*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
めりくり。
クリスマスケーキ
皆様、メリークリスマス
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
イブはもう終わりましたが、私は「明石家サンタ」を見るために起きております。
オットは既に就寝しております(笑)(;´Д`)ノ
もう大掃除もあとキッチンを残すのみになったし、明日はゆっくりします。
読んでない本もあるし、録画しっぱなしの番組もありますし^^
あ。今日は我が家のサンタさんにi-Pod nanoを買って戴きました。
サンタさんありがとう
でもまだ使い方がよく分からずに慌てています(((( ;゚д゚)))(笑)
今年頼んだブッシュ・ド・ノエルは想像よりもでっかくてビックリしましたp(゚Д゚;)
2人で食べれるんだろうか。でもソリのカタチしててカワイイ

結婚すると付き合ってる時のドキドキソワソワなクリスマスじゃないけど、のほほ~んとしてて、これはこれでまた良いんじゃないかと思うわけです(´∀`*)

皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいいケーキですね。ソリ型なんて初めてみました^^我が家はいたって普通の苺ショートを食べましたよ。
私もi-pod nano欲しいんですよね。でもSONYのも気になってます。では素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆★☆
ご無沙汰してました。
売り切れだった時は焦りましたが、今朝、子供たちが喜んでたのでサンタ成功でした!
i-pod nanoですか~!いいですね。私も欲しかったりするんですが、
当分は今のRIOのがまだまだ使えそうですから。
明石家サンタ・・・宮崎には来ません(放送なし)
でしたv-406
我が家のクリスマスも日常と大きな変化は
なかったけど、オードブルについてた
クラッカーv-315で気分だけはハイでした。
オードブルについては後日記事にてアップしますね。
とら。家にはサンタさん来たんですね。
家は田舎なので遅れているようです、ていうか
結婚するとプレゼント贈るってこと
忘れちゃうんでしょうねv-25
(あたしも含めて)
v-255メリークリスマスv-255
ブッシュドノエル美味しそう~!!
上の飾りがとてもカワイイですね!!
食べるのがもったいないぐらいです。
リラックマちゃんの「ジー」と言う目線がたまりません!!
ipodナノ良いですね~!!
あれはメモリーに音楽を落とすんですよね??
ってコトはパソコンで音楽を買う感じなんですか??
TVに出てましたがすごく薄いんですよね。
がんばって使いこなしてください。

ドキドキはないですが家でのクリスマスってとても楽しいですよね。
私もすごく良いと思います~!!
コメントありがとうございます☆

>orangeraieさん
ケーキはオットに引き取りに行ってもらったんですが、
あまりの大きさにビックリして帰って来ました(笑)
パンフレットとはあまりに違う大きさだったんですよ( ̄▽ ̄;)
私もアップルとビクターと最後まで悩んでたんですが、
デザイン性重視しちゃいました(笑)
orangeraieさんも素敵なクリスマスを~♪

>ユタパパさん
MP3は今回持つの初めてなんで、スゴい時間電器屋にいました^^;
結局は店員さんのオススメを買った状態なんです(笑)
それにしても…今はこんな小さい中に500曲も入っちゃうんですねぇ(;´Д`)ノ
もうおばあちゃんみたいなリアクションしかできないですよ(笑)
パパサンタさん成功よかった♪
やっぱりパパサンタさんの威力はスゴいですね(゚∀゚ )

>おけぇさん
フジ系なのに放送ないんですね(´д` )
でも今年はイマイチでしたよぅ。今の若者はきっちり要点をまとめて話できんのかなぁ?と心配になりましたし^^;
とら家のサンタさんには無理やり財布を開かせました(笑)
すぐ誕生日が来るのでおそらく半泣き状態と思われます(`・ω・´)ゞ

>Beさん
Beさん、メリークリスマス☆
しかし、このケーキでかいんですよ^^;
中にリンゴの炊いたのが入ってるんですが、それと周りのチョコとスゴくあって味はとっても美味しかったです☆
Beさんのケーキも美味しそうよぅ(´¬`)♪
ナノはパソコンで音楽を買うのがメインだそうです。
CDから入れれるのもほしかったんですが、音が結構悪いみたいなんですよ。
…てか、まだ使えてません(笑)
メリークリスマス!!
とらゆず。さん家のケーキは豪勢ですね~。
私は最近生命保険に入ったんですけど、その保険屋さんがクリスマスケーキをプレゼントしてくれたので、我が家は頂き物のケーキで済ませてしまいました(笑)
たまーに食べるケーキも良いものだなぁなんて思ったりしましたよ!!

