*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
あ~あぁ~~…。
竜との対戦で燃え尽きたのか?(´Д`)

阪神横浜 0-6
先発・能見王子。

能見君頑張ってたのになぁ(´Д⊂グスン
誰も打たんでごめんなぁ(涙)。
今日の打線はまた繋がらず。
そうなると昨日のコールドはイタイですなぁ…。。。

今日はサムい試合だったので、その中で嬉しい事書きたい。
なんとか探してみる(笑)
関本がっ。ヒット打った~~~~ヽ(゚∀゚)ノ
なんかあの瞬間、ものっすごい嬉しくてねぇ。
ちょっと涙出ました(´Д⊂グスン
塁上でも関本の笑顔が観れましたねぇ。
これからの浮上期待してるよーー(@´_`@)ノ
んで、首痛の赤星君に代わって赤松君がスタメン。
盗塁も成功させたし、何やらこれからウキウキさせてくれる予感♪
赤星君も頑張らなきゃね☆

…そんな感じで…今日は良いこと書かなきゃ寂しくて(笑)

みんな昨日の雨で調子ワルなったんかなぁ(-`ω-´)
明日はせめて勝ちましょうぜーー!

さ。ビリーやろうっと☆

《金本さん貯金》は、
フルイニ出場100円。

※TBはすぐに反映しません。ご了承下さいm(_ _)m
あとTBの送受信上手くいかない場合もあります。
その時はコメントいただければこちらから伺いますね(ゝ(ェ)・)



あ~あ。('A` ;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんはー。
最近トラックバック通らないとおるです。。。名前はとおるなのに。
ってべたべたなしゃれはおいといて、
せっきー打ちましたね。
なんか、これでせっきーは乗って行けそうな予感がします。
今日はあれでイケイケで勝つと思ってたのになー。
まさかの後1本出ず病。
3連敗はしゃれにならんので明日はがんばって応援してきます。
ビリー頑張ってるねぇ(笑)
7日後っていつぅ?楽しみね~(*´ー`)

って!(苦笑)
試合はともかく、せっきーのヒット!(>_<)
思わずゆず。ちゃんにメールしちゃったからね、私(笑)
幸先良い感じやったのにねー、今日の試合。
気付けば6点取られてたね(T_T)
明日は勝たないと!
北から南からTVの前から、甲子園に勝利の“念”を送ろうねん♪
明日は甲子園~。
に行ってきます~。
さすがに3連敗はできないよぉ。(;´д`)ノ
見事、スッキリ勝って、打線も調子をあげてもらわねば~!!
ではイッテキマース!((((((8-(○ ̄∀ ̄)ノ゛
先発を援護できないですね~
あぁ・・・これ以上は・・・・
3タテだけは阻止しないと!
今日はTVの前から気を送らないと!
コメントありがとうございます☆

>とおるさん
TBの件、ご迷惑をおかけしてます~m(_ _)m
ココログさんは意外にTBの相互性は良いかと思っていたのですが(-`ω´-;)
同じブログさんでもTBできる時とできない時があったりで…私にも原因が全く分からないんです(*´・ω・`*)
関浜と出遅れた分、今日からガツガツ打ってほしいですよね!
全く出ないあと一本。イラつきましたぁ(´Д`;)
今日の応援頑張って来てくださいね!
…ってスゴい先制点!(笑)

>マスミちゃん
ビリーはねぇ、成功者に聞くとさすがに1週間じゃ無理みたいw
2~3週間はやった方がいいみたいなので私も頑張る~。
でもスゴくお通じよくなるよ(笑)
体重よりも体型が変わるのが先な気がする~☆
関本のヒット…泣けたねー(´Д⊂グスン
ご本人もスゴく嬉しそうやったもんねぇ♪
勝利の念、只今送りまくり(笑)

>MARUさん
今日応援に行ってはるんですねー(・∀・)
ってスゴい先制点じゃないですか!
昨日とはエラい違いやぁ~♪
せめて今日くらいこんな試合がないと昨日のうっぷんが晴れませんよね(。´∀⊂)
ガンガン声張り上げて来て下さいねーー(゚ロ゚*)ノ

>ユタパパさん
先発を援護できない打線…どこかで見た感じがむんむんしますよねぇ(´Д`;)
せめて今日くらい勝たなきゃ、優勝とか騒いでるの恥ずかしいので(笑)ぜひ勝って欲しいですね(゚∀゚;)
只今、勝利の念送りまくり中です(`・ω・´)ゞ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
