*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6人揃うんだね~。
赤西極秘帰国 芸能活動再開へ(スポニチ)

昨日の晩、阪神がションボリな負け方をしたすぐあとの事。
某お嬢様からメールを戴きました。
「赤西君が復帰!?」

ワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイ
なんか今回のツアーで復帰なんて話も聞いたり聞かなかったり、
どっちなんやろう??って感じだったのですが、
実際詳しくは知らなかったんですよね~~。

そしたらさっき昼のワイドショーでやってましたーー!
ホントみたいですね(゚∀゚;)
わーぃ。これからお休みした分頑張ってやーー!
赤西君ファンのお友達が元気になってくれて嬉しいぃですヽ(´▽`*)丿

色々意見はあると思うけど、なにわともあれ。
KAT-TUN6人揃うんですねぇ( ´∀`)
なんだかしみじみ。

⇒cartoon KAT-TUN ⅡYou
今から聴きます!
早くi-podに入れなきゃ!ヽ(´▽`*)丿


これで今日阪神が圧勝してくれれば最高!!(゚ロ゚*)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今朝のニュースで見ました(^^)

対マスコミでは、向こうで苦労したみたいですね。
赤西くん、真面目に勉強してたらしく、かなり語学力アップしたと言ってました。

これから、楽しみだね~。
私も、昨日徘徊してる最中にこの記事見つけて、
ゆず。ちゃんにメールしようかと思ったもん(笑)
今日の会見で流暢な英語も披露したとか?
彼が復帰して6人揃った彼らの今後が楽しみね(・∀・)
さっき知りました
復帰ニュースさっき
見たよ。
あたし赤西君留学という
理由にKAT-TUNを
去るのかと思ってました。
ちゃんと目的を果たして
帰ってくるんですね、見直し
ました。
なんかゴタゴタありましたが、やっとそろうんですね♪
あの日泣いた我が親友はきっと今度はうれし泣きでしょう!
戻れる場所があるって、いいですよね!才能ってやっぱいいな~!
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
マスコミって外国まで追いかけて行くんかなーって結構不思議やったんですよー。
ほっといてあげれば良いのに。
それにしても会見でのいきなりの英語での挨拶にはちょっとビックリしました(´▽`;)
まぁ、とりあえずお休みした分、お休みしてる間他のメンバーが頑張った分、頑張って欲しいです☆

>マスミちゃん
私も夜に他の方からメール戴いてこのニュース知ったの!
AM2時くらいまでは起きてるのでメールは大丈夫よ(笑)(≧▽≦;)
会見で流暢?な英語は披露してはったよー。
でもメンバー内でもちょっとモメたみたいやねー。
これからお休みした分、仁君には頑張ってほしいです☆

>おけぇさん
うーん。あの留学する時の会見ってものっすごい歯切れが悪かった感じがしますもんねー。
KAT-TUNの印象もイマイチあれで下がった気もするし。
実際、ちゃんと学生生活をしてはったみたいやし、これから充電した分、その間、他のメンバーが頑張ってた分も頑張って欲しいなって思います☆

>たかやんさん
ホント、留学中も日本に帰国してるとか、向こうでもホームパーティーばっかりしてるとか色々報道されてましたもんね^^;
仁君ファンの方はしんどかったんじゃないでしょうか(´ロ`;)
でもKAT-TUNのファンはみんな帰って来てくれて嬉しいと思いますよー♪
彼の歌唱力はやっぱKAT-TUNに必要やと思います♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。