*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【ロンバケ・レポ】 学生時代の友人と飲み。
今回、結構ブロガーの方とお会いする事が多かったのですが、
ちゃんと学生時代のお友達とも遊んでもらいました。
もう一日中遊んでもらえる友人は限りなく少ないです。
みんな家族があるもんね…(´Д⊂グスン

一人目は高校時代のSちゃん。
今度結婚するのでその前に一度会っとこかーってな感じで集合。
婚約者さんもご一緒にお食事ができたの♪ヽ(・∀・)ノ
結婚前って幸せそうでいいよねー☆
なんか仲良くって羨ましくなりましたよぅ~(ノ∀`*)
…そんな時期も私にもあったんやなぁ(しみじみ)。
この日のお食事は撮影する間もなく次々お料理が来たので断念。
ままま、Sちゃん、お幸せにねーー。
結婚式までに痩せとくねーー(;゚∀゚A```
この連休に散々食べまくって、本気でヤバイねんw

二人目は短大時代のNちゃん。
実はこのブログ、こっそり覗いてくれてます(・∀・)見てるーー?
毎回遊んでくれてありがとう。
もぅ、ほとんど飲み友達です。体調の許す限り会ったら飲み会です。
集合場所は梅田~。
集合時間前に私は阪神電車でひと仕事したかったので早め到着。
その前夜にkisaragiさんのトコである情報を得ていたのです。
それはρ( ̄∇ ̄o)これ。
日産/金本さんのステッカー
日産のポスターに自由に取っていいステッカーがあったそうで。
ポスターの存在には気がついていたのに!ステッカーは知らなかった!
早速行ってみましたw
ポスターはお兄ちゃんが張り替えてる最中でした。
そのお兄さん。全然顔色変えない人でちょっと恐かった('A` ;)

ゆず。「これって日産のポスターですか??(* ̄∀ ̄)σ」
兄さん「そうですけど(-д-)」
ゆず。「これにステッカーついてませんでしたか?」
兄さん「あぁ、ありましたねぇ(-д-)」
ゆず。「それってもう残ってませんでしたかっ!!?(゚∀゚;)」
兄さん「(ポッケから出して)一枚だけ。よかったらどうぞ(-д-)」
ゆず。「Σ(っ゚Д゚;)っ(どうぞって!)
    お兄さんの分じゃないんですか?(;゚∀゚A```」
兄さん「いや、いいですよ、どうぞ(-д-)」

↑こんな感じでゲットしました。
金本さんのステッカー。シブい金本さん。カッコイイ。。。
お兄さん、横取りしてごめんなさい。
大切にします(;´▽`A``

集合前にこれをゲットした話を意気揚々としたらドン引きされたw
いいねん。趣味の世界突っ走ることに決めてん('A` ;)
さて、ランチはヨドバシの「なおきのぱん工房 ぶぅらんじぇ」へ。
こちらのお店のパンはALL105円なのです。
以前、どちらかのブログさんでその存在は知ってましたが、
実際に食べるのは初めて。
本店は滋賀の方にあるそうで。そちらも行きたいな~っ♪
パンの種類も豊富だし、1つ1つのパンも手が込んでます。
それが全部105円。あ、持ち帰り用の箱代は別途必要ですが。
他のパン屋さんで買う気なくなっちゃいますよね(;゚∀゚A```
なおきのパン1
私の選んだ「アスパラマヨ」と「チーズマフィン」。
なおきのパン3
カツサンド」。
安いだけじゃなくて、美味しいです(´¬`)
スゴい沢山種類があるので全部制覇したくなります!
次また絶対行くぞ。持ち帰りもするぞ!メロンパン食べるぞー!
なおきのパン2
あ、ちなみに↑は、
「私のも撮ってや」と友人がカゴを差し出してきたので撮影(笑)
彼女が食べてるのも美味しそうやったなぁ。生クリーム(´¬`)

オヤツまでブラブラする事に。
( ゚д゚)ハッ!行動基準が食事の時間になっている!
ナチュラルキッチンキッチンキッチンと言う雑貨屋さんへ。
雑貨屋さん、テンションあがりますなーーヽ(・∀・)ノ
楽しいひと時です。
いい物を安く買うのが主婦の務め。
おうどんのレンゲ早く使いたいなぁ…( ´∀`)

買い物欲を満足させて、Nちゃんとの定番「ココリコ」へ♪
ココリコ・ストロベリータルト
大体ここに行ったらバナナ系タルト&パイなのですが、
今回は趣向を変えてストロベリー゚+.(・∀・).+゚.
アッサリサッパリのストロベリータルトはウマウマでした~。
ここのアイスティーも大好き♪

その後移動して飲み屋を探すことに。。。
Nちゃんの旦那様がオススメしてくれていたと言うお店を偶然発見。
KICHIRI」と言うお店です♪
HPを見てみると大阪と東京に店舗展開しているようです。
ここのメニュー、撮影はしなかったんですがハズレなかったなぁ。
店員さんの対応もスゴくよかったしー。
ここはもう一度行きたいです。茶屋町の方にもあるのねぇ。。。

また都合があったら遊ぼ~ねぇ~~ヽ(・∀・)ノ”
もちろん飲み会までフルコースで(笑)
そして、阪神貯金も頑張ってるかぃ?


飲み友達も減ってくるよねぇ。この歳になるとさー(*´д`)・∵
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

充実の帰阪でしたね♪
学生時代の友達で、未だにお付き合いの
ある人って、なかなかいませんv-356
社会人になってからのお友達の方が
多くなりましたよーv-291
沢山の方々と、楽しいお仕事を過ごされたようで、
良かったですねv-353
特に、学生時代のお友達とは
積もるお話もあったでしょうねーv-290

ココリコのパイ、懐かしいなーv-291
私は、サワークリームなどの酸っぱい系の
物が好きですv-344

なおきのパン屋さんも、懐かしいなーv-366
コメントありがとうございます☆

>てるてるぼーずさん
私も学生時代の友人と連絡取るのって少なくなりましたよー。
でも各学校数人はいますけど、頻繁なのはこの二人くらいですねー☆
最近、めっきり友人が減ってます(;゚∀゚A```
ココリコ、美味しいですよね!いつかクレープを食べてみたいんですよぅ♪
なおきのパン屋さん、スゴいですよねぇ。どうやって採算取ってるんだろう?とビックリです~。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
