*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「セクシーボイスアンドロボ」。
こちらも春ドラ開始日初日にスタートしました。
実は裏でちょっと一押ししてる「セクシーボイスアンドロボ」。

周りに迷惑をかけないように良い子に生き、七色の声を操る、
女子中学生・林二湖(大後寿々花)はある日学校の帰宅途中に、
男に襲われている男性を見つける。
誰かにそれを言いたくて仕方がない二湖。
テレクラに電話をしその一部始終を話す。
その電話に出たのが女好きのロボットヲタク・須藤威一郎(松山ケンイチ)
男性が襲われたその現場をもう一度観に行く為に待ち合わせる2人。
その先で発見した「襲われた男」は記憶が3日しか持たない三日坊主と言う男だった。
三人で意気投合するが、三日坊主は世間を賑わす殺し屋と発覚。
二湖は自分がどうしたいのか分からず、骨董屋で不思議な薬を買う。
「自分が本当はどうしたいのか分かる薬」を飲んだ二湖。
三日坊主が「仕事」をするのを須藤と止める作戦を立てる。

感想はね…(´・ノω・`)
想像以上に面白かったですヽ( ´∀`)ノ
なんとなくノスタルジックな雰囲気のするドラマです。
まぁ、「スパイ」って…ねぇ(´▽`;)

これから色々な事件が起こって2人で解決していくわけですな。
んで、その事件に関わってくる人たちがゲスト出演みたい。
第一話のキーパーソン・三日坊主は中村獅童さんでした。
そして、この主人公2人がいいんです!
ニコ役の大後寿々花さんって私は初めて観たのかと思ってたけど、
結構色々な作品に出演されてるんですね~。
とっても演技が上手なんですよー。カワイイし(。´∀⊂)
少し大人ぶってるけど、でも中学生みたいな味をスゴく上手に出してます。
その相棒、ロボ役には松山ケンイチさん。
彼はデスノ劇場版でエル役だったり、
先日観て号泣した「男たちのYAMATO」で生き残った少年役をしたりと、
かなり多彩な演技ができる方なのですね~。
他の2つの役と全然違う雰囲気ですよ(笑)
ヲタクっぷりが半端ないです(ノ∀`*)
演技が上手な役者さんがコメディっていいですね!相乗効果で。

ストーリーも面白いだけでなく、ちょっとホロって来ちゃったり。

私はこういうの好きなのですが、
苦手な人は「何やってるんだろう?」って思うだろうなヽ(;´ー`)ノ
来週からも観たいです~~♪
来週は誰がゲストなのかも楽しみ☆


セクシーボイスの声は誰か違う人がやってますよね?(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も見ましたよ。結構好きなドラマでした。
この女の子は、「SAYURI」のチャン・ツィイーの少女時代だったり、「北の零年」の石原さとみの少女時代だったり、結構期待の子役さんのようですね。

成長とともにやっぱり顔が変わった感じがしますが。
コメントありがとうございます☆

>ゆきまみさん
ゆきまみさんもこれハマりましたか(笑)
なんか小道具とかがノスタルジックだからかいい感じですよね♪
大後寿々花さん、そうそう「北の零年」に出演されてたらしいですね。
あとは「ごくせん」の仲間由紀恵さんの幼少時代役もされてたみたいです☆
そうなると結構見かけてたんだなぁ(´▽`;)
これから期待の女優さんなのかな♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
