*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ!!
ブログ徘徊したら、結構交流戦ユニ気にならないって方が多くて、
ちょっとビックリしました(笑)

阪神ソフトバンク 3-1
先発・下やん。

鷹打線相手になかなか良いピッチング~ヽ(´▽`*)丿
許したのはアダム選手の一発だけ。
わーい、わーい。

残塁の多さが気になるものの(;゚∀゚A```

金本さん、タイムリーーヽ( ´ー`)ノ
…ちょっとだけ見逃しちゃったんですけどね(涙)。
昨日のホームランの勢いが続いてるかのようでしたねぇ♪
シーツ先生のダメ押し点がちょっと安心できたかな。
やっぱり1点差じゃ…恐いもんね^^;

それより!ってどれより?(笑)
呪いのマーチで勝利!
明後日からの試合でまた呪い払拭なるか!?(・∀・)

《金本さん貯金》は、
フルイニ出場100円。
勝利試合100円。

※TBはすぐに反映しません。ご了承下さいm(_ _)m
あとTBの送受信上手くいかない場合もあります。
その時はコメントいただければこちらから伺いますね(ゝ(ェ)・)



1勝1敗~~(ノ∀`*)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おひさしぃ♪
久々にブログ書いたゎ~!
また虎バできひんかったし(涙

あたしもあのユニゎちと・・・(汗
なんとなく虎っぽくなぃ気がするんだもん!

今日も残塁の嵐やったよねぇ~
代打葛城もいいねんけど、狩野に打たせてあげたかったなぁ~なんて思ったゎ。
>結構交流戦ユニ気にならないって方が多くて
そうなの~!?意外~!( ´゚д゚`)エー
私はかなり気になるけど…(;・∀・)

かねもっさん、暑くなってきて、
少しずつ上昇してきてるよね♪
このままいって、お立ち台での笑顔が早くみたいね(・∀・)
ユニ・・・
私はあのユニは、好きになれないんです・・・(苦笑)
でもまだニュースでしか試合の場面を
見れてないので、1試合通して
見たら
もしかして好きになったりするのかな・・・
いや、しないんじゃないかな・・(笑)

金本さんには感謝感謝ですぅ!
さらにさらに活躍して勝利に導いて
いただきたい☆
交流戦の
ユニ。。やはり気になるよねぇ。。。
私もあえて触れていません。(笑)
TVつけて、それがタイガース戦と気付かずに、「今日TVやってないわ~!(涙)」と言ったのは私です。。。
明日も勝つよ~♪
動いてるのを見ると慣れてしまうもんですw>ユニ
呪いのマーチで勝った!とは言えないんですね、実は。
9回の攻撃時に流れてて、その時の結果が藤本死球・鳥谷バント失敗でゲッツー・葛城凡打で点が取れませんでしたもん。
普通なら1点ぐらい入っててもおかしくないよ、あれは。
ということで呪いは継続中なのです~。
まいど
個人的にはユニも、呪いのマーチも気にいってます(^^;;
ちなみにユニはビジター用の上だけですが(笑)
ホームの方が、白地に黄色の文字だから映えないし、デーゲームのスタンドからだと背番号とかわかりにくいだろうなぁって思うわ(;´Д`)

SB相手に5分で戦えたのは大きいねぇ~(⌒∧⌒)
交流戦
今年も交流戦が始まりましたね~。たしか交流戦は阪神強かったですよね、だから期待しているんですけど。。
コメントありがとうございます☆

>きぃ姉さん
わぁ…またTBできずですかぁ。
スミマセン~・゚・(つД`)・゚・
何の機能を外せばいいって言ってたかまた教えて下さい!
あのユニ…私はまだまだ目に鮮やか過ぎて('A` ;)
でもまだビジターのがマシだとは思うんですけどね!
残塁の多さ…もったいないオバケ出ますよ、きっと(笑)
岡田監督の左右に対するコダワリがスゴいですよねぇ(´Д`;)

>マスミちゃん
そうなの!案外気にならないって人が多かったの!
私もなんか意外でビックリした。
私はまだ目に鮮やか過ぎて、つーんとします('A` ;)
黒と黄色って基本的に一番目立つ組み合わせなので近くにいたらもっと目がイタイやろうと思うんやけどねぇ(´Д`;)
先制した時、笑顔が見られてちょっと嬉しかったのw

>あんさん
おぉ~!同志~~(笑)
結構皆さん、最初はありえへんと仰っていた方も見慣れてきた、気にならないって方が多くて意外な感じがしました。
私はまだ目に鮮やか過ぎて目が疲れますけどね(´▽`;)
きっとまた現地で見るのとは違うのかしら?(-`ω´-;)
金本さん、これから夏に向けてきっと上昇気流ですよー♪

>MARUさん
あぁ!こちらにも同志がっ!
何が悪いってあの色の組み合わせだと思うのですよ、やっぱり(´Д`;)
一番映える組み合わせですからねー。目にイタイのも不思議ではないのですよー。
パッと見阪神戦って分かりにくいですよね!(笑)
めっちゃその気持ち分かります!(ノ∀`*)

>kaleidoさん
うぅ。私はまだ目が慣れません~・゚・(つД`)・゚・
あの黄色文字がつーんと来るんですよね(笑)
それより!えぇ!呪い継続ですか_| ̄|○
あの歌自体は結構好きなので早く払拭して欲しいんですけど。
確かに…ふじもん、やっと出てきたら死球ってそれ自体もw
やっぱりあのメロディーですかねぇ。。。暗いしw
どうにかならんのですかねぇ。。

>LARK君
ユニは別として(笑)私も呪いのマーチは結構好きやから早く忌わしきエピソードは払拭して欲しいんやけど(;゚∀゚A```
ホームの方は白に黄色かぁ。
それも見難そうやねー。
また眩しくて目が痛くなりそうな組み合わせやなぁ。
真っ白、真っ黒って組み合わせる色が一番難しいのよね。
SBと5分!嬉しいよねぇ♪
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
初戦勝ってればかなり大きかったんですけどねぇ。。。
セリーグ全部負けてたし~。
でも2敗してるん兎ですからw
交流戦で虎も勢い付けて欲しいとは思うんですけど。
残塁の多さが気になりますよねぇ(-`ω´-;)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
