*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
雨の御堂筋再び。
今回の帰阪のメインイベント。
それが「タイガース優勝パレードぉぉぉ」!!!^^;
そんな訳で御堂筋に行ってまいりました。
オットととらゆず。、矢野さんファンのおかんと3人です。
オットの希望で出発地点の市役所の辺りを陣取り。
2時間半前に到着したんですが、雨はざぶざぶ降ってるわ、
人は多いわ、で何かしんどそ~~(涙)。
寒くないだけマシだなぁ…。
でも時間が近付くにつれて周りのテンション↑になってるのが分かりました(笑)
クマパレード
雨なのでカッパの中で待機中のクマ。
待ってる間も結構楽しかったんです。
隣にいた人がどうやら矢野さんがお好きなようで…。
知らないうちにおかんと話盛り上がってました( ̄▽ ̄;)
なんだか内情に詳しい方でした(笑)

そして!時間ピッタリに開始!!
岡田監督の挨拶。
監督の姿は見えなかったけど、いいこと言ってたように思います。
音楽がなってすぐ出発。
出発地点に近かったので、すぐ選手達の乗ったのが来ました♪
パレード1 パレード2
しかし…事前情報では主要選手は反対にいるとの事。
我が愛しの金本選手は反対側で…背番号しか見えんかった(T_T)
でも!ひーやんも今岡君もこっち側だったし、
投手はとらゆず。がいた方が多かったんじゃないでしょうか。
アンドゥもおすぎも福ちゃんもみんな見えました♪
何より肉眼でちゃんと選手が見れたことが嬉しいし、
みんな笑顔だったんですよねぇ♪それが一番嬉しかったです☆

来年は日本一のパレードを快晴の中見たいな♪
…すっごい人が集まりそうだけど(笑)

写真をクリックすると大きめに見えますよぅ。
叫びつつ、手をぶんぶん振りながらシャッターを切ったので、
ブレまくりの写真が多く、ちゃんとしたのはこれくらいなのですよ。

来年は!ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うわぁ~!!
阪神のパレードだ!!すごいすごい!!
むっちゃ近いですね~。
あいにくのお天気だったみたいですが選手の笑顔は最高です。
すごく見たかったので写真で見れて良かった~!!
風邪などひかれませんでしたか??

それからブログのテンプレ!!
すっごくカワイイです~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
紺とベージュの組み合わせも大好きです。
りらっくま時計も便利ですね~。
パレード行かれたんですね♪雨の中 お疲れ様です。

>監督の姿は見えなかったけど、いいこと言ってたように思います。

たぶん いいこと言ってはりましたよ(笑)
人が多いと聞こえにくいですよね。

リラックマの時計カワイイですネ。
わぁ♪
盛り上がってますねぇ!!
すごぃ・・・♪♪
亜美も明日に向けてエネルギータメときます!
なぜかというと・・・・・・TVでグラチャンがあるんですよぉ!
(バレ~ボ~ル)
KAT-TUNが応援団(?)かなんかになったので、赤西&亀梨も出るし・・・・♪(笑e-289
それが見る目的のほとんどをしめています^^;
もちろんバレーも見ますよぉ♪(笑


大阪日記~♪
楽しそうだなぁ・・・・☆
もっとイロイロあるんだろぅなぁ♪
楽しみにまってぃます!!e-278
お料理も美味しそう・・・。
この時間が1番お腹が減ってしまって^^;
亜美も頑張ってイロイロ学びますッ!(笑

ではでは♪
                by亜美
楽しかったんでしょうね~
いいなぁ~大阪。。
食い倒れの町。。
たまにしかいけないけど。。。
とらゆず。さん、こんにちは!
お引越しいいですね~!
使い勝手はいかがですか?

