FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すげーー!!!ヽ(´▽`*)丿
サヨナラの瞬間、涙出た(つДT)あぁん

阪神巨人 5-4
先発・オスギ。

今日はちょっと夕方から体調不良で横になりつつ観てました。
7回1失点。まぁまぁですよね?( ´∀`)
しっかりJFKで抑えたけど、12回で江草君が自爆~~('A` ;)
四球やら、エラーやら~~。

内海にはホンマに押さえられちゃって(´ロ`)
全然打ってなかったけど。。。
やっぱり延長12回でしょ!
狩野君がヒット打った瞬間、涙出ました(つДT)あぁん
その前にいきなりつながり始めた打線にも万歳っ!
もうやったーーーーーーー!!!ヽ(´▽`)/
めっちゃめっちゃ嬉しいぃぃぃ~~~~!!!!
アヒョォォォヽ(A`*)ノ

赤星君がやっぱり首を気にしてはりましたねぇ。。。
大丈夫かなぁ。心配です。

それにしても、今日の兎軍。
昨日のウチを観てるようでした('A` ;)
ボー然唖然と悲壮感。。。
「こんなはずじゃ…」「勝ってたやん!」って言う雰囲気。
監督の涙目。
めちゃくちゃ嬉しいけど、ちょっと昨日の苦さを思い出した。

《金本さん貯金》は、
フルイニ出場100円。
勝利試合100円。

※TBはすぐに反映しません。ご了承下さいm(_ _)m
あとTBの送受信上手くいかない場合もあります。
その時はコメントいただければこちらから伺いますね(ゝ(ェ)・)



頑張って応援してたらえぇ事あるなぁ。・゚(´□`)゚・。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁ~いヽ(´▽`)/
ばんざ~い♪
すんごい試合だったね~。
今日は思わず、書かずにはいられませんでしたー。
狩野君、ほんまによーやったー(*'-')
( ^▽^)∠※☆*:・'°★°
2日続けてなんちゅー試合をするんでしょうか?w
この勢いで目指せ3タテ!ですね♪
それにしてもどのチームもイマイチ調子に乗り切れませんね~
ほんと凄かったですね~
今夜は思わず記事にしちゃいました。ほんと凄かったですね! 家の中で飛び跳ねちゃいました。ヤッター!ってヽ(゚∀゚)ノ 赤星と狩野が同期って聞いて、赤星がぽんぽんって両手で狩野を叩いてたのはこういうことだったのかと思うと、またグっとくるものがありました~。江草は残念でしたが、まだまだ大丈夫そうであまり心配してませんです。

体調はいかがですか??
女性は肉体的に一日中立っているのは良くないみたいで(子宮とかに負荷がかかり続けるから?)横になれるときに横になった方が良いらしいです。やっと寒さが治まってきてますし体には気をつけてくださいませね~
バンザ~イヾ(*゜ー゜*)ノ
ゆず。ちゃーーーんっ!(≧∇≦)
今日はほんまに良かった☆
涙出たよね(ノ△・。)
昨日、あんな負け方した後だったし、
気分爽快(・∀・)
最後までちゃんと観てて良かった~♪
これからの狩野くんに期待しようね☆
ほっですね。
こんばんは。
体調、大丈夫ですか?
今日は4-1になったときに
ダメかも・・・って思っちゃいました。なので気持ちよかったですね、代打狩野クンのヒット。
毎回ドラマチックな展開ですね。。。

ところで・・・時効警察見始めました。おもしろいですねぇ♪
はまりそうです(*´∇`*)
いやぁ~
スゴイ試合でしたね。
12回表が終わり、耐えれずチャンネル変えてた私ですが、チャンネルもどして正解でした♪
「逆転シーン」ちゃんと見れました!!!
良かったよぅ。(つДT)

鳥谷の追撃タイムリーが出てから、ヒットが出るたびに叫びっぱなしでした。
お隣が巨人ファンのおうちなので、さぞかしムカつかせたことでしょうww
おかげで記事はアホみたいに長くなるし、寝たのは5時半。
そして6時半に起きて、ただいまお仕事中。で、それが終わったら甲子園ですwww
この無駄な元気をゆず。ちゃんに分けてあげたいですよ~。
o(^-^o)(o^-^)o
おはよう♪
なんか、今朝になっても興奮がおさまらんわ~~

ほんまよく逆転したよ!?
今日も頑張ってきま~す(⌒▽⌒)ノ”


体調は大丈夫?
コメントありがとうございます☆

>ひかる姉さん
おぉ~。やっぱり(笑)
あの試合観た人は絶対記事書きたくなりますよ!
私もこの時の記事を書く時のタイピングの速さ、いつもの2割増しでした(。´∀⊂)

>ピースケさん
どのチームも波に乗れない…。
ホント、そんな感じですねー。
今がそんなんだから、どこかが頭一つ以上抜けたら一気にだーーーーっと突き放されそうな気がします('∀`;)
何とか喰らいつかねば!

>tanizakiさん
tanizakiさんも記事、思わず書いちゃいましたか!(笑)
私もこの記事書く時のタイピングが興奮のあまり2割増しくらい早かったですよ(´▽`;)
体調は女子の都合と言うヤツなのでもう大丈夫です(笑)
ありがとうございます☆
逆立ちとかも身体にいいんですかねぇ…私はできないんですが(゚∀゚;)

>マスミちゃん
マスミちゃんとやっぱり同じ匂いがするわ(笑)
大体同じ所で泣いてるもんねヽ( ´ー`)ノ
前の日の負け方があれだっただけにこの日の勝ち方はドラマチックでしたねぇ…。
なのに今日は(゚∀゚;)

>かいぴさん
体調は女子の都合なので(笑)
もう大丈夫です~~(・∀・)
ありがとうございます☆
12回表であの点差だったら負けを確信しちゃいますよね^^;
まさかまさかでした(笑)
…狩野君ゴメン(゚∀゚;)
時効警察、面白いですよねー。
私も今季一押しです!

>fujicoさん
12回表…もう私応援するの止めて祈ってました(笑)
とりあえず早く終わってくれーーって感じで(゚∀゚;)
その後にあの劇的なサヨナラ!
涙出まっせーーー(笑)
あの逆転シーンはかなり痛烈だったのでしばらくあれで慰めます。負け試合のあと(゚∀゚;)

>kaleidoさん
鹿児島も巨人ファンが多いので、もしかしたらうちの周りにもいらっしゃるかもしれませんが(笑)
そんな事はこの際…ねぇ?(笑)
あの劇的な試合を観たらテンション上がらずにいられませんよねーー♪
睡眠時間約1時間でお仕事とは!
阪神ファンの鏡ですねヽ( ´ー`)ノ
無駄な元気、ぜひ分けて下さい!

>LARK君
関西はどのニュース観ても、どの新聞観てもこの試合一色だったんじゃない?
それなのに…鹿児島の新聞はねー。写真ナシの5センチ四方の記事だけだったよ(-"- )″
本気でキレそうになった(笑)
体調はもう平気~♪
ありがとねーーー☆
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。