*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ビリーズブートキャンプ。
ビリーズブートキャンプ
只今、GWに向けダイエット強化週間中であります(`・ε´-ゞ)⌒☆
趣味ダイエット」になりつつあるゆず。です。どうも。

↑これ、ご存知ですか?(笑)
ビリーズブートキャンプ
そです。今、TVショッピングでやってるアレです(゚∀゚;)
黒人のおっちゃんが元気に笑顔でエクササイズしてるアレです!!!
買ってしまいました!ヽ( ´∀`)ノ
ダイエットってねぇ…やっぱり所詮運動なんですよね。
食事制限もあるけど限界があるって言うか。

ビリーズブートキャンプとは、
・軍隊で実践されていた短期間で身体を絞る為のトレーニング法。
・ハリウッドスターの人たちが実践して有名になったとか。


私は今日で入隊4日目であります!!(`・ω・´)ゞ
なので、まだDVDは2枚目までしかやってないのですが。

すげーーキツい(´Д`;)

元々私は基礎体力はないわ、身体は硬いわ、根性はないわで、
本当の軍隊なんかに入ったら半日で泣いて帰ると思われますが(笑)
そんな私、なんとか入隊4日目まで頑張っております(`・ω・´)ゞ
1本55分程度のエクササイズなのですが、10分もやったらバテバテ。
休憩しながら1時間半~2時間かけてやってます(;゚∀゚A```
既に1日目にして全身筋肉痛に陥りました(笑)
7日間連続で頑張ることに意義があるみたいです。

なぜ、根性ナシの私が頑張れているか。
他のダイエットエクササイズDVDとちょっと違うんだと思うんですよ。
やたら話しかけてくれますヽ(・∀・)ノ
もうダメーーーってくらいのいいタイミングで、DVDの中のビリーが、
「頑張るんだ!」とか「君ならできる!」とか言ってくれます(笑)
ものっすごい励ましてくれるんですよ(。´∀⊂)うう…ビリー(涙)。

DVD内で一緒にやってる人たちもテンション高くてねー。
普通に見てるだけでも結構面白いです(;´▽`A``
米軍隊式なのかカウントの声が小さいと怒られます(笑)
ついつい一緒に大声でカウントしちゃってる私もいたりして(;´∀`)ゞ

まだ負荷をかけてくれるビリーバンド(失笑)は使ってません。
そんなの使わなくても十分筋肉使ってる感じ満載なのですから。
自他共に認める運動音痴の私。

ホンマ腹筋がないil||li _| ̄|○ il||li

シャレにならんくらいないんですよ(笑)
いやいや、ホント。マジで('A` ;)

でもビリーと一緒に頑張りますよ!!!!(゚ロ゚*)ノ
少しでも痩せるといいなぁ。。。
これから薄着の季節になりますが、ダイエッターの皆様!
頑張りましょうねヽ(´▽`*)丿


脱・「趣味ダイエット」!!!!(;`・ω・´)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

爆笑!!
何これ~!!
軽く噂には聞いてたけど通販番組はまだ見たことなかったの。
でもレポ読んで大爆笑!!面白すぎ!!
ビリー・・すごいよビリー。
なんだか知らないけどこの記事だけでむちゃビリーファンになった・・。
ビリーバンドも気になる!!

これまた変わった趣向のダイエットが出てきたね。
でも食事制限じゃなく運動でダイエットってのが素晴らしい!!
厳しい訓練が続くと思うけどあと3日?がんばって無事のご帰還祈っております!!(`・ω・´)ゞ
レンジャー!!
初めて観ました これ。

サイトのCM観てきましたが 
結構 動きが激しいですね(汗
「最強の51歳」・・・
なかなか やるなぁ(^^;

ゆずさん 4日続けられてるんですね。
スゴイなぁ。
頑張って下さいネ♪

そして 一緒にやってる人たち
皆さん いい具合でテンション高いですね~
めちゃツボに入りました(笑
そうそう~やっぱ運動、体動かすことなんだよね。

話しかけてくれるんだ。
面白いね~ \(^0^)/

ふと、思ったのですが・・・ 以前、エビちゃんと同じ上着・・ってんで、後姿アップされてましたが、ダイエットする必要なんか、ないんちゃいますん~?