優勝パレード、いかれたんですね!
いいな~。
その日は放送もなかったので、あきらめました。でも後で気がついたのですが、その日はスカパー大開放デーだったんですよねぇ。スポーツチャンネルのどこかで放送あったそうで、失敗!悔しい~!
今週の日曜日はロッテの優勝パレードがあるそうです(ーー;) 
また立ち寄りまーす!
コメントありがとうございます☆

>Beさん
この日のせいではないのですが、風邪は引いてます(笑)
鼻水だーだーです^^;
選手たちはきっと日本シリーズの事、スゴく悔しいと思うんですよぅ。
でも笑顔で来季に向けて頑張ってるんだなぁって思うと余計に嬉しくなりました。
来季はきっと大丈夫ですよ!^^
このテンプレ、私もお気に入りなんです♪

>みーみさん
雨の中行って来ましたよ~(笑)^^;
岡田監督の一言…実は待ち疲れて、私がよく聞いてなかったんですよね( ̄▽ ̄;)
その夜TVで見て、いい事言ってるやん!って見直しました。
リラックマ時計、お気に入りなんですぅ♪

>亜美さん
そうそう。バレーは亀梨君が見れるので私も見ますよ(笑)
カッコイイよねぇぇ♪…不順な動機でごめん。
大阪では今回パンばっかり食べてたよ~。

>tobさん
大阪の粉もんは最高ですよぅ♪♪
今回はオススメ店を聞いて、そこのパンばっかり食べてました(笑)
買い物も沢山したし、満足ッス♪♪

>dejicoさん
こちらのブログの使い勝手もなかなか良いですよ☆
カスタムは訳が分かりません(T_T)
パレード、選手の笑顔が見れてよかったです!
雨だったけど…雨男は誰や~~!(笑)
ロッテのパレードですか(´ロ`;)
鹿児島へキャンプしに来たら、鹿児島でもやるらしいですよ…。うう。
パレードに行っていたのですねぇ。
雨の中お疲れ様でした。
2003年も雨でしたよね(笑)
この前は神戸の方には行ったんですけれど
今年は気が付いたら終わってました(泣)
クマも雨の中お疲れ様です。
ところで、このブログ超かわいいー!
リラックマ時計もあるじゃないですか!!
ちょっとステキすぎ♪
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
パレード…雨の中って大変なんですね。
前回はもっと人が多かったと聞いて…もう「ひえ~~(@_@;)」って感じです(笑)
今回は御堂筋しかしなかったんですね。
リラックマ時計は教えて戴いたんです!
こちらからお借りできるみたいですよぅ。
http://aym.pekori.to/relaxuma/archives/flash/index.html

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(左から林、秀太、濱中、上坂です。)優勝パレードに行ってきました。朝から大阪では雨が降り続いていて、今年も雨かぁ・・・と思い現地に向かいました。9時30分頃、本町の船場センタービル近辺に到着。甲子園で見た事があるような人達もいてました。この辺りは、上に高
きょう(日曜日)大阪・御堂筋では阪神タイガースの優勝パレードがあるんですね。こちらではあんまり報じられていないのでというか「千葉」のパレードのほうが大きく報じられているのが悲しい(涙)一部の阪神ファンには「日本シリーズのあんな無様な姿を見せ....
雨の御堂筋でVパレード阪神の2年振りのセリーグ優勝を祝うパレードが、本日10時半から、御堂筋の大阪市役所前から、長堀の新橋交差点までのおよそ2キロのコースで行われた。岡田監督は市役所前での挨拶で、「来年は日本一になって良い天気でパレードをやってやる」と力
昨日は 御堂筋で阪神の優勝パレードがありましたね 大阪市役所~長堀橋までの約2kmを30分かけてパレードカーが走りました。でも お天気は あいにくの雨  我が家は ちびっこ達にカゼを引かせてはならんのでTVでパレードの様子を見ました晴れだったら チャリ...
前回ほどの雨ではなかったが、またも雨だった。朝一番から場所取りに行く予定だったが雨だったのでもう一度寝て9時頃に出かけたが一列目が取れた。やはり感動するものがあった。今度こそ日本一になって晴天でパレードしてもらいたい。できるだけ大きく写真アップしてみまし
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
