*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
超ロンバケ終了~(・∀・)
超ロンバケ終了致しました~~(`・ω・´)ゞ

自分の家に何があるか、PCやら、ブログの使い方…。
少し忘れてそうな感じがします(゚∀゚;)
…大丈夫か、私。

今回も沢山の方にお会いする事ができました。
素敵な出会いに感謝感謝です☆
また超ロンバケで色々食べました~(笑)
ぼちぼちご紹介したいと思います(・∀・)

とりあえず、帰還報告でーす。
お返事も追々お返ししていきますので、まったりお待ち下さい☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おかえり~(⌒▽⌒)ノ”
ロンバケ中は多々お世話になりましたm(__)m
何回球場で会ったことやら(笑)

7月は必ず勝ち試合をみよう☆

ロンバケレポ楽しみにしてるよー(^-^)
おかえりなさいませ~。
さびしゅうございました。
レポ楽しみにしております。
おかえりなさーい♪
3週間でしたっけv-362
長かったですかv-362v-291

どんな記事が読めるのか、
ワクワクしていますv-290
ちょっとしたロンバケかな?って思ってましたが、本格的なロンバケでしたね!お帰りなさい!
楽しみに待ってました! 色々UPしてくださいね~~~~!
おかえり~~
これから、旅に~~とは、聞いてたものの、段々、すごい心配になってきてたんです。

もしかして、具合悪い?とか。

んも~ びっくりするやあありませんか!

さびしかったですよ~~。

なにはともあれ、ご無事で帰宅~~~旅行のお話聞かせてくださいね。
楽しみにしています(^^)
おかえり~(*´ー`)ノ
こーんばんはっ(*´∇`)ノ
久しぶりのような、全然そうじゃないような…(笑)
ロンバケ、楽しかったみたいで良かったね♪
2ヶ月分位は充電できたかな?w
とりあえず、私は…
今後の為に、美味しいものレポに期待☆
って、プレッシャーかけてる??(;´∀`)
無事に
お戻りになられたようで~♪
有意義な三週間だった?(^▽^) そそっかしいゆずこの一面を見せていただきました(笑)
また、次回は一緒に呑もうね~。
おかえり~!
ゆず。ちゃん、おっかえりー(・∀・)♪
ご実家のお引越しもお疲れ様でした☆レポ楽しみ♪
おつかれさまでした!
おかえりなさいませ*
その節は大変お世話になりまして…
ロンバケ日記を楽しみにしてまーーーーーす(*´v`)
PC復帰ということで、古墳ギャルチェックも忘れずよろしくね笑

※レス不要です
おかえりなさーい♪
ゆずさん、おかえりなさいi-175

帰りの飛行機は、やはりプロペラ機だったのでしょうかi-238
関西レポ、楽しみにしていますね^^
コメントありがとうございます☆

>LARK君
いえいえいえ。こちらこそ、ロンバケ中は色々お世話になりました。
恐らく一番お会いしてると思うよ(笑)(;゚∀゚A```
なんせ野球のたびにご一緒させてもらってるしw
またヨロシク~(・∀・)
次までに何とか日頃の行い良くしとくわ(。´Д⊂)ョョョ

>ぱあるさん
寂しいなんて言っていただけて…嬉しいです~~・゚・(つД`)・゚・
レポ、これから頑張りたいと思います!
…その前に何故かGW前からあるコタツを片付けたいと思います(´Д`;)

>てるてるぼーずさん
約3週間ほどでした。
そうですねぇ。3週間と書けばかなり長い事遊んできちゃったなぁって感じなんですが、実際は全然。
基本関西に住みたいので、そのまま住み付いちゃうかと思いました(笑)

>たかやんさん
お勤めしてるとなかなかロンバケは取りにくいよね(´▽`;)
逆に子供がいても無理だし。
そんな訳で今しかできないロンバケしっかり堪能してきました(ノ∀`*)
色々upするのでまた覗きに来てやってくださいね☆

>りぼん×2☆さん
ご、ご心配をお掛けしましてすみません~~(´Д`;)
でもりぼんさんのお優しい心が伝わってきましたよぅ~。
あ、メールもありがとうございました。
寂しいなどもったいないお言葉。
これから頑張ってレポupしまーすヽ( ´ー`)ノ

>マスミちゃん
あはははは。ホンマに。
久しぶりのような、そうじゃないような(笑)
2か月分はなんとか充電してきたよぅ~。それまで頑張る!
美味しいものレポ…デジカメの写真見たらさぁ…ケーキばっかり食べてるねん_| ̄|○

>ひかる姉さん
先日はお忙しい中時間を割いていただいてありがとうございました~。
セレブランチはとっても楽しかったです~。
しかし、チケットの件は色々すみません~。
また詳細はメールしますねー。・゚(´□`)゚・。

>+M+さん
引越しは無事終了しましたが、コシが微妙にやられてしまった気がします('∀`;)
…私もそんなに若くないと言う証拠か_| ̄|○と少々凹み気味ですが(笑)
ケーキ食べまくりでしたので、頑張ってupしまーすヽ( ´ー`)ノ

>あめちゃん
了解。またメールします。

>あやかさん
帰りの飛行機は…プロペラ機ではなかったのですが、3-3の席の小型機でした_| ̄|○
昨日は鹿児島結構風があったみたいで着陸の時にヤバかったです((((;゜д゜)))ガクガク
関西レポ、頑張りたいと思いますので、ぜひ覗きに来て下さいね☆
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
