*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
竜にーー!!(涙)。
昨年、ボコられましたからねぇ…(´Д⊂グスン
感慨ヒトシオです(涙)。

阪神中日 3-1
先発・ボーグルソン。
あ、ボギーって呼ぶんですねw

来日初勝利、しかもホームラン(笑)
ピッチングよりも何よりもあのHRがビックリしましたぁ~^^;
ヒットした瞬間、食事作りながら( ゚д゚)ポカーン…って感じだった。
でも、まぁ、ちょっと四球多いですよね。
被安打よりも四球のが多かった時あったもんなぁ。
…それにしても、奥さんホンマべっぴんさんやなぁ(*´ー`)ノ
欲を言えば、やっぱり完投ペースのピッチャー欲しい…。
しょっちゅーJFK出てるもんなぁ(-`ω´-;)

打つ方はかねもっさん、第一打席でタイムリーぃぃっ!!
ヤバいでしょ。カッコイイでしょ。
川上憲伸、体調が悪かったんですか?
立ち上がり不安定どころをガスンと打って嬉しい先制点~☆
あ、打つ方もボギーですか♪
また頑張って欲しいですヽ(・∀・)ノ
んで、赤星君も盗塁成功しましたよね!わーい。

それにしても中日相手に2勝1分け。
…う、嬉しい(´Д⊂グスン
昨年、ボコられたもんなぁ…苦い思い出ですよ_| ̄|○
今年はこれでナゴヤDでこんな試合ができたらいいですよね!

《金本さん貯金》は、
フルイニ出場100円。
勝利試合100円。

※TBはすぐに反映しません。ご了承下さいm(_ _)m
あとTBの送受信上手くいかない場合もあります。
その時はコメントいただければこちらから伺いますね(ゝ(ェ)・)



甲子園早く行きたいーーーーーヽ(・∀・)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゆず。ちゃ~~んっ!(;>_<;)
嬉しいよぅ!勝ち越しが!
気になるところはいっぱいあるけど、とりあえず置いといて…(^▽^;)
勝ち越しは勝ち越しで、嬉し涙を流したっていいじゃないっ!(笑)
この調子で、今年もよろしく横浜銀行様を経て、
来週のナゴヤでも勝ってもらおうねん(・∀・)
微力ながらもTVの前で応援がんばろうね~(´ー*`)
完投!
する投手が欲しいねぇ~♪
やっぱり中継ぎ、抑えがガンガン登場ってゎ、夏がしんどぃと思うゎ・・・
さぁ福ちゃんに頑張ってもらわねば!

今日ゎあのインタビューに釘付けやったね!
しっかり和訳をプリーズ(笑

TBできないのゎなんでだろぅ???(涙
今日は
あのボギーのHR凄かったねーΣ(ロ゚|||ノ)ノ
野手顔負けのスイングでしたよ~。打った瞬間というすごい当たりは右打者ではタイガースで1番かも。。。
まぁ、今日は審判の方にも助けられたし(笑)
とにかくこの3連戦、竜に負けなし!っていうのが気持ちいいね~(・∀・)
投手力。
両チームともそうですが、この3連戦を見てて「やっぱり投手力があるチームは強いなぁ~」ってつくづく思いました。
しかーし、福原はまたも登録抹消だそうで・・・。
まだまだJFKにかかる負担は軽くなりそうにありませんね。
(´・ω・`)
編集長です(笑)
中日負けなし~ヽ(⌒▽⌒)ノ"
四球が多かったけど、意外と点が取られない・・・いいのか悪いのか??
自分で打ってるんだから、よしとせねば!
来週の名ドも勝ちたいね☆
確かに。。
昨日は福ちゃんなら完投してくれるかも!
って思ってたもんねぇ。
JFKの酷使は心配だけど、中日に2勝1分けはほんとに嬉しいぃぃぃv-238
・・と、言いつつ記事書いてないねんけど^^;
ホントに生きてて良かったあ・・・なんて大袈裟だけど、名古屋のドラファン達は、みんながっくりしてますよ。
ざまあみろってんだ!!笑

昨年の恨み辛みはこれからも晴らしていければと思います。

来週はナゴドに行ってきます。
やったねー!
ボーグルソン、頑張りましたね~!
ほんと中日相手に二勝一分なんて
上々の滑り出し☆
うれしいね~♪
また来週ナゴドで頑張ってほしいですねっ!

その前に明日からのベイ戦、トンネル脱出&
JFK温存、したいですね~
コメントありがとうございます☆

>マスミちゃん
ねー!ねー!めっちゃ嬉しいねーヽ(´▽`*)丿
打線が繋がらないのはやっぱり憲伸がいい投手だからでしょうかねぇ。
初回以外は全然やったもんねぇ(´Д`;)
ボギーも四球が多くて毎回ヒヤヒヤやけど結果オーライって感じなのかな?
この調子で今日も快勝!
来週も快勝よーーー(゚ロ゚*)ノ

>きぃ姉さん
姉さん!TBできてましたよ!
なんか同じトコでもできる時とできない時もあって、訳が分からんです(-`ω-´)
ご迷惑お掛けします~。
しかし昨日のヒーローインタは是非通訳して欲しかったですよね!
私もI Love Youしか分からんかったし(笑)
福ちゃん、ちょっと見切り発車だったみたいで…また2軍調整。
ガンバレーーー_| ̄|○

>MARUさん
ボギーのHRは誰もが( ゚д゚)ポカーンって感じだったのでは(笑)
そのすぐ後に友人2人から「今の見た?」ってメール入りましたから(゚∀゚;)
ベンチもビックリだったみたいですね(笑)
誤審…あれはスローで観ると誤審ですねヽ(;´ー`)ノ
竜に負けナシ。気持ちいい!

>ピースケさん
福ちゃんは見切り発車だったみたいですねぇ(-`ω´-;)
またも2軍調整とは。。。痛い。
ホントにまだまだJFKのお世話になるしかないんでしょうかねぇ。
ジャンとか完投できへんかな…とか思うんですが…やっぱ無理?(笑)
誰でもいいので完投、ぜひしてもらいたいです^^

>LARK君
実は、ホントはちょっと怒ってる?(笑)ヽ(;´ー`)ノ
ボギーは結局結果オーライ的な感じがして安心しては見れないよねぇ(-`ω´-;)
毎回ランナーを背負ってる投球はハラハラドキドキ。。。
それにしてもあのHRには唖然~だったわぁ。
来週のナゴヤDで是非勝ってもらいたいなぁ♪

>ひかる姉さん
JFKを今からこんなに使ってて夏辺り大丈夫なんやろうか…とド素人なりにビクビクしてます(´Д`;)
福ちゃんは見切り発車だったようで2軍調整行き…。
他に完投してくれる投手はいないんでしょうかねぇ。
でも中日に負けナシはホンマに嬉しいなぁヽ(´▽`*)丿

>8ペンスさん
竜党の方々はきっと「今年も虎なんて蹴飛ばしてやるわっ」って感じだったのかな♪
覆せて嬉しい~~。
正直、この対戦が始まる前まで今年もボコられると思ってましたから(゚∀゚;)
よかった…嬉しい誤算(笑)
来週ナゴヤD参戦ですか!
気合い入れて応援してきて下さいね(゚ロ゚*)ノ

>あんさん
ボギーの投球よりもあのHRがスゴくてビックリしました(笑)
中日相手に2勝できたなんて嬉しいです~。
昨年ボコられたのが脳裏に焼きついてますから(゚∀゚;)
ホント上々の滑り出しです♪
来週もこの調子で行って欲しいですね。
それにしても関本…ガンバレ!
泣く準備はできてるぞー(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