明石家サンタは見ましたか~?
自分も頑張って起きてたんですけど、気付いたら途中で寝ちゃってましたよ。
すごく悔しいですっ!!
でも、途中までですけどとっても面白かったですね~。
木田さんが今年も出演していて、嬉しかったです。

来年こそは最後まで見ますよ!!!
クリスマスプレゼントがナノですとー!
めっちゃほしい・・なのになぜ私の手元にはナノがないのでしょうか・・神様・・ていうかイエス様?
先日秋葉に行ったときも、アップルコーナーでナノをさわりまくりました。
私はミニを持っているのですが、ミニと比べると軽いし小さいですね。白い色はさみしいな・・と思っていたら、オプションのカバーが色とりどりに売られていました。そうそう、ナノ用かどうかわかりませんでしたが、ipod用に貼る「リラックマ」のシールも売られていましたよ。見た瞬間、とらゆず。さんに買ってあげたくなりました。
そうですよね!
恋人時代のような、ワクワクドキドキの‘ときめき’感は、ないけど、穏やかな静かな、平和~~なクリスマスです。

初めまして。なべちゃんのブログから飛んできました。素敵なブログですね!そしてかわいいブッシュ・ド・ノエル!!食べるのがもったいないくらい~。また遊びに来させてください。
いいなぁ・・・i-Pod nano。。
昔じゃ数百曲が入れれるなんて考えられないことだったのに。
音楽好きの僕は欲しいアイテムですね。
昔なるべく音楽をいっぱいいっぱい詰め込むために
120分テープを使ってた頃をふと思い出してしまいました(古)。
コメントありがとうございます☆

>ヒロキさん
メリークリスマスです☆
保険屋さんがケーキくれるんですか?(;゚Д゚)
いいなぁ。ウチも欲しいなぁ…2個食べれるのにーー(笑)
明石家サンタ…始まる時間すっごい遅かったですよね!
私も眠たいの我慢してましたよぅ!
来年はもっと早く放送して欲しいです(;´Д`)ノ
木田さんはヤクルトで野球をしててもオフは明石家サンタに出演されるんしょうか?^^;

>ぴあすさん
ウチのサンタさんには無理やり財布を開かせました(笑)
何曲かDLしてみたんですが、こんな小さい物に500曲も入るんだなぁ…とおばあちゃんみたいな事を言ってます^^;
本体に貼るシールですか??
うわぁ…欲しいかもーーー(゚∀゚ )
ちなみに私も白買っちゃったんで^^v
黒もカッコイイですよぅ♪

>momoさん
ワクワクソワソワのクリスマスは若い子に任せておきましょう(笑)
まったりできるクリスマスもまた良いもんですね^^
…歳をとった証拠なんでしょうか(;´Д`)ノ
嬉しいような、寂しいような?(笑)

>ぺこちゃんさん
初めまして!へっぽこブログへようこそです☆
このケーキ、食べる時はこのソリの所のクッキーを外さないと切れないんですよ(笑)^^;
でっかいクッキーまでもぐもぐ食べました(゚∀゚ )
誉めてくださって嬉しいです☆
こちらからもぺこちゃんさんのブログ遊びに伺わせて下さいね~~!
今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m