ダイエットというよりも、夏に向かって、引き締め!は、せなあかんなって思うりぼんでありますが(^^;
おぉ~、なんだか効果ありそうですねー。
私のほうは・・どうなんだろう、まだ効果があらわれません(^^;

朝2分ダイエットなんか、読んでいると効きそう・・って思えてくるけど、深呼吸するだけで、はたして痩せるのか、疑問です。
信じる者だけが痩せるのかな?

お互い夏に向けて頑張りましょう!
最強の51歳 (笑) に励まされて、頑張ってますか~ヽ(´ー`)ノ

商品紹介のHP観たけれど、激しいね~。でも、動きにバッチリ付いていけるようになるころには、キュッと引き締まったナイスバディになれちゃいそうね!!

とはいっても、ずっと前にロングカーデの写真がアップされてた時、ゆず。ちゃんの後姿、とてもほっそりしてたけど・・・!?
面白そうやね~(・∀・)
ダイエットが目的なのに面白そうはないかな(^▽^;)
私、3月のはじめくらいから、仕事とかのストレスで食べ&飲み過ぎて、体重が増加しつつあって、
どうしましょ??
と思ってるトコです(爆)
野球観て飲んで…ゲームして…
と、とっても不健康な生活してるから、
私もそういうお助けDVDを買わなあかんかもー(;´д`)

外国のこのテのんって、通販番組もそうやけど、
見てるとオーバーリアクションとか、直訳??っていうような日本語訳が結構面白いんだよね(笑)
深夜にたまーに見てヽ( ´ー`)ノフッと笑ってるよ(笑)
OHHHH!
私のコレすっごく気になってたんですよ~
ゆず。さん買ったんだv-10
なかなかキツいけど、良さそうなんですね~
是非是非。結果報告も楽しみにしておりますよんv-238
これ!!
知ってる知ってる~~ヽ(´▽`)/
ゆずこ勝ったんだー(爆
やっぱ・・・新しもん好きのO型やねぇ。
私も買おうかと思ってたもん(^w^)
7日後の成果を聞いてから、私も買うかどうか考えよ♪
ビリーの存在を
しらなかったですが
すんごい興味ありです(笑)
これが亀梨くん辺りなら
間違いなく続きますね☆
すげぇ~~~~
宮崎では放送局が少ない分、
通販番組枠が非常に少ないと
いうか皆無に近くて寂しい
んです。
ゆず。ちゃんの貼ったリンクで
ビリーズブートキャンプ知りました。
でもかなり超ハードやんけv-404
息つく暇なさそうですね。
あたしも以前職場の仲間で
ボクササイズをやってたけど、
しんどくて3日で脱落しちゃいました。
ゆず。ちゃん無理せず
続けてね~
この夏にはゆず。ちゃんの
割れた腹筋お目にかかれる
のを楽しみにしてま~すv-91
コメントありがとうございます☆

>Beちゃん
通販番組、記事内のリンクから見れるのでよかったら見てみてーー!( ´∀`)
絶対Beちゃんウケると思うよ(笑)
よりビリーファンになる事間違いなし(。´∀⊂)
ビリーバンドも出てるはずよ♪
周りの他の人たちもテンション高くておもろいからw
やっぱり減量は運動だよねぇ。
昨日は片尻が攣りました(笑)
…限界に近いんやろうか(汗)
あと数日頑張ります(`・ω・´)ゞ


>みーみさん
ビリー51歳やねんや!(゚∀゚;)
…私今初めて知りましたよ!
4日続けてましたが、そろそろ体力的に限界のようで(笑)
エクササイズしてるうちにちょっと攣ったりします(´Д`;)
今はもう中腰がかなりツラいです。
筋肉痛で(笑)
これを越えればスリムになれるんでしょうかねぇ('A` ;)
外国の人ってテンション高いからついつい笑っちゃいますよね!