>8ペンスさん
nano…あんな小さい物に500曲も入ってしまうのには驚きですよ。
MDが出てきた時も衝撃だったんですけどねぇ^^;
あっと言う間に科学は進歩してるんですね(笑)
私も高校生まではカセットテープ買ってました(´∀`*)
もうパソコンだけで全部できるし、車の中で聞くのもちょっと接続するものを買えば簡単にできるらしいですし。
レコードとかカセットテープとか…なんか懐かしいです(⊃д`)
>
とらちゃん メリクリー~
って、もうおわってもうたね (笑)

忘年会とか
仕事とかで バタバタしてますわ~^^;

相変わらずの姪っ子&娘の日常が
来年もパワーアップするかも・・(* ̄m ̄) プッ

娘は来年から 一年生になるぅ~
学校でのことなんか
聞いて面白かったら
また ブログにかくね~^^

で・・
この ソリのブッシュドノエル
たべたの?^^
メリクリ
美味しそうなケーキ。。
私も『明石家サンタ』毎年見ていますよ。
面白いですよね~
毎年、応募しようとは思うのですが
不幸話がないんですよね。
なんとも、幸せなことです。
http://item.rakuten.co.jp/maidode/rkipn001/
↑のアドレスで見られるかな?
ナノ用のリラックマフィルムです。
 明石家さんた毎年楽しみにしていたのに、今年はみれませんでした。。 他人の不幸話・・・楽しいから・・・ 面白かったですか?
 立派なケーキいいですねー! 私は、ショートケーキでした・・・
コメントありがとうございます☆

>きよたろうさん
キヨさん、こんばんは~☆
キヨさんちの姪っ子ちゃんもむちゅめちゃんも面白かわいいですからねぇ(笑)
1年生になってもきっと学校で人気者ですよ(笑)
おもろいからヽ(;´ω`)ノ
ブログの記事楽しみにしてますね♪
ケーキ食べましたよーー^^v
残りあと5センチです(笑)

>マイティさん
毎年「明石家サンタ」に電話してる友達がいたんですが、
やっぱり全然かからないらしいですよ。
…アンラッキーな方が多いんでしょうかねぇ(´・ω・`)
えー。マイティさん、かける必要ないじゃないですかぁ♪
素敵な旦那様もいらっしゃるし、来年には赤ちゃんも^^
でもついつい来年も見ちゃうんですよね(笑)

>ぴあすさん
リラックマのフィルム観れました!
ありがとうございますm(_ _)m
…買おうか悩んじゃいますねぇ♪♪(゚∀゚ )

>たかやんさん
今年は「明石家サンタ」始まる時間めちゃくちゃ遅かったですからねぇ^^;
私も待ってる間、挫折しそうになりましたよ(笑)
不幸話は面白かったけど、よく話の筋が見えない人もいたりして歯がゆかったかな。
クリスマスと誕生日くらいなんですよ。
こんなサイズにケーキにありつけるのは^^;
オットが生クリームを大量に食べれないのでオーソドックスなのはまだ買った事がありません^^;
いつもコメントありがとうございます。
このケーキかわいいですね。ソリのケーキなんて初めて見ました。
そうそう、夫婦だけのクリスマスってどきどきわくわくなんてな~い。
その代わりのんびりほっこり過ごせるのは幸せだなって思いますね。
でもね、うちはクリスマスプレゼントがないんですよ~。
ま、あたしもしないんですが(笑)
たまにはお花でもいいから突然プレゼントしてびっくりさせてくれたらな~なんて贅沢な悩みですかね(^_^;)
コメントありがとうございます☆

>りおさん
ソリ型ケーキ、大きい大きいと言ってましたが、2日で食べれました(笑)
ほとんど私の胃の中なんですけどね^^;
ほっこりクリスマスも段々いい感じになるんですよね!
クリスマスプレゼントと言うか、無理やり買わせてる感があるんですが(´ー`)
オットもnano買いましたし。
私もお花は1度も貰ったことないんですよねぇ。1度貰ってみたいなぁ♪♪(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずは、 メリークリスマス烈烈烈 皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか? 我が家では至って普通のクリスマスを家族と過ごしてます。 が、日本中が浮かれているでしょう。 コンビにでは店員がサンタの衣装を着てるし、ビザ屋の兄ちゃ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