>りぼん×2☆さん
食事制限と言う手もあるんですがもう十の位が3の代の年齢になりますと、限界があるんですよね(-`ω-´)
最近、そう思い始めてコレを購入したんですよー(笑)
話しかけてくれるというよりもウマいタイミングでひとりごとを言ってくれるというか(゚∀゚;)
だ、ダイエットの必要大有りです!下半身デブなんです(涙)。

>ぱあるさん
朝の深呼吸ダイエットの効果はいかがでしょうか!^^
成功したら是非教えて下さいね(笑)
このDVDは効くかどうかは分かりませんが普段2時間も運動することなどないのでお通じはいいわ、すぐ眠れるわで結構いいですよ(。´∀⊂)
これで痩せたらもっと万々歳なんですけどね(笑)
薄着の季節までには何とか頑張りましょう!

>+M+さん
ビリーが51歳だったなんて、ホントにビックリです(笑)
めっちゃ励まされてますよ^^
ものっすごいタイミングよく応援してくれるんです(。´∀⊂)
しかもできたら誉めてくれる!
「よくやった!よく乗り越えた!」とか(笑)
動きは結構テンポがいいのでついて行けてない事のが多いです(;゚∀゚A```
私は下半身デブなので大変なんですよーー(涙)。

>マスミちゃん
いやいや、これでもホンマに観てるだけでもおもろいねん(笑)
TVショッピングのアテレコってホンマにおもろい。
私大好きでよく深夜に観てます( ̄∀ ̄)
これの他に好きなのは真空パックにできる機械w
ストレスって絶対太る原因だよねぇ(´Д⊂グスン
エクササイズって本よりもCDとかDVDとかのが絶対いいと思うよ~。
本見ながらって案外難しいねん(゚∀゚;)

>fujicoさん
おぉ~~!fujicoさんもこれ気になってましたか~♪
あのTVCMを観たら絶対気になりますよね(笑)
私は海外のTVショッピング番組って大好きなんでスゴい回数このDVDのCM観てると思うんですが、もうすっかりビリー好きです( ̄∀ ̄)
かなりキツいですが休憩を取りながらでも効果はあるそうなので頑張ります♪
効果をお知らせできれば良いのですが…(-`ω´-;)

>ひかる姉さん
おっと♪ひかるさんも狙ってたんですね!(・_☆) キラーン
やっぱり「新しモン好きのO型」同士や(笑)
何度もCM見てるうちにすっかりビリー好きになっちゃって。
結局買っちゃいました(゚∀゚;)
私の場合初心者向けで軽いエクササイズからやってるのでもう1週間は頑張った方がいいみたいです。
でもツラいんだけど、結構慣れてくるんですよ~。全身筋肉痛ですけどね('A` ;)
効果…あるかなぁ(笑)

>yo-cさん
どうぞこの記事内リンクでCM見ちゃって下さい(笑)
鹿児島では深夜に結構この放送してますよ(ノ∀`*)
ついつい観ちゃうんですよねぇ…。
亀さまがビリーの代わりだと、見つめ過ぎちゃってエクササイズにならないと思われますので(笑)
きっとビリーでよかったんだと思いますヽ(´▽`*)丿
5日目でスゴい筋肉痛に襲われてます(笑)
コメントありがとうございます☆

>おけぇさん
鹿児島って夕方になるとなんであんなに通販番組が多くなるのか不思議で仕方ありません!
私的には2時間ドラマの再放送をしてほしいのに(笑)
ぶっ続けでやるとホントに行き着く暇もなくて大変ですが、休憩を取りながらでも効果はあるらしいので休み休みやってます。
てか、休まないと無理です!(´Д`;)
「最強の51歳」に励まされながら頑張ります!
大変だけど、このDVD楽しくてすぐ時間経っちゃうんですよ(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
